• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    02 | 2009/03 | 04
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/03/30(Mon)

「花見をしながらBBQ」in原っぱ~後編~

<後編>

0330  35

まろん:  「お友達紹介するよ~♪」


0330  2

パールくんさくら


0330  1

翔くんさくら


0330  3

あくあちゃん、まりんちゃんさくら


0330  5

まろんと一緒に桜

まろん、やや逃げ腰ですが・・・


0330  8

ロロくんさくら


0330  6

コアちゃんさくら


0330  9

ライフちゃん、スナッフィーちゃんさくら


0330  10

ナナちゃん、メイちゃんさくら


0330  11

ルナッチちゃんさくら


0330  15

プリシラちゃん、ステラちゃんさくら


0330  14

クックくんさくら


0330  16

マリーちゃん、モニカちゃんさくら


0330  17

かみんちゃんさくら


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ここでトラブル発生。

デジイチのバッテリーが切れました!!

やばい。まだ、全然撮ってないのに汗とか
家に帰ろうかと思いましたが、念の為コンデジを持ってきたことを思い出し、
ここからコンデジ撮影に。


0330  23

こんな感じで写真撮影も行なったのですが、なんせ使い慣れないコンデジ。
どの写真も、微妙なんです。
まだ、ラムちゃんもムクくん、モモちゃんも撮ってないのに~jumee☆faceA76


0330  18

0330  19

0330  20

0330  21

0330  22

なんとか、それなりに撮れたかな!?

でも、かなりブレブレで使える写真は少なく・・・。
写ってないキャバちゃん、ゴメンナサイー汗あせ


0330  25

VANちゃんはお酒を飲んだせいか、熟睡・・・。


0330  27

コナくんと挨拶するまろん。

注意: コナくん、本当はとっても可愛いんです。迷惑顔はまろんのせいです・・・。


0330  24

ルナッチちゃんと一緒に写真を撮らせてもらいました!

かなり距離が離れていますが汗とか


0330  28

まろんとおそろいのセーター、クックくん。

みふゆさんのセーターは、やっぱり可愛いですね!


0330  30

あっという間に1日は過ぎて、気が付けば午後4時近く。

楽しくて時間が過ぎるのを忘れちゃいました。


集合写真1 
                                               <ペコ父さん撮影>

幹事のマイロパパさん、ママさん、
お花見に参加の皆様、楽しい時間を有難うございました。

とても思い出に残る楽しいお花見でした。
また、ぜひ遊んでくださいね!

Home | Category : オフ会、イベント |  コメントアイコン Comment23  |  Trackback
2009/03/29(Sun)

「花見をしながらBBQ」in原っぱ~前編~

0329  1

日曜日、いつもの原っぱでお花見に参加してきました!

なんと参加ファミリー25、総勢55人!

48キャバです!!


0329  6

でも、ご覧の通り桜は微妙・・・。
急に寒くなったせいか、開花後ちっとも満開になりません汗あせ

その代わり、お天気は最高でしたよキラキラ


0329  7

桜は、まだまだでもお天気に恵まれただけで、かなりの幸運。
1日たっぷり楽しめそうな予感♪


0329  2

最初のお友達は、海くん♪

今日のお洋服も、かなりイケてます!
かなりのお洒落さんなんですよ~


0329  3

お久しぶりのナナちゃん。

「Nina」さん以来ですね!
まさか、次にお会い出来るのが、こちらの原っぱとは!
久々にお会いできて嬉しかったです。


0329  4

チョコちゃん。

小さくて、人懐っこくて、とっても可愛いんです!


0329  5

まろんとも挨拶してくれましたよ!

まるでチューしてるみたいですね。
まろん、ドキドキだったかな?


