• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/03/14(Sat)

テンプレ変更


VANです。

久しぶりに(「サン・まろ の風」になってから初めてですが)テンプレを変更しました。
ちょっと前から前回の青いバージョンに飽きていたのですが、
な~んか創作意欲が湧かないというか、アイデアが浮かばないというか・・。

前の青バージョンもそうだったのですが、FC2はもともと公式テンプレートが豊富なため、
ベースのテンプレートを選んで、そこからちょこちょこいじっていくことにしました。

なんとなく昔のようにフルにつくり込む気合がありません・・・。

とはいえ、メインバナーなんかは一応頑張りましたよ。
「サン・まろ の風」 になってからというもの、
まろまろからは一貫してシンプルにというリクエストがあるため、逆に難しいです。

今回は春ということで、「緑」です。


0314  2
Home | Category : VAN日記 |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
