• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/03/10(Tue)

座間谷戸山公園

0309  1

日曜日、座間谷戸山公園へ行ってきました。

お天気が微妙ということもあり、いつもワンコで賑わっている芝生に誰もいません。
まろん、貸切状態~♪


0309  5

芝生を堪能したあとは、公園内へ。

ここの公園、ほぼ森なんです。
ちょっとしたハイキング気分を味わえます。


0309  2

まろんにとっては、久しぶりの長距離散歩です。


0309  3

私もVANちゃんは、運動不足のせいかヘトヘトに・・・。

まろん: 「パパ、ママ早く~。」
          まろんだけ元気なんです汗あせ



0309  7

ワンコも少なく、まろんはご機嫌。
最近、キャバちゃんは慣れてきたのですが、他のワンコはまだ苦手なようで・・・。


0309  8

まろん、笑顔です。
すごい楽しそう~キラキラ


0309  6

こちらの公園、駐車場無料なのも◎です。

庶民にとっては、これ重要!
気軽に行けるところが良いですね♪


0309  9

目的の場所は、こちら 「水鳥の池」。

以前訪れた時は、工事中だったんですよね。
今回は、ちゃんと「池」になっていて良かったです~


0309  11

さすがに歩きつかれた、まろまろ&VAN。 情けない・・・

来月会社で健康診断があるので、普段からもうちょっと歩かないと・・・
体重が、毎年増加。
どこまでいくのか、私の体重汗とか


0309  12

まろん: 「食事の量を少し減らして運動すれば良いんだよ!」


それが一番難しい!!
Home | Category : お出かけ |  コメントアイコン Comment11  |  Trackback

コメント ▼


    
  • 初めまして♪

    5ヶ月のキャバ男を飼っているニコママです!
    ひそかにブログ楽しませていただいていました。
    マロンちゃん、かわいいですね♪♪

    座間谷戸山公園、昔一回だけちょろっと
    行ったことがありますが、
    ワンコを連れて行ったら楽しそうですね★
    頑張ればチャリでも行けるし、
    今度行ってみようと思います♪♪

    また、遊びに来ます♪

  • まろまろさん お久しぶりです♪
    まろんくん、すごく楽しそうですね(*´∀`*)
    幸せオーラが見えます♪

    ビアンテ、直りましたか?ふみさんも シエンタを買って2週間しかたっていない時に 対向車のトラックに飛び石を当てられて フロントガラスを割られました…。ガラス交換で8万くらいしました(T_T)
    でも これで悪い運は使い果たしたと思ってます♪

  • コメント有難うございます♪

    ★ニコママさん★
    はじめまして!
    こちらの公園は、実家に近いので、たまに遊びに行っています。
    自然がいっぱいで良いですよね。
    ただ、まだ夏場は行ったことがなく・・・。
    蚊が怖いので避けてます(汗)←VANちゃんが蚊に刺されやすいんですー。

    ★ふみさん★
    まろんの笑顔を見ると「連れてきて良かった!」と思います♪
    ビアンテの修理、まだなんですよね。
    本当は今週末の予定だったのですが、仕事の都合で延期。
    車の修理、ちょっとだけでも高いですよね(泣)
    ガラス交換も高いですね・・・。

  • No title

    まろん君、楽しそ~~~~♪
    すごくいい笑顔してますね!

    まろん君の最後のお言葉、うっ・・・痛い(汗)
    ごもっとも!!
    でも、難しいですよね~~~
    私も、健康診断が近づいてきました~(汗)
    頑張らねば!

  • コメント有難うございます♪

    ★コニレノママさん★
    毎年4月になると憂鬱になるんです。
    なぜかというと、健康診断があるから!
    そろそろダイエットしないとなぁ~と思いつつ食べ物の誘惑に負けてしまう毎日なんです(泣)
    4月になったら頑張ります!(多分)

  • No title

    こんにちは~
    この公園お散歩がとても楽しそうな素敵な所ですね♪行ってみたくなりました!!
    私もお正月太りが延長中なのか、食欲がおさえきれません・・・もうすぐ春だというのに
    このままでは入る服がなくなり薄着ができなくなりそう∑(゚□゚;)ガーン
    4月になってから!お互いにダイエット頑張りましょうね~

  • No title

    まろんくん、良い笑顔だね☆
    楽しそう~

    私もダイエット頑張ってます!あと3キロ!
    まろまろさんもファイト!

  • コメント有難うございます♪

    ★しーはっぴーさん★
    こちらの公園、運動不足解消には調度良いですよ!
    正月太り、私も解消されてませんー。
    しかも、今年の分+去年の分も!(すでに脂肪・・・)
    4月からダイエット頑張ります!

    ★はちゅさん★
    まろん、良い笑顔ですよね!
    連れていってあげて良かったです♪
    ダイエット、私も頑張ります。
    せめて、あと2~3キロ、健康診断の日まで痩せたいですー。

  • No title

    まろんくん 楽しそうですね~~
    すごい いい笑顔!!
    ハイキングは 楽しいですよね!

    後姿からも まろんくんの楽しい様子が
    わかりますよ~~

  • No title

    まろまろさん、ご無沙汰してますm(_ _)m
    この公園、むか~し行ったことあります!!
    大和市民だったころ、お友達がここの近くに住んでました~~。
    広くて素敵な公園ですよね^^
    そうか、今リズがいるんだし、ドライブがてら行けばいいんだ(笑


    まろんちゃん、嘔吐後大丈夫ですか?
    人間でも体調を崩しやすいこの時期、心配ですね。
    なんともなく治りますように☆

  • No title

    ★エディマミーさん★
    こちらの公園、ウォーキングを楽しんでいる方も多く、
    小さなお子さんからお年寄りまで楽しめるんですよ~♪
    まろんも楽しんでくれたようで良かったです。
    私はヘトヘトでしたけどね(笑)

    ★miuさん★
    私もたまにしか行かないのですが、近かったら通ってしまうかも知れません~
    広い芝生などはないのですが、自然がいっぱいで、歩いているだけで楽しいです。
    嘔吐は、あれから一度もなく、「何だったんだろう??」と疑問が残ります。
    でも、まろんが元気で良かったです!


Home Home | Top Top
