• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/03/08(Sun)

ビアンテ修理

0307  1


先週の事故で、落ち込んでいたVANちゃん。

半年点検&保険料支払いも兼ねて、ディーラーへ行って来ました。



0307  3
                ※修理代より保険料(85,710円)の方が高いのです汗あせ


結果を先に言うと、、、

バンパーの交換 ・・・ 75,788円
バンパー交換なし(塗装のみ) ・・・  19,800円

金額的だけいうと、バンパー交換なしの方が良さそうなのですが、
一箇所の凹みがそのままだと言うのです・・・

本当に小さな凹み。
私的には全く問題ありません。

ただ、やはり車LOVE3はーとのVANちゃんからすると許せないものがあるらしく・・・

そこで板金屋さんにも行ってみることに。(VANちゃん下調べ済み)

すると、、、


凹み修理込みで、約15,000円

安い!

バンパー交換ではないのですが、凹みも修理してくれてこのお値段!!

ここに決めましたキラキラ


来週土曜日朝一で預け夕方仕上がり。

※幸い我が家は車2台所有なので代車なしで済みます。



0307  2


ホッとしたら、お腹がすく!!

最近タルトにハマっている我が家。
うまうまです~ ハート
Home | Category : まろまろ日記 |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
