• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    04 | 2009/05 | 06
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/05/30(Sat)

もろもろ


共働き夫婦にとって週末は格闘。
やらなければならないことが沢山。

時には、業務分担することも。

私は私の業務をこなし、夫は夫の業務をこなす。
今回、夫にはまろんの病院をお願いしました。
(病気ではないから一人でも大丈夫かと・・・)

今回注射もあったので、ちょっと心配。
でも、帰宅後まろんは笑顔でお出迎え。

ちょっと安心ですBrilliant


0530  2

<今回の診察料>

処置料(爪きり等)    1,000円
混合ワクチン(5種)    6,000円       
フィラリア予防薬(3ケ月分)  3,600円
合計(税込み)          11,130円 


ちなみに、最近書いてはいませんが毎月動物病院に通っています。
ただ、爪きりとか定期健診などで特に書くほどのことではなく・・・。

今回は注射が2回なので久々に書いてみました。(予防注射&フィラリア検査)
  お金かかる季節がやってきました! 他にノミ予防なども・・・

先生曰く 「こんなに注射しやすいコは珍しい。」 そうです。

っていうか、単に腰抜けてるだけなんですけどね・・・。
注射されても無反応。

それとも一生懸命我慢してくれてるのかな・・・??
      

0530  1

私は、分担業務をこなし帰宅。

夫には、病院に行ってくれたお礼にタルトのお土産。(苺チーズタルト)
久々に1ホール買ったのですが、まさか二人で食べきるとは。 わずか15分で完食!

口だけダイエッターとは私のことですね汗あせ



0530  3

明日の為にお肉も大量購入。

どうか晴れますように。
どうかどうか雨だけは降りませんように!!



Home | Category : 日記 |  Comment  |  Trackback
2009/05/28(Thu)

除湿機


突然ですが・・・

我が家は共働き(帰宅時間も遅い)なので、平日の洗濯は夜なんです。
休日以外は当然室内干しなので、除湿機は欠かせません!

なのに、除湿機が急に壊れて電源が入らなくなってしまったんです・・・がっくり

2~3年しか使っていないので、修理した方が良いのかな?
とも思いましたが(VANちゃんは修理を希望)、せっかくなので買い換えてしまいました!


4984824843394l.jpg
パナソニック ハイブリッド方式除湿機F-YHE120-W


表1


今まで使っていたのは、ゼオライト式。
(コンプレッサー式はオールシーズン使えないので却下)
冬場も除湿出来る点は良いのですが、とにかく暑い!
消費電力もちょっと気になるものがありました。

そこで、今回はハイブリット式を購入。

ちなみに、VANちゃんは「必要ない」とのことなので、ほぼ私のお小遣いで購入。
これなら文句ないかと。。。


0528  1

火曜日の夜に壊れて、即ネット購入。
今日(木曜)届きましたキラキラ 早い!


0528  2

まず驚いたのが、想像以上に大きい!
今まで使っていたのと比べたら2倍くらいありそう・・・汗あせ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


さきほど、さっそく使用してみました。

パワーはなかなかのもの。
気温の上昇はそこそこ。

うん、まぁまぁかな。 ・・・ただしデカイ。

Home | Category : まろまろ日記 |  Comment  |  Trackback
2009/05/24(Sun)

会社の同僚とBBQ♪in河原

0523  1

土曜日、いつもの河原で私の会社の同僚とBBQを楽しみました!

私の会社メンバーですが、VANちゃんも一緒です。
私の上司とも仲良しなんですよね~

なぜか会社でも、“VANちゃん”と呼ばれています。
(勿論本名はVANではないです。)


0523  2

ワンコはまろんの他に、チワワのビニーくんも参加。

以前会ったこともあるのですが、一昨年の夏。
まろん覚えてるかな・・・??


0523  5

覚えてるどうかは分かりませんが、まろんのことは興味がないらしく・・・

ビニーくんはカゴの中。


0523  6

まろんはビニールシートの上。

お互い微妙な距離間を保っていました汗あせ


0523  3
美味しいお肉とホイル焼き。

0523  4
魚介にお野菜&焼きそばなどを堪能。

今回車のお迎えもあったので、夫婦揃ってアルコールを飲むことが出来ました!
(Sさん有難うございます!)