0329  8

はじめましての、リッツちゃん。
もうすぐ2歳のお誕生日なんだそうですよ♪


0329  9

VAN: 「ここ、気持ち良いの?さわってあげよう。」  ←注:痴漢行為ではない。


私もナデナデさせてもらいました~
まろんにも、こんな愛嬌があったらなぁ・・・。


0329  20

チャコちゃん&エリーちゃん。

完璧なポーズをとってくれて有難う!
このまま、ポスターになりそうな完璧なポージングですねピース


0329  12 0329  13

お友達紹介は、まだまだ続きますが、その前に皆さん集ったことなので、乾杯です!

私は、ドライバーなので仕方なくジュースです・・・。
私も飲みたかったな。来週は私が飲むぞ!!


0329  14

「レディースデー」 ということで、男性陣が皆さん持ち寄った食材を焼いてくださいました!
なんと女性は座ってるだけで焼いた肉が出てくる!!有難うございます~キラキラ

まずはウインナー。 すごい量・・・。


0329  18

お肉も焼きます。 どんどん焼きます。


0329  16

魚介類もいっちゃいます。 美味しそう~Brilliant


0329  17

この、デカ貝をめぐって皆でジャンケン大会。
私は、最後の最後に負けてしまいました・・・汗とか


0329  21

ちなみに、VANちゃんは、ほとんど皆さんのお役に立てず・・・。

率直に言うと 役立たず。 言いすぎ??

理由は、「トングがなかったこと。」らしいです。
だから何も出来なかったと・・・。

皆さん、本当に申し訳ありません・・・ jumee☆faceA76


0329  19

まろんは、その頃カフェマットの上でくつろいでいました。 似たもの親子!?


長くなりそうなので、後編へ続きます。
Home | Category : オフ会、イベント |  Comment  |  Trackback
2009/03/27(Fri)

挫折しました。


あんなことこんなこともありましたが、
とうとうVANちゃん、スポーツジム挫折しました。

約半年におよぶスポーツジム通いは今月いっぱいで終了となりました~

理由は、「プロテインがまずかったから。」 だそうです・・・。 本当に!?

最近買ったプロテインが想像以上にまずかったらしく、

【 ジムに行く→プロテインを飲む→飲みたくない→ジムに行かない 】

こんな些細な理由で、だんだん通わなくなり、最後の方は週1回行くか行かないか・・・。
どんどん筋肉は衰え、なぜか体重も減。
それは、筋肉が重かったってこと!?


あれ・・・?そういえば・・・!!

今年の夏には鍛え上げた体をビーチで見せつけて、
女の子の視線独占するんじゃなかったっけ?? jumee☆whyL


0226  1

でも、まろんはパパが早く帰ってきて喜んでいると思います。

良かったね、まろん。
これからはパパが早く帰って、まろんと沢山遊んでくれるってさ。

Home | Category : まろまろ日記 |  Comment  |  Trackback
2009/03/24(Tue)

ビアンテ修理とグランベリーモール

0323  7

狩人シリーズの翌日、朝一で車の修理に行ってきました。
いつもは、ビアンテでまろんとお出かけなのですが、修理に出してしまった為、
この日は珍しくコペンでお出かけ。

せっかくの晴天なので久々のオープン太陽
(でも、強風で10分でギブ・・・)


0323  2

まろんは、私の膝の上。

ただ、長時間はちょっと辛い・・・。まろん重すぎ。


0323  3

夕方には車を引き取りに行かないといけないので、遠出は出来ず。
そこで、目的地はグランベリーモールに決定キラキラ

可愛いキャバちゃんと出会いましたよ!


