• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/03/16(Mon)

原っぱでお友達と会ったよ♪

0315  17

お天気が最高だった日曜日、原っぱへ行って来ました!

最近では、「今日も沢山のキャバちゃんがいるに違いない!」 
と勝手に思い込んでいる、まろまろ。


0315  2

やっぱり、お友達がいっぱい~♪

キャバパラダイスBrilliant


0315  3

可愛いパピーちゃん(ポッキーちゃん、フランちゃん 3ヶ月)は、お散歩デビューなんだそうですよ!
 ※ミルキーちゃん(ママ4歳)、チェルシーちゃん(お婆ちゃん7歳)。

遥か昔、一度お会いしたことが。
きっと、この時
覚えていてくださって嬉しかったです♪


0315  4

可愛すぎ!!

「まろんも、こんな頃があったんだよね~」  ( と、昔を懐かしむ、まろまろ&VAN )


0315  5

「なんか海くんに似てる子がいるなぁ~」 と思っていたら、本人(犬)でした(笑)

あの時以来(平塚のLa Pattola)ですね!


0315  6

チャコ&エリーちゃんは3度目です。

前回は、あまりお話出来なかったので、今度こそリベンジです!


0315  7

VANちゃんがおかしなことを言い出し、びっくりしました。

VAN: 「この子の体、覚えてる・・・。」 

な、なんてこと言い出すのーーー!(人間じゃなくて良かった・・・)
あの時のことを言いたかったらしいです汗とか


0315  10

マリーちゃん、モニカちゃん、写真を撮らせてくれて有難う♪

それにしてもブラタンの子は写真を撮るのが難しい・・・。
沢山撮ったのに、ほとんどがボツ(汗) 私の腕が悪いのかも・・・


0315  8

初めまして!のラムちゃん。

まだ1歳だそうですよ!とっても可愛かった~うふ

いっぱい走り回って、とっても楽しそうだったラムちゃん。
まろんのことはアウトオブガンチュウ・・・


0315  9

今回も、まろんはコッソリ匂いを嗅ぎまくり。

ロングボディーを見せつけます。
長くならないと挨拶できない、まろんなんです汗あせ (逃げ腰・・・)


それにしても、いつまでたっても写真の腕が上がらないまろまろ。
動いている写真はブレブレ。
まともな写真は、動いていない子ばかり。


↓ これが精一杯・・・

0315  11

0315  12

0315  13

0315  19

望遠レンズも欲しいなぁ~

普段は、まろん動かないし、私達の側から離れないから望遠レンズ必要ナシなんです。(重いし)
でも、原っぱに来ると、望遠レンズが欲しくなるんですよね~


最後に集合写真!(※あとから来た子達は写っていないです。)

0315  15

0315  16

これだけ集ると、集合写真も大変!
かなり苦労しました・・・。

あとから来た子も含めると、23キャバだったそうです!!


0315  14

まろん、また皆に遊んでもらおうね♪

次に来る時は、桜咲く頃かな桜

Home | Category : お出かけ |  コメントアイコン Comment12  |  Trackback

コメント ▼


    
  • 昨日も大勢のキャバちゃんが集合していたんですね。
    こっそり匂いを嗅いでるまろん君、以前に比べれば充分進歩してると思いますよ~。
    そういえば4月上旬は桜の季節とかぶって場所取りしておかなきゃダメかなぁ~と思ったんですが、今年の開花は例年よりも早いみたいなので大丈夫かなって思ってます。あとは晴れるといいですね~。
    近々詳細メールしますね。

  • キャバパラダイスですね~
    23キャバは すごいです~(^o^)/

    チェルミルちゃん ファミリーにも会えたのですね~
    パピーちゃんかわいいですよね

    まろんくん 匂いかぎがんばりましたねっ
    先日は温かいコメントありがとうございました(^O^)

  • No title

    日曜日はお会いできて本当に嬉しかったです(*^_^*)

    もうお前回お会いして3年経つんですね。
    マロン君も立派な毛並みの男の子になってびっくりしました
    家は3年経って図々しさが増したレディーになりましたよ

    パパさんの「この子の体覚えてる」にはツボにはまりました
    一人パソコンに向かって笑っちゃいました

    また遊んで下さいね

  • ありがとうございました

    まろまろさん、昨日は遊んでいただいてありがとうございましたv-410

    チャコ&エリーのお写真を載せていただいてありがとうございます、とても嬉しいですv-411

    たくさんのキャバちゃんに囲まれて幸せな時間を過ごす事ができましたねv-411

    また、遊んで下さいねv-411

  • No title

    すごぉ~い☆キャバいっぱい(^^)
    かわいいなぁ
    ポッキーちゃんとフランちゃん!!めっちゃカワユスe-418

    まろんくん、いっぱいクンクンした?!かな?