0523  7

夏日だったので、今年初の川遊びにもチャレンジ!


0523  8

ただ、ちょっと水は冷たかったらしく、わずか5分で終了~

※私は岸から見てるだけ。
  今度は私も一緒に川遊びしようと思います!


0523  9

いつもの場所では、おなじみメンバーが集合していました!


0523  10

不思議と、こちらのキャバちゃん達とは打ち解けている、まろん。
自分から挨拶に行くんですよね~


0523  11

こんなシーンも!

以前は逃げ回っているだけだったのに、すごいですよね。


0523  12
広々とした芝生は気持ちが良いですね。

0523  13

今回はバタバタと挨拶だけしてお別れしました。
どうぞ次は、ゆっくり遊んでくださいね。


0523  14
私達のBBQ場所の正面では、偶然アンディくん&ケントくんファミリーがピクニックをしていました。

アンディくんとケントくんとは来週も会えるんですよね。
どうか終末晴れますように!


0523  15

ま: 「また来週会おうね!」


0523  17

結局夕方5時くらいまで河原でBBQを楽しみました。

1日だらだら食べまくって、お腹いっぱい!
まろんもそれなりに楽しそうでしたよ。


Home | Category : お出かけ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback
2009/05/21(Thu)

コペン


愛車ぶつけられました。


助手席側のドア付近、赤い塗料がベッタリ。
塗料の上にも20センチくらいの擦ったような傷も。

0521  1
※ちなみに私はこれくらいの傷あまり気にならないです。

ぶつけられたのは、VANちゃんの愛車コペン。(正確には二人の車ですが。)
大事な大事な愛車です。

最近では、毎日オープンにして帰宅。
恥ずかしげもなく、近所付近でもオープンのまま。(私は無理)
VANちゃんの遊び用の車なので、特に愛着があるようで、
週末の洗車も気合が入ります。

そんな、大事な愛車をぶつけられたのですから、VANちゃん大ショック。
かーなり凹んでいました。

風の強い日曜、隣に停めた車に当て逃げされた可能性大のようです。
気付いたのは、月曜の朝。
毎日車チェックしてるので、それ以外考えられないようで・・・。


ワックスで塗料が取れないか、帰宅後夕飯も食べず、一生懸命洗車をしていました。
真っ暗な中、それはもう念入りに。

おかげで、ほとんど塗料が取れたそうです。
VANちゃんも、それなりに満足していました。 ヨカッタネ!


VANちゃんは、車が大好き。
ビアンテをぶつけた時などは、電気も付けず部屋の隅で縮こまり・・・
そして、遠い世界にいってしまうんです・・・

私は、それほど車への関心がないので理解出来ませんが、
そんなに車が大事なんだー、と呆れてしまいます。

男の人って、そんなもの?
それとも、VANちゃんだけなのでしょうか!?



Home | Category : まろまろ日記 |  Comment  |  Trackback
2009/05/16(Sat)

本当のまろん

0516  1


まろんは、臆病。
まろんは、へっぽこ。

そんなイメージがあると思います。
たしかに正しいです(泣)


~我が家のルール~

キッチンに入ってはいけない。

※キッチンへ入れないよう高さ51センチのゲートをキッチン前に置いています注:これ



まろんは、分かっています。
キッチンへ入ってはいけないと。



0516  2


まろんは、アジリティーが苦手です。

こんな高さのものを飛び越えられるわけがありません。

どんなに入りたくても我慢します。
我慢出来ない時は、一生懸命ゆすって 「入りたいの!」 と訴えます。

でも、たまーに、横に隙間があって(私がキチンと設置してない)入れることがあるんですよね。
それはもう、まろんは大喜びで、キッチンへ入ります。

でも、まろんは、

「本当は、ここへ入ってはいけないんだ。」

ちゃんと分かっているんです。





まろん、私に発見されてパニック。

そして、奇跡のジャンプ。


0516  3


まろん、もしかしてアジリティーの素質があるのでは!?