0323  5
                       動きが早すぎてブレブレ・・・
         0323  4

まろんとソックリのラブくんは、とっても元気な男の子。
動きが早くてカメラがついていけません~

何度も、まろんと「遊ぼう♪」と誘ってくれたのですが、まろんは迷惑顔・・・。


0323  8

ラブ君とは対照的に、この子(多頭飼いです)は、とっても大人しい女の子でした。
                                  ※お名前聞き忘れました。

まろんが怖かったのか、パパさんの腕の中で小さく震えていました。
同じように育っても、こんなに性格が違うんですね~


グランベリーモールを楽しんだ後、車を引き取りに。
VANちゃんも満足いく仕上がりのようでしたよ音符

ただ、修理だけでは納得がいかないらしく、今週末ディーラー行くことになりました汗あせ
「修理をする→コーティングが取れる」 らしく、

今度はコーティングをすることになりました・・・。

本当に、VANちゃんの車へのコダワリは理解に苦しみます~ jumee☆whyR



Home | Category : お出かけ |  Comment  |  Trackback
2009/03/22(Sun)

狩人シリーズ「赤」☆後編☆

0321  1

次に向かったのは、「ガーデンカフェ ジヴェルニー」

Keyさんがこちらのカフェに案内してくださいました。
お天気がコロコロ変わる為、幹事さんは本当に大変だったと思います。
いろいろ調べてくださって有難うございました!


0321  2

         0321  3

素敵なカフェですよね~キラキラ

屋根もあるので雨の日でもOK♪


0321  8

時は3時。
やわらかな日差しが心地良いです。


0321  6 0321  7          まろまろ:ずわい蟹のアメリケーヌソース       VAN:サーモンと海老のクリームソース

パスタ(1種)&サラダ&デザート&ドリンクが付いたセットです♪
女性に丁度良い量でしたよ。(※私は除く)


0321  5

ワンコには、クッキーのサービスもBrilliant


0321  4

まろん、目が必死!!
ちょっと怖い・・・


0321  9

ちょっとした遊具もあったりして、こやぎさんも楽しそう~♪
とっても可愛い笑顔なんですよ うふ


0321  10

まろん: 「次行くよ~!」


0321  13

続いて、皆揃って袖ヶ浦公園へ。


0321  15

菜の花、とっても綺麗でしたキラキラ

マザー牧場で見るつもりだった菜の花。
場所は違ったけど、皆で見ることが出来て嬉しかったです♪


0321  16

梅も、まだちょこっと咲いていましたよ!


0321  19

こちらの公園、水鳥がとても多く、そして人懐っこい!!


公園を堪能したあとは、こちらの公園で解散~。

皆さん楽しい時間を有難うございました!
そして、幹事のKeyさん、1日お疲れ様でした。本当に楽しかったです~



<おまけ~海ほたる~>

0321  20

帰り、せっかくなので海ほたるに寄って帰りました。


0321  21

予想通り駐車場待ちでしたが・・・

偶然にも、丁度「アクアライン(海ほたる)激混み」のニュースが。
割引初日だった為、通常より3割~4割増しだったそうです。


0321  23

夕暮れにギリギリ間に合いました!

左には富士山、右には東京タワー。
とっても綺麗でした♪


0321  24

昼間しか来たことがなかったのですが、夜の海ほたるも綺麗ですね。


0321  27

青くライトアップされていて、ちょっとムーディー・・・。

お腹空いていたので、夕飯を食べて帰ることにしました。
※Keyさんおススメのおやつは、すでに完食です。


0321  26

睡魔と闘いながら帰宅です。お腹いっぱいになると眠くなるのよね~

皆さん、また遊んでくださいね。Brilliant.
次は「何色」かな!?

Home | Category : オフ会、イベント |  コメントアイコン Comment12  |  Trackback
2009/03/21(Sat)

狩人シリーズ「赤」☆前編☆

 0320  1

楽しみにしていた狩人シリーズ「赤編」。
連休初日20日に決定したものの、お天気は最悪(泣)

朝から大雨・・・ 風速14m

本当なら、マザー牧場&苺狩りの予定なのですが、どう見ても無理そうです。
行く気満々だったので、テンションおちこみ


0320  2

マザー牧場は無理そうなので、わくわく市場に集合。
千葉へ着いても雨は降り続き、とりあえず皆さんの集合を待ちます。

今回の狩人シリーズ参加メンバーは、こちらです♪

アーサー君家 
小桃ちゃん家
さくらちゃん&小菊ちゃん家 
ジョアンちゃん家
りんちゃん家
まろん家

急遽今回の幹事Keyさんのお任せツアーになりましたが、
私的に大満足の1日でしたよ!


