• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    07 | 2017/03 | 08
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/07/19(Sat)

お久しぶりです!

まろん1


こんにちは!

お久しぶりです。まろまろです。 
まろんも元気です。

皆様のお心遣いのおかげで、もう一度ブログを楽しんでみようと思い、
FC2へ引っ越してきました。

アセラだと、 「ペット」 以外のことは書きづらいので、引越しは以前から考えていたのですが、
せっかくなので心機一転、ブログタイトルも変更してみました。


ついでに、夫にも名前を付けてあげましたよ!

これからは、「ばん」 と呼んで下さい。 BANではなくVANが良いそうです。どうでも良いことですが。。。
(呼びづらい方は今まで通り 「まろんパパ」 でも構いませんよ。)

昔からの友人には、「ばんちゃん」 と呼ばれています。 要は 「あだ名」 なんですよね。


それと、こちらのブログは、
旧ブログ 「まろんと愉快な仲間達」 で引越しのお知らせをしないつもりです。

その代わり(?)、またランキングに期間限定で参加することにしました。
旧ブログでお知らせをしないで、今まで応援してくださった皆様に、
引越しのお知らせが出来るようにと、考えた結果の決断です。

本当は、もうランキングに参加しないつもりだったのですが、期間限定なら良いかな !? と・・・。
数ヶ月ランキング参加したら、ランキング降りるつもりでいます。

それまでの間応援していただけたら、とても嬉しいです。


これからは自分のペースで、いろいろなことを書いていけたら良いなぁ、と思います。

どうぞ宜しくお願いします♪

Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment38  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No title

    ご無沙汰してます。ちぃすけです!^^
    きよママがたまたまブログ村のトラバで気付いてくれたので書き込みに来ましたww

    復活おめでとです。待っていましたよ(*^ー^)ノ
    また仲良くしてくれると大変嬉しいです。リンクしてもいいですか!?w

    ではでは~ノシシシ

  • お帰りなさい。
    お知らせのメール、有難うございました。
    まろまろさんご一家は元気にされているかなって、みぃちゃんと気にしていました。
    ブログへ復帰されて嬉しいですよ。
    ここ最近、我が家はオイラ以外不調ですが、また元気復活したらご一緒しましょうね。
    今まで通り、応援してますからね。
    オイラの復帰は、もちっと先になりそうな…。

  • うれしいうれしい

    ばんざ~いe-319

    これからもお邪魔させていただいちゃいますね。v-407

  • あら

    変な絵文字になっちゃった。
    全然泣く必要なんてないのに~。
    にんまりにんまり。ふふふ~ん(^^♪って感じですっ。
    毎日の楽しみがまたふっかつですぅ

  • No title

    お帰りなさい。待ってましたよ。
    まろまろさん一家元気でいてくれて、こうしてまた復活、何よりです。
    元気なまろん君の様子、日々楽しみにしています。

  • お帰りなさい♪

    復活、待っていましたよ~!!
    ああ まろんくんの笑顔が嬉しい~♪♪
    だんなさまの新しいお名前「ばんさん」も覚えなくちゃ。
    皆さんがお元気で 本当に良かった。
    これからも楽しみにしています~♪

  • No title

    復活おめでとうございます!
    メールを見て、早速遊びにきました!
    これからまたよろしくお願いします。

    早速リンクさせてください!

  • おかえりなさい!

    まろんくん、元気そうで安心しました!
    せっかくお帰りしたのに、ワタシがさようならしちゃってすみません(笑)
    楽しみにしてますので、マイペースでがんばってくださいね

  • よかった~!

    ブログ再開!いえいえ、心機一転!お帰りなさい♪
    とっても待ち遠しかったです。
    これからは読みにげせず、たのしくコメントさせていただきます。
    タイトルの青い空にマロンくん!とっても素敵。
    これからも、まろまろさんバンさん、マロンくんの笑顔楽しみにしてます。

  • おめでとう

    実は、けっこう前から気付いていました~^^
    毎日少しずつカスタマイズされていくのをコソーリ
    チェックするのが楽しみだったりして(笑)
    これからも楽しみにしていますね。

  • No title

    まろまろさん、そうでなくっちゃ!
    きっと復活するって思ってました(^-^)
    これからもまろんくんが見れるなんて本当に嬉しいです♪
    またよろしくお願いしま~す!