と思ったりします。

追い詰められないと本領発揮出来ないんです。
やれば出来る子なんです。(親ばか)

まろん、本当は出来る子なんでしょ・・・??
ママは、まろんの本当の姿が見てみたいな。
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment20  |  Trackback
2009/05/11(Mon)

狩人シリーズ【青編】

0510  1

日曜は、恒例の狩人シリーズでした【青編】。  
                                    
今回は、潮干狩り!!
大人になってからは一回も潮干狩りをしたことがなく (VANちゃんは人生初) 、
とっても楽しみにしていました。

場所は、海の公園
こちらの公園、潮干狩り無料なんですよね。(一人2キロまで)
予想通りの大渋滞・・・。
集合時間1時間前に着いたのですが、すでに駐車場待ち1キロ!
そこでシーパラの駐車場に停めて歩いていくことにしました。
やっぱり、海岸はスゴイ人だかり!!


0510  2

集合時間の9時半、何とか現地に到着!

さっそく、みぃたんが笑顔で出迎えてくれました。
ワンコにも人間にもすごくフレンドリーなんですよ♪
私にも沢山話しかけてくれて有難うね。オバチャンとっても嬉しい。


0510  4

              0510  3

続々と皆さん到着し、ターフやテントを張っていきます。
手馴れているせいか、あっという間でした!
VANちゃん、またお役に立てず・・・。


0510  5

ロープで木が傷つかないよう、タオルで保護していました。
その気遣い心遣いに、まろまろ感動でしたよ。


0510  7
ジョアンちゃん

今回幹事をしてくださったジョアンちゃんご家族。
下見や当日の場所取り等、とても大変だったと思います。
本当に有難うございました!


0510  8
アーサーくん

アウトドアと言ったら、ナオユキさん!
名幹事としても有名です。

アーサーくん、やっぱり舌長い・・・


0510  10
ジュリアちゃん

久しぶりに、また会いたかったジュリアちゃんご家族。
ジュリアパパさんとも、VANちゃんと車の話や筋トレの話で盛り上がっていました。
今度またゆっくりお話したいです。ぜひ!


0510  12
りんちゃん

最近スーさんご家族もアウトドアに目覚めたとのこと。
我が家もやってみたいなーと思いつつ、行動に移せず・・・

りんちゃん、相変わらずお顔が小さい!
まろんと同じ犬種とは思えません~。


0510  9
さくらちゃん

Keyさん、九州の話をもっと聞きたかったです!
特に、車での帰省について!
うちは九州まで車で帰る勇気と元気がまだないんです・・・。

今度、またゆっくりお話しましょう♪


0510  11
小菊ちゃん

さくらちゃん&小菊ちゃんはとっても元気な女の子です。
まろんでは、全然相手になりません。
でも、まろんもコッソリ挨拶していましたよ。


0510  13
コジロウくん

いつでも男らしいコジロウくんとムサシくん。


0510  6
ムサシくん

そういえば、今日はまろんの師匠が3ワンもいるではないですか!


0511  6

それは、アーサーくんとコジロウくん&ムサシくん。
アーサーくんとコジロウくん&ムサシくんは、どうやら初顔合わせだったようです。

でも、師匠といってもタイプが違います。
例えるなら、アーサーくんは、「ナンパ」の師匠。
コジロウくん&ムサシくんは、女の子も好きだけど、どちらかと言ったら「リーダー」としての師匠。

まろん、皆からいろいろなことを学んで帰ってね!


0510  14

まろん: 「まずは男として認めて欲しいな。」

まろん、オスとして認識されず・・・。


0510  15

皆、交流を深める中。


0510  16

まろん、我が道を行く (泣)


0510  17

子やぎさんとみぃたん。

すっかり仲良しです♪


0510  18

さて、お待ちかねの潮干狩りです。

今回かなり気合入れた格好のまろまろ。
とてもお見せすることが出来ません~。(まるで農作業中のおばちゃん)


0510  19

ジュリアパパさんもやる気まんまん。

今回あさりは小ぶりですが、掘れば掘るほど出てくる!
面白いほど良くとれる!!