0320  3

まろんは雨なので、車でお留守番。
あとで沢山遊んであげるから、ちょっと待っててね。


0320  5

最初に向かったのは、こちら「メグミランド」
楽しみにしていた苺狩りです~♪


0320  6 0320  7

2種類の苺が楽しめます。
あ、ノルマは40個ですよ!40個!! (わくわく市場で苺40個1,300円でした。)

皆さんノルマ達成出来ましたか~!?


0320  8

私は勿論ノルマ達成。
VANちゃんは途中でギブ。(洋服が苺色に染まって凹んでいました・・・。)


0320  9

          0320  10

0320  11

大人だけでなく小さなお子さんも楽しめるのが苺狩りの良いところ。
皆夢中で苺を食べまくっています!


続いて向かったのは、こちら通称「かずさアカデミアの公園」 
Keyさん公園名有難うございました。

0320  13

さきほどの大雨が嘘みたいに晴れています太陽

やっぱり、てるてる坊主君は裏切らなかった!!


0320  18

ワンコも、ここから参加です~♪

まずは、はじめましての小桃ちゃん。


0320  26

まろんとも挨拶してくれましたよ!
(まろん、愛想悪くてゴメナサイ・・・。)


0320  12

そして、さくらちゃん。

まろん、こそーっと挨拶していましたが、あまりにヘタレなので怒られちゃいました。
さくらちゃん、ゴメンネ。


0320  15

小菊ちゃんは、とっても小顔なんですよ~。
まろんと比べると同じキャバリアじゃないみたい・・・。

それは男女の差!? 
まろんが可哀相だから、そういうことにしておきましょう。


0320  16

りんちゃんは、外見はこんなに可愛いのに意外(!?)と活発なところがありまして。

実は、フリスビーが得意なんですよ~ (知ってるって!?)
まろん、家でしか出来ない・・・(泣) 内弁慶


0320  19

ジョアンちゃん、良い笑顔ですねキラキラ

ジョアンちゃんは、かなり良い走りを見せてくれるんですよ!!


0320  40

アーサーくんは、ご覧の通り・・・。

まろんがムッツリだったら、アーサーくんはオープンエロ。
例えるなら、キャバリア界の沢村一輝。

堂々としたエロは、逆に好感を持てます。


0320  22

今回のターゲットは、りんちゃん。
大人の色気を感じるでしょうか?

まろん、頑張れ!このままだと女子メンバー、全部アーサーくんに持っていかれるぞ!!


0320  20

アーサーくんはジョアンちゃんとも仲良しなんですよ。


         0320  21

ジョアンちゃん、広い芝生走り回れて楽しそう~♪


0320  24

まろんも以前と比べて変化が!!

皆さんから 「行動範囲広がった。」 とお褒め(?)のお言葉がBrilliant

以前のまろんは、逃げるところを探して、そこから一歩も動かなかったんです。
でも、最近のまろんは、ゆっくりではあるけれど、あちこち歩き回って挨拶も出来るほどになったんです。

これは、かなりの進歩!!
まろんも笑顔がこぼれます。


0320  30
アーサーくん、小菊ちゃん、さくらちゃん、ジョアンちゃん、りんちゃん、小桃ちゃん、まろん

0320  31

集合写真のあとは、次の目的地へ向かいます。


                                            後編へ続く・・・

Home | Category : オフ会、イベント |  Comment  |  Trackback
2009/03/16(Mon)

原っぱでお友達と会ったよ♪

0315  17

お天気が最高だった日曜日、原っぱへ行って来ました!

