• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/03/06(Fri)

ソファーの悲劇

0306  1
                                ※ソファーのカバー洗濯中

久々にやられました・・・。

帰宅後、まろんをリビングに出してあげてすぐ、ソファーでチーーjumee☆faceA76


まろんはトイレだけは覚えが早く、パピーの頃からソファーでだけは一回も粗相がなかったのに、
なんで今頃ソファーでチッコ!?


嫌がらせか?

嬉ションか?

いやいや、いつもと変わらない日常のはず。
何も変わらない、いつもの光景。


失敗する理由が見つからない・・・


「最近まろんは悪戯も粗相もなく、ブログネタがないねぇ~♪」
と話していたばかりだというのに・・・ がっくり



0306  2


まろん、理由を教えておくれ。

なぜ、疲れて帰っきた直後、こんなヒドイことをするの??


とりあえず、そこで反省しててください。
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No title

    まろん君、もしかしたら
    何かを訴えたかったのかもしれませんよ。
    こういう時、喋られたらいいな~
    って思いますよね。
    理由を聞いてみたいですもんね。
    まろん君、どんな回答が来るんだろう~。

  • No title

    まろん君どうしたんですかねぇー。
    うちもまだソファにはシッコないんですけど、買ったそうそうゲボはされました。少しでしたけど。。。カバー外すのって大変ですよね。まだ未経験だけど、絶対したくないです。。。
    アビーはかなりの確信犯でわざと布団にシッコします。

  • No title

    お久しぶりです。
    あらら・・・まろん君ソファでチッコしちゃったんですか・・・
    うちも安心していたら布団に当てチッコされたことがあります。
    何か伝えたかったのか、お話できたら良いですよね。

    明日、Ninaさんに行こうと思っています。
    まろまろさんは行かれますか?
    またお会いできると良いですね。

  • コメント有難うございます♪

    ★コジロウパパさん★
    本当に、まろんと会話がしたいです~。
    最近分かり合えたような気がしてきたのですが、
    今回ばかりは理解不可能でした・・・(泣)
    でも、犬も子供もパーフェクトな子なんていないのだから仕方ないのかも知れませんね・・・。

    ★hayaさん★
    うぅぅぅ、大変でしたよ~(泣)
    仕事から解放されてすぐ、こんな大仕事が待っていようとは(泣)(泣)
    カバー外すのだけでも大変で、、、
    それなのに、まろんときたら「どうしたの~?」と知らん顔。
    私の方が、「まろん、どうしたの??」と聞きたいくらいです~!

    ★ナナママさん★
    布団も大変ですよね~
    久々の粗相に、心身ともにかなり疲れました・・・
    まろんと会話できたら、、と本当に思いました。

    Ninaさんに行かれるんですね~♪
    残念ながら、私は今回Ninaさんには行かない(行けない)んです。
    車の修理等野暮用がありまして・・・。

  • No title

    ううぅぅ・・・
    それはやられましたね
    まろんくん、どうしたの~??
    何かあった??
    次回から気を付けてがんばろうね(^^)
    ソファーはカバーが洗えるタイプので良かったですね☆

  • No title

    まろんくんは トイレではあまり苦労がなさそうだったのに、、、
    なにか理由でもあるのですかね?
    ジョアンはトイレでかなり苦労させられていて、
    いまだに!粗相をするんですよ・・・(涙

  • コメント有難うございます♪

    ★はちゅさん★
    あれから、勿論トイレ失敗はなく、、、
    本当に一体どうしたのか・・・!?
    でも、ソファー洗ったら、すごく綺麗になって。
    たまーに洗うのも良いのかも♪なんて~

    ★ジョアンママさん★
    トイレはあっという間に覚えて、失敗もほぼなく・・・
    カフェ等でも粗相したことがなく、まろんにとって唯一(?)の自慢だったのですが・・・。
    ジョアンちゃんは、たとえ粗相しても、
    可愛いし、ドッグランでも楽しそうにしてくれるし、たとえトイレ失敗しても、
    他に良い所がいっぱいですよね~♪

Home Home | Top Top