翌日筋肉痛になるほど頑張りました。
(なぜか右腕の二の腕が筋肉痛)


0510  20

VANちゃんも頑張ります。

近くで応援する、まろん。
ま: 「パパ頑張って!!」


0510  21

こんなに採れました!

なぜかマテ貝やカニも入っています。(あとで放流)


0510  22

こんなに楽しいなら、またやりたいです。
実際やってみると、思っていた以上に楽しくてハマりそうです♪


0511  1

潮干狩りの後は、皆でランチです。
お腹ぺこぺこ。楽しみ~。


0511  2

炭水化物担当が、スーさん家とコジムサ家。
おかず担当がジョアン家とナオユキさん家とジュリア家。
九州の美味しいお菓子担当はさくこぎ家。(九州帰り)
我が家はフルーツ担当です。(前日まで仕事の為)


0511  3

ケーキ!?キラキラ


0511  4

流れ星 星

どれも、レベル高いです。

予想はしていましたが、皆さんお料理上手!!
まろまろ家、フルーツ担当で良かったです。
この中に我が家の手料理を並べる自信ありません・・・

驚いたのが、パパさんもお料理上手ということ。
最近のパパさんは何でも出来るんですね~ 素敵。


0511  7

コジロウくん&ムサシくん と ジュリアちゃん

「はじめまして!」ですね♪


0511  8

りんちゃんとジュリアちゃん

2ワンとも美ワンコです。


0511  9

みぅちゃん、疲れちゃったかな!?
楽しい一日だったね うふ


0511  5

手作りケーキ。
人間もワンコも一緒に食べられるそうです!
(私も食べたけど素材の甘みが引き立った優しいお味の絶品ケーキでした。)

このケーキがキッカケで、ジュリアちゃんと仲良くなれました。
まろんがジュリアちゃんに肩たたきしたんです。
まるで、「ねぇねぇジュリアちゃん、ケーキ美味しかったね!」と言っているようでした。

まるで、カップル!? まろん良かったね!


0511  14

しょーたん と りんちゃん

スーさん家は、一足早くお別れです。
スーさん、今度は、「レディースのみの会」で! 飲み?(笑)


0511  10
ムサシ君、コジロウ君、まろん、さくらちゃん、小菊ちゃん、ジュリアちゃん、ジョアンちゃん、アーサー君

最後、皆で記念撮影。

とっても思い出に残った楽しい一日でした。
潮干狩りの楽しさも分かったし!


0511  12

また行ってみたい、潮干狩り。
でも、皆での潮干狩りが一番ですね!

楽しい一日を有難うございました!!

Home | Category : オフ会、イベント |  コメントアイコン Comment12  |  Trackback
2009/05/07(Thu)

富士五湖旅行記~後編~

★後編★

0507  1

翌朝、雨音で目が覚めました。

お天気が崩れるのは午後からと聞いていたので、ちょっとショック・・・。
ちなみに、車中泊仲間はこんなにいます。
車中泊、人気なのでしょうか!?


0507  2

お天気だったら、あちこち観光しようと思っていたのですが、
朝から雨なので、早朝からすることは特にナシ。

そこで、富士五湖巡りをしてみることに。
こちらは、西湖。


0507  4

続いて、精進湖。

どちらも晴れていれば雄大な富士山が見えるはずでした。
ちっとも見えないのに、富士ビュースポット巡りをする、まろまろ家。


0507  5

さらに足をのばして、本栖湖。

やっぱり移動は深夜か早朝ですね♪
昨日の大渋滞が馬鹿みたいです。時間の無駄!


0507  6

雨なので、行くところは限られてきます。

こちらは、「自然工房 石ころ館」
300種もの天然石とアクセサリーを揃えたショップです。


0507  7

ワンコも抱っこすれば店内OKです!

沢山の石やアクセサリー以上に、人が凄かったです。
やっぱり、雨だから考えることは皆一緒・・・。


0507  8

2Fは工房になっています。

せっかくなので手作りアクセに挑戦キラキラ


0507  9

出来た Brilliant.

こちら、まろん用アクセです。
この石(真ん中)は、
「迷いや悩みを断ち切る力が強い。心穏やかに安心立命して暮らす道を示してくれる。」 そうです。

ビビリのまろんにはピッタリ!?