  • No title

    はは、VANさんの言葉・・・思わず笑ってしまいましたー。
    犬相手でよかったです(いかん!!)。^^;
    それにしても、ここの河原は凄いですね。
    昔の相模原公園だかのキャバリア軍団がお引越ししてきたんですかね~?
    みんな、楽しそうです。

  • コメント有難うございます♪

    ★コジロウパパさん★
    桜の季節、本当に楽しみですね!
    きっと毎週花見かも(笑)
    心配なのはお天気だけですが、今まで一度もお花見の時、
    雨に降られたことがないので、きっと今年も大丈夫でしょう♪(と信じます。)

    ★エディマミーさん★
    23キャバは、大迫力ですよ~!
    チェルミルちゃんファミリーとお友達なのですね♪
    パピーちゃんは、気絶寸前の可愛らしさでしたよ!!
    昔のまろんが懐かしかったです~。

    ★えりさん★
    あれから、もう3年も経つのですねー。早いものです。
    あの時初めて大人のルビーのキャバちゃんに会えて感激したのを覚えています。
    夫の過激な発言は、場所を選んで言って欲しいですね(汗)
    かなり焦りましたよー。



  • コメント有難うございます♪

    ★チャコ&エリーママさん★
    日曜は楽しかったですね!
    今回、チャコちゃんもエリーちゃんもナデナデさせてくれて嬉しかったです。
    夫も、「可愛い!可愛い!」とナデナデ。(変な発言してゴメンナサイ。)
    また、ぜひ遊んでくださいね~!!

    追記: リンク、ぜひお願いします!

    ★はちゅさん★
    ポッキーちゃんとフランちゃん、すんごーく可愛かったです。
    やっぱりパピーちゃんの可愛らしさは、無敵ですね。
    まろん、沢山クンクンして満足げでした。
    でも、やっぱり後ろからコッソリですけどね(汗)

    ★ナオユキさん★
    VANちゃんの問題発言はビックリですよー。
    細かく言うと、
    「俺、この子の体、触った感じ、この感触、この手が覚えてる・・・。この子の体、知ってる!」
    人前で過激な発言して勘違いされたら、どうするのか・・・!?

    昔の相模原公園のキャバリア軍団がお引越ししたみたいですよ~

  • No title

    こんにちは~。
    わぁ、まろまろさんも原っぱに行かれてたんですね!
    我が家も前の週にはじめて遊びにいったんです。
    とてもいいところですよね~。
    この日はお天気もよく行ってみようかなぁと思いつつ足はグランベリーモールに(笑)
    また遊びに行こうと思っているので近いうちにきっと会えますよね^^
    原っぱに行く楽しみがひとつ増えました^^
    お会いできたら遊んでくださいね~♪

  • はじめまして!

    日曜日は、お会いできてうれしかったです。
    全く話せませんでしたが、今後ともよろしくお願い致します。
    実は、ブログはラムが家にきてすぐから知っていました。
    まろん君は、綺麗な毛並みだなって、いつか会いたいなって
    夢見ていたのが・・・
    こんなとこで実現するとは!!
    びっくりでした。

    ラムの小悪魔っぷりを見て頂けました!!
    川原では、いつもあのような感じで、色々なワンコと遊ぶんです。
    きっとまろん君とも遊ぶはずですよぉ。
    イケメンなんで、恥ずかしがってるのかも??です。

    最後にですが、リンクさせていただけないでしょうか。
    私のブログは、細々としてますがOKです。

  • ご無沙汰しています

     各所のブログをまとめ読みして長いコメントを残しているKeyです。
     
     23キャバ・・・想像を絶する半狂乱の状態でしたね!!
     そして、VANさんの「この子の体覚えてる」・・・子が娘じゃなくって良かった(笑)久しぶりでも笑わせてくれますね(笑えない??)

     あの~~週末また微妙な天気予報・・・前回同様また相談に乗ってくださいますか??

  • コメント有難うございます♪

    ★まりんママさん★
    以前まりんママさんが、こちらの原っぱに来られた記事読みましたよ。
    「あぁ~行けば良かった!」と後悔。(うちから徒歩圏内なので)
    お会い出来る場所がグランベリーの他に、こちらの原っぱが増えましたね♪
    いつか、こちらでもお会いしたいですね!

    ★ラムぱぱさん★
    たいしたことないブログなのに、本当に恐縮です・・・
    今度は、ゆっくりお話出来たら良いですね。
    まろんは相手にならないかもしれませんが、ぜひ遊んでやってくださいね。

    リンク有難うございます。
    私もぜひリンクさせてくださいね!!

    ★Keyさん★
    夫の言動は、ドキドキハラハラもので、
    誰かに聞かれていないか周りをキョロキョロしてしまいましたよ~(汗)

    週末、お天気微妙ですね・・・
    曇りのち雨(?)、かなり判断に迷いますね(泣)
    私で良かったら、相談でも何でも乗りますよー。

Home Home | Top Top