  • お帰りなさい♪

    ご連絡いただいて早速飛んできました~ ありがとうございますv-237
    待ち遠しかったですよ~ 元気なまろん君が見れて幸せv-238 すんごいお目目がパッチリ!! こんなに大きなおめ目のキャバちゃんも珍しいかも(*^^)v これからもよろしくおねがいしまーす。

  • お帰りなさい

    楽しみに読ませていただいていた まろまろさんのブログ、復活して嬉しいです。
    マイペースで続けて下さいね。

  • No title

    まろまろさん!!メールありがとっ♪
    そして、ブログ復活おめでとぉ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    すごーく嬉しいです!!
    これからも、応援してますからネッ(^^)v
    まろん君、まろまろさん、そしてばんさん・・ちゃん(?)マタ遊んでくださいネッ♪

  • やっほー

    私も結構前から気付いてたんですよー
    (足跡を辿って・・・)
    でもなかなか記事がアップされなくて、お待ちしてました!
    ウチのブログで「まろまろさん復活」とか書いちゃって
    宣伝してしまってもいいかな!?
    また、まろんくんの笑顔が見られて嬉しいです♪

  • No title

    まろん君、お元気そうで~♪♪
    笑顔が一番だ☆
    ブログでのつながりって大きいですよね~◎
    いっぱいいい出会いができました(* ̄∇ ̄*)
    リンク貼らせてくださいませ~♪♪
    うちの息子ビビリンチョなんですが・・・他のルビーっ子さんも断然ビビリンチョだと思いません??爆

    夫さん、BANではなくVANがいいってのは、『VAN』が好きってことかな??

  • No title

    応援メールだけさせていただいただけなのに、
    僕にまでお知らせをして下さってありがとうございます。
    僕も、そろそろまろまろさんも復活されてどこかで
    ブログを開始されてるだろうな~と思っていたところでした。
    そして探してみようかしら?と思っていたら、お知らせのメールを頂きました^^
    ありがとうございますね。

    これからも応援してますよ~♪

  • No title

    はじめまして!!新着記事からきてみたら・・
    まろんちゃんのブログだったなんて!
    実は、書き込みは初めてなんですが・・・
    以前から、「まろんと愉快な仲間達」 いつも読んでました!でもブログ閉鎖とのことで、残念だな~って思っていたんです。
    またブログが読めるなんてとっても嬉しいです。よかったらまた応援させてください!

  • No title

    こんにちは~~~
    再開されたんですね~
    とっても嬉しいです♪
    またまろんくんとまろまろさん&ばんさんの楽しい日常が垣間見れるのですね ウフ
    これからもお付き合いドウゾよろしくです

  • わーい!

    (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)復活、とても嬉しいです。
    少し見ない間に、まろんくん、ますますお目めがパッチリ・イケメンちゃんになったかな?(最近の写真なのかな~?)

    『サン・まろの風』
    素敵なタイトルですね。さわやかな風を求めて、また遊びにきますね~
    e-265

  • No title

    まろん君 お帰りなさい
    元気な様子で良かったです

    まろまろさん 再開メールありがとうございました
    いつも 読み逃げしてて応援メッセージを出しただけだったのに、お知らせ頂いて嬉しかったですよ

  • No title

    まろまろさん、お知らせのメールありがとうございました!
    お元気そうで良かったですv-411

    新しいブログ、楽しみですね!
    応援してま~す!(^^)!

  • 憧れてます!

    はじめまして。
    コメントさせてもらうのは初めてですが以前のブログのときからいつも楽しく拝見させていただだいてました。
    実はまろん君に憧れて、ついに昨日"るびきゃば"オーナーデビューです。(4月生まれでかなり手を焼いていますが、とても楽しいです)
    これからも私たちの憧れの楽しい暮らしを少しのぞかせてください。

  • No title

    ブログの復活、おめでとうございます!
    まろん君の元気なお顔が見れて嬉しいです♪
    とっても爽やかで夏らしいブログになりましたねv-218
    またこれからもよろしくお願いしまーすv-363
    旦那様、是非「ばんさん」と呼ばせていただきますv-345

  • No title

    おおお!きっと復活してくださると信じていました。復活おめでとうございます!!
    また憧れのまろんちゃんが見れると思うと、とてもうれしいデス!
    これからも末永く宜しくお願いします。