ちなみに、デザイン:まろまろ 作成:VAN です。


0507  10

お昼は、「ほうとう屋敷 みさか路」へ。


0507  11

ワンコもテラス席OKです。

こちらのテラス席は屋根付きで、30席以上あります。
雨の日でも安心ですね!


0507  12

私もVANちゃんも、カニほうとう鍋を注文。
魚介のエキスがたっぷり出ていて美味しかったですよ~


0507  13

ランチ後は、またどうして良いのか分からず・・・。

なんとなく河口湖を眺めるVANちゃん。
ワンコ連れで雨の日って、皆さん何をしているのでしょうか・・・??
渋滞も辛いけど、雨も辛い orz


0507  15

迷った結果、「赤富士ワインセラー」へ。

まろんは入ることが出来ませんが、気温も14度と低めなので、
車でお留守番してもらうことにしました。


0507  16

試飲も出来るとのこと。

何種類か試飲した結果、2本お買い上げ。


0507  18

でも、どちらも試飲したワインではありません・・・。 試飲の意味なし。


旅の疲れもあって、道の駅で仮眠をとったのですが、「仮眠」ではなく「熟睡」に・・・。
よって、ここで旅行は終了~

なんだか最後までしまらない旅でしたが、それなりに楽しかったです。
車中泊も、なかなか快適で、秋頃またしても良いかな うふ
Home | Category : 旅行、帰省 |  コメントアイコン Comment16  |  Trackback
2009/05/06(Wed)

富士五湖旅行記~前編~

0506  1

急遽、富士五湖旅行を計画。

でも、絶対に中央道は混んでると思ったので、下道を通って富士五湖へ。
おかげで、すんなりと山中湖へ到着!

お天気は晴れ。
でも、富士山は雲に覆われ、微妙な姿・・・


0506  2

お昼まで少し時間があったので、「山中湖花の都公園」に行ってみることに。

やっぱり、ここからも “残念富士山”
本当は、綺麗な富士山が見えるはずなのに~!!


0506  5

芝生では、まろんと一緒に遊ぶことが出来ました。
まろんも嬉しそう~キラキラ


0506  3

チューリップ畑で、まろんと記念撮影!

ちなみに、ここから先は有料。
もう十分満足したので、ここで引き返しました。


0506  6

お昼は、こちら 『Booz Cafe』で。

素敵な外観が目印ですBrilliant.


0506  7

ワンコ連れは、テラス席へ。

まろんもお利口にしていてくれましたよ!


0506  8

VANちゃんが注文したパスタ(料理名忘れました・・・)です。

こちらのお店、かなりノンビリとした感じで、それほど混んでいたわけでないのに、
料理が出てくるまでに30分以上。


0506  9

私が頼んだカルボナーラが出てくるまでに40分・・・。 ※VANちゃんは食べ終わってます。
つい写真撮るのを忘れ食べ始めちゃいました。

ただ、フリードリンクだったので、ゆっくランチをするには良いかも知れません。
ここで飲んだドリンクがこの後とんでもない惨事を引き起こすとは、
この時は知る由もありませんでしたが・・・。


0506  10

この後、一度行ってみたかった「富士サファリパーク」へ。

到着予定時刻は、13:30
サファリパーク後も、それなりに予定を立てていました。

でも、残り8キロですごい渋滞に。 ※皆サファリパークへ向かっているようです。

たった500m動くのに、30分!
子供が歩いたほうが、まだ早い。


0506  12

ここで大問題。
そう、トイレ!!です。

さっき水分沢山とったおかげでトイレに行きたくて行きたくて。
でも、周辺にコンビニどころか何もありません。

子供や男性は茂みにダッシュです。
私は・・・・・それはムリ がっくり

限界が近づき、まろんのトイレを借りようかと本気で悩みました。

でも、 「人間」 としてのプライドが・・・。
茂みダッシュも 「大人の女」 としてのプライドが・・・。

もう、冷や汗ダラダラ。
膀胱は痛くて痛くて、これはもう「拷問」でしたよ。

結局サファリパークに着いたのは、夕方5時半
「ナイトサファリ」になっちゃいました・・・。



0506  13

せっかくの富士山も、全く見る余裕がなく。
こんなに酷い渋滞も、こんなにトイレを我慢したのも初めてですよ。


0506  15

動物バスは、定員オーバーで乗ることは出来ず。

マイカーでの見学は本当は嫌だったのですが、仕方ありませんね。
(こんなに苦労して到着したのに、見学しないで帰るのはありえない!)