最近では、「今日も沢山のキャバちゃんがいるに違いない!」 
と勝手に思い込んでいる、まろまろ。


0315  2

やっぱり、お友達がいっぱい~♪

キャバパラダイスBrilliant


0315  3

可愛いパピーちゃん(ポッキーちゃん、フランちゃん 3ヶ月)は、お散歩デビューなんだそうですよ!
 ※ミルキーちゃん(ママ4歳)、チェルシーちゃん(お婆ちゃん7歳)。

遥か昔、一度お会いしたことが。
きっと、この時
覚えていてくださって嬉しかったです♪


0315  4

可愛すぎ!!

「まろんも、こんな頃があったんだよね~」  ( と、昔を懐かしむ、まろまろ&VAN )


0315  5

「なんか海くんに似てる子がいるなぁ~」 と思っていたら、本人(犬)でした(笑)

あの時以来(平塚のLa Pattola)ですね!


0315  6

チャコ&エリーちゃんは3度目です。

前回は、あまりお話出来なかったので、今度こそリベンジです!


0315  7

VANちゃんがおかしなことを言い出し、びっくりしました。

VAN: 「この子の体、覚えてる・・・。」 

な、なんてこと言い出すのーーー!(人間じゃなくて良かった・・・)
あの時のことを言いたかったらしいです汗とか


0315  10

マリーちゃん、モニカちゃん、写真を撮らせてくれて有難う♪

それにしてもブラタンの子は写真を撮るのが難しい・・・。
沢山撮ったのに、ほとんどがボツ(汗) 私の腕が悪いのかも・・・


0315  8

初めまして!のラムちゃん。

まだ1歳だそうですよ!とっても可愛かった~うふ

いっぱい走り回って、とっても楽しそうだったラムちゃん。
まろんのことはアウトオブガンチュウ・・・


0315  9

今回も、まろんはコッソリ匂いを嗅ぎまくり。

ロングボディーを見せつけます。
長くならないと挨拶できない、まろんなんです汗あせ (逃げ腰・・・)


それにしても、いつまでたっても写真の腕が上がらないまろまろ。
動いている写真はブレブレ。
まともな写真は、動いていない子ばかり。


↓ これが精一杯・・・

0315  11

0315  12

0315  13

0315  19

望遠レンズも欲しいなぁ~

普段は、まろん動かないし、私達の側から離れないから望遠レンズ必要ナシなんです。(重いし)
でも、原っぱに来ると、望遠レンズが欲しくなるんですよね~


最後に集合写真!(※あとから来た子達は写っていないです。)

0315  15

0315  16

これだけ集ると、集合写真も大変!
かなり苦労しました・・・。

あとから来た子も含めると、23キャバだったそうです!!


0315  14

まろん、また皆に遊んでもらおうね♪

次に来る時は、桜咲く頃かな桜

Home | Category : お出かけ |  コメントアイコン Comment12  |  Trackback
2009/03/14(Sat)

テンプレ変更


VANです。

久しぶりに(「サン・まろ の風」になってから初めてですが)テンプレを変更しました。
ちょっと前から前回の青いバージョンに飽きていたのですが、
な~んか創作意欲が湧かないというか、アイデアが浮かばないというか・・。

前の青バージョンもそうだったのですが、FC2はもともと公式テンプレートが豊富なため、
ベースのテンプレートを選んで、そこからちょこちょこいじっていくことにしました。

なんとなく昔のようにフルにつくり込む気合がありません・・・。

とはいえ、メインバナーなんかは一応頑張りましたよ。
「サン・まろ の風」 になってからというもの、
まろまろからは一貫してシンプルにというリクエストがあるため、逆に難しいです。

今回は春ということで、「緑」です。


0314  2
Home | Category : VAN日記 |  Comment  |  Trackback
2009/03/13(Fri)

嘔吐

0313  1
                              取り外して洗いました。

まろん、嘔吐しました・・・ しかも大量。

会社から帰宅後、すぐにお散歩へ。
お散歩後、ちょっと遊んであげて、室内フリーに。
私は夕飯の準備の為キッチンへ。

夕飯の準備を終え、リビングに戻ってみると、リビングが大変なことに!!
いつ吐いたんだろう。全然気が付かなかった・・・

そういえば、キッチンにいる時リビングにいるまろんと(嘔吐現場で)目が合ったんですですよね。
もしかしたら、嘔吐したことを訴えたかったのかも・・・。


幸い、タイルカーペットだったので丸洗い。


問題はタイルカーペットより、まろん。

大丈夫!?