  • No title

    まろまろさん、復活おめでとうございます♪
    サン・まろの風なんて、さわやかな感じでいいですね・・・!(^^)!
    まろん君を見れるなんてとっても嬉しいです・・・(^O^)
    これから、とっても楽しみですね・・・(*^。^*)
    める☆ぽぽ共々よろしくお願いいたしまーす・・・(^v^)

  • No title

    早速遊びにきました!
    思い切ってメールしてよかった。しなかったら
    復活を知らないまま淋しく過ごしてるとこでしたよ。

    これからもよろしくお願いします。

  • No title

    まろまろさ~ん☆来ましたぁ!はちゅです(^^)
    メールありがとうございましたe-420
    まろんくん、お久し振りぃ~☆
    まろんくんの笑顔!思わずにっこりですe-418
    これからも、まろまろさんの文章を楽しみにしています。よろしくお願いしまっすe-343

  • おかえりなさい☆

    うんうん、まろまろさんがいなくちゃ、さびしいですよっ。
    帰ってきてくれて~よかった♪
    新しいところでブログをすると、色々勝手が違って、あせったりするかもですよね。
    でもゆっくりのんびりでいいので、また色んなこと書いてくださいね。
    楽しみにしています!!

  • No title

    まろまろさん!復活メールありがとうございました!
    まろまろさん、VANさん、まろんお兄ちゃんの元気な姿を再び見ることが出来て、とっても嬉しいです♪
    これからも楽しみにサン・まろの風にきます。
    上の↑↑↑寄せられたたくさんのコメントを見ていて、
    沢山のまろまろさん+まろんくんファンが応援しているんだな~となんだか嬉しくて、また羨ましいなと思いました(^。^)

  • 追伸です。。

    ひぇ~~
    コメントした文の最後の絵文字・・/ハートにしたかったのに、♥が、崩れている!!すみません(汗!)

  • 見つけた~

    いろいろあって大変だったね。。
    でも復活良かったです!!
    あたし、実はまろまろさんの写真は大好きなんで毎日こそっと見てました。
    (ごめんね)
    でもBlog村で『あれ?もしかして・・』って覗いてみてよかった!!
    また楽しいお話聞かせてね☆

  • No title

    i-176復活のメールをいただいて本当にうれしかったです久々にまろんを見て、まろんも一皮むけたような気がしましたv-353これからも応援しています。

  • No title

    まろまろさん、こんにちは
    復活したのですねぇ 待ってましたよ
    ランキングで、もしかして!?と思ってきてみたら
    まろんくんの笑顔が! 嬉しかった♪

    以前のブログではコメントできなかったけど
    こちらには足しげく通わせていただきます☆

  • 応援してます

    おしらせメールありがとうございましたv-238
    まろん君の元気そうな姿が見れて嬉しいです
    ランキングがもう上位で、ホントにたくさんの方々が待っていたのですね~。
    これからも楽しみにしていますねv-221

  • No title

    おかえりなさい♪復活お待ちしていました。
    ランキングの写真であれ?まろんくん?って思って伺ってみたらやっぱり!
    まろん君はルビーの星!ゆっくりでも更新していただけると嬉しいし、
    何となく心強いなぁ。(←変な考えかもだけど)
    更新楽しみにしていますv-22

  • No title

    ★コメントくださった皆様へ★
    沢山のコメント、本当に有難うございます。
    新しいブログを始められたのも、皆様のおかげだと思っています。
    ブログ休止中の沢山の励ましのメール、本当に有難うございました。
    最初「全員に返事をするのは、無理かも・・・」と思っていたのですが、
    あまりにも皆様の言葉が嬉しかったので、全員にお返事しました。
    メールをいただいた方には、お返事をしたつもりですが、
    何件か戻ってきてしまったものがありました。(アドレス間違い?)
    「私は返事をもらっていない!」という方は、ご面倒でなければ、
    もう一度メールをくだされば、必ずお返事します。
    今回の記事のお返事は「新しい記事のアップ」を優先したい為、
    このような「皆様へ」としてしまった無礼、お許しください。
    次回からは、出来るだけお一人ずつ、お返事をしたいと思います。
    ちなみに、「BAN」ではなく「VAN」なのは、特に意味ないそうです。(夫談)
    リンクも、勿論大歓迎です!

    これからも、何卒まろまろ&VAN&まろんを宜しくお願い致します。

  • No title

    お帰りなさ~い。。やっぱり まろんくんの所だったのですね。。お元気そうで よかったです。。気には なっていたのですが また 楽しみにしていますね。。

Home Home | Top Top