0506  14

まろんは、 「ペット預かり所」 へ預けました。

マイカーで見学の場合もペットは預けなければなりません。
肉食獣もいるので、吠えたりしたら危ないからかもしれませんね。


0506  17

             0506  16

ナイトサファリだったので、ちょっと見えづらかったですが、
それなりに楽しむことが出来ました。

ただ、もう富士サファリパークに行くことはないでしょう。
♪近すぎちゃってどうしよう~♪なのは、よ~く分かったので、もう満足なんです。

あの道を、もう二度と通りたくないんです。
かなりトラウマになっちゃいました・・・。

あの一本道が怖い。トイレ行けない。もう嫌だ。 と・・・。


サファリパークを出た頃は、もう夜9時近く。
本当は、夕方には下調べしておいた温泉にでも行ってゆっくりするはずでした。
でも、近くの温泉は、どこも 「受付終了」。

結局、御殿場の23時まで営業しているスパへ。
なんとかお風呂に入れてホッとしました。


0506  20
                                   ※運転席側から撮影

今回の旅行は車中泊。
下調べしておいた道の駅に泊まりました。 
他にも車中泊と思われる車が沢山停まっていてビックリでしたよ。


0506  22
                                  ※後部座席側から撮影

この日の為に、LEDランタンも購入。 ※寝る時は消しました。

フルフラットにしても、段差があったので、毛布で段差を解消し、
その上に布団→シーツ→掛け布団。

思った以上に快適でした。
気温もそれほど低くならなかったので、朝まで熟睡出来ましたよ!



                                     後半へ続く・・・・
Home | Category : 旅行、帰省 |  Comment  |  Trackback
2009/05/05(Tue)

長崎からのお客様

0505  1

私達の GW が始まりました!( 5/2~5/6 )

まずは、長崎の義父さん、義母さん、義爺さん、義婆さんがこちらに遊びに来るということなので、
皆でお出迎えです。

大人10人&子供1人が狭い我が家のリビングにギュウギュウに入り、
まろんも、やや緊張気味。

ただ、可愛い甥っ子がいた為、主役の座を奪われ、吠えて自分をアピール汗あせ
かなーり、うるさかったです・・・。皆さんスミマセン。


0505  2

でも、甥っ子とまろんの関係は良い感じ♪

また、まろんと遊んでねキラキラ



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


1日目は我が家に泊まり、次の日以降は義兄さんのお宅に泊まることになりました。

2日目、せっかくなので、義兄さん宅に送る前に、
長崎の両親の親戚のお宅にもお邪魔させていただくことになったのですが、
なんと翌日引越しとのこと。

とんでもない日にお邪魔させてもらってしまって申し訳ありません・・・。
※引越しといっても近所だそうです。

新しいマンションに引っ越す前の仮住まいに引越しだそうですが、そのマンションがここ。↓


0505  3


素敵すぎます!!
どの部屋からも東京タワーが見え、広ーいリビングからは東京一望出来ます。

こちらは賃貸マンションだそうですが、家賃を聞いてビックリ。
宝くじ当たっても住めない・・・。

3年後入居予定の新築マンションもとんでもない金額で、、、、

いいなぁ~。夢の世界です。



0505  5

今度は、ぜひ夜景も見てみたいですBrilliant.  (ずーずーしい・・・)


明日は、皆さん長崎へ帰宅です。
私とVANちゃんは空港まで送りに行く予定です。

実は、GW3日目4日目、富士五湖に旅行に行ってきたんです。
突然決まった旅行なので、当然宿はとれません。
そこで、思いきって車中泊に決定!

旅行記は、近々アップします。
良かったら読んでくださいね~。
Home | Category : まろまろ日記 |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