「犬はよく吐く」 と聞いたことがあるのですが、
まろんが嘔吐する時は大抵フードが合わない時なんです。

今のフードに変えてから、一度も嘔吐したことなかったのに・・・。
空腹でも吐くことがあるらしいですが、帰宅後空腹なのはいつものことだし・・・。

ちょっと前のトイレ失敗といい、一体どうしたのか!?


0313  2


もう一度吐くようなら動物病院へ行こうかと思ったのですが、
それから吐くようなことはなく、元気いっぱい。
食欲もあり、いつも通りのまろん。


嘔吐の理由が分からないのが気になりますが、ちょっと様子をみてみることにします。

Home | Category : 日記 |  Comment  |  Trackback
2009/03/10(Tue)

座間谷戸山公園

0309  1

日曜日、座間谷戸山公園へ行ってきました。

お天気が微妙ということもあり、いつもワンコで賑わっている芝生に誰もいません。
まろん、貸切状態~♪


0309  5

芝生を堪能したあとは、公園内へ。

ここの公園、ほぼ森なんです。
ちょっとしたハイキング気分を味わえます。


0309  2

まろんにとっては、久しぶりの長距離散歩です。


0309  3

私もVANちゃんは、運動不足のせいかヘトヘトに・・・。

まろん: 「パパ、ママ早く~。」
          まろんだけ元気なんです汗あせ



0309  7

ワンコも少なく、まろんはご機嫌。
最近、キャバちゃんは慣れてきたのですが、他のワンコはまだ苦手なようで・・・。


0309  8

まろん、笑顔です。
すごい楽しそう~キラキラ


0309  6

こちらの公園、駐車場無料なのも◎です。

庶民にとっては、これ重要!
気軽に行けるところが良いですね♪


0309  9

目的の場所は、こちら 「水鳥の池」。

以前訪れた時は、工事中だったんですよね。
今回は、ちゃんと「池」になっていて良かったです~


0309  11

さすがに歩きつかれた、まろまろ&VAN。 情けない・・・

来月会社で健康診断があるので、普段からもうちょっと歩かないと・・・
体重が、毎年増加。
どこまでいくのか、私の体重汗とか


0309  12

まろん: 「食事の量を少し減らして運動すれば良いんだよ!」


それが一番難しい!!
Home | Category : お出かけ |  コメントアイコン Comment11  |  Trackback
2009/03/08(Sun)

ビアンテ修理

0307  1


先週の事故で、落ち込んでいたVANちゃん。

半年点検&保険料支払いも兼ねて、ディーラーへ行って来ました。



0307  3
                ※修理代より保険料(85,710円)の方が高いのです汗あせ


結果を先に言うと、、、

バンパーの交換 ・・・ 75,788円
バンパー交換なし(塗装のみ) ・・・  19,800円

金額的だけいうと、バンパー交換なしの方が良さそうなのですが、
一箇所の凹みがそのままだと言うのです・・・

本当に小さな凹み。
私的には全く問題ありません。

ただ、やはり車LOVE3はーとのVANちゃんからすると許せないものがあるらしく・・・

そこで板金屋さんにも行ってみることに。(VANちゃん下調べ済み)

すると、、、


凹み修理込みで、約15,000円

安い!

バンパー交換ではないのですが、凹みも修理してくれてこのお値段!!

ここに決めましたキラキラ


来週土曜日朝一で預け夕方仕上がり。

※幸い我が家は車2台所有なので代車なしで済みます。



0307  2


ホッとしたら、お腹がすく!!

最近タルトにハマっている我が家。
うまうまです~ ハート
Home | Category : まろまろ日記 |  Comment  |  Trackback
2009/03/06(Fri)

ソファーの悲劇

0306  1
                                ※ソファーのカバー洗濯中

久々にやられました・・・。

帰宅後、まろんをリビングに出してあげてすぐ、ソファーでチーーjumee☆faceA76


まろんはトイレだけは覚えが早く、パピーの頃からソファーでだけは一回も粗相がなかったのに、
なんで今頃ソファーでチッコ!?


嫌がらせか?

嬉ションか?

いやいや、いつもと変わらない日常のはず。
何も変わらない、いつもの光景。


失敗する理由が見つからない・・・


「最近まろんは悪戯も粗相もなく、ブログネタがないねぇ~♪」
と話していたばかりだというのに・・・ がっくり



0306  2


まろん、理由を教えておくれ。

なぜ、疲れて帰っきた直後、こんなヒドイことをするの??


とりあえず、そこで反省しててください。
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback
2009/03/01(Sun)

車ぶつけました。

0301  1

今日は、たった一日しかない休みなのに、朝からどんよりお天気。
公園にも行けないので、お買い物に行くことにしました。

まずは、ペットフォレストへ。


0301  2

続いては、平塚のユニディへ。


0301  3

ブレンとルビーのキャバちゃんもいましたよ♪(販売ワンコ)

とっても可愛かったなぁ~ うふ



0301  4

ユニディでは、ペット用品以外にこんなものも買いました!

クーラーボックスは大きいものしか持っていなくて、ちょっとしたアウトドアには大きすぎたんです。
小さいクーラーボックス、前から欲しかったんですよね~

キャリーカートは、原っぱお花見用のもの。
いつも行っている原っぱは徒歩圏内。(歩いて20分くらい)
でも、さすがにその距離を机やら椅子やら持って歩けない。

そこで、キャリーカートをお買い上げ~

これで、二人揃ってお酒飲める!!

お花見楽しみだなぁ~キラキラ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここからは、ブルーなお話です。
かなりテンションおちこみ

最初に謝っちゃいます。

愚痴たっっぷりで申し訳ありません・・・。


0301  5
          雨の中撮影の為、よごれや雨粒で分かりづらくて申し訳ないです。


ユニディの駐車場を出ようとした時、車ぶつけました・・・(泣) ※VANちゃんが。

前にも後ろにもつかえていて、ギリギリでバックしたつもりが、なんと横の車に衝突。
横の車の前のバンパーと私の車の後ろのバンパーが衝突してしまったんです。

もう、頭は真っ白。

でも、ぶつけてしまった車のドライバーさんが良い方だったのと、
車がすでにボロボロだったのが幸いして、
「気にしなくて良いよ。」 という優しいお言葉が。


うちの車はというと、、、

無数の傷&ヘコミ・ヒビ(一箇所)

でも、一見分からないというか、私的には直さなくても良いというか・・・


0301  6

これくらいなら、ちゃんと修理しなくても良いと思ったんです。

でも、VANちゃんは猛反対!!

「傷が錆びたらどうするんだー!」 ※リアハッチにも傷があるんです。
「洗車のたびに気になるじゃないか!」

で、あっさり 「バンパー交換かな。10万くらいで直せるんじゃない?」 と。

はぁ??これくらいで、10万!?
あっさり言ってくれるねぇ。
「不景気だし節約しようね。」と話していたばかりなのに、このセリフ。

今週末、半年点検も兼ねて、ディーラーに車の修理に行くつもりなのですが、
修理代によっては私は修理反対(バンパー交換反対)。

交換しなくても、どうにかなるんじゃないかと・・・。


VANちゃんも私も未だにブルー。

新車なのに。新車なのに。半年しか経ってないのにぃぃぃ!!



愚痴たっぷりで大変失礼致しました・・・。
Home | Category : お出かけ |  コメントアイコン Comment15  |  Trackback
Home Home | Top Top
