• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/03/21(Sat)

狩人シリーズ「赤」☆前編☆

 0320  1

楽しみにしていた狩人シリーズ「赤編」。
連休初日20日に決定したものの、お天気は最悪(泣)

朝から大雨・・・ 風速14m

本当なら、マザー牧場&苺狩りの予定なのですが、どう見ても無理そうです。
行く気満々だったので、テンションおちこみ


0320  2

マザー牧場は無理そうなので、わくわく市場に集合。
千葉へ着いても雨は降り続き、とりあえず皆さんの集合を待ちます。

今回の狩人シリーズ参加メンバーは、こちらです♪

アーサー君家 
小桃ちゃん家
さくらちゃん&小菊ちゃん家 
ジョアンちゃん家
りんちゃん家
まろん家

急遽今回の幹事Keyさんのお任せツアーになりましたが、
私的に大満足の1日でしたよ!


0320  3

まろんは雨なので、車でお留守番。
あとで沢山遊んであげるから、ちょっと待っててね。


0320  5

最初に向かったのは、こちら「メグミランド」
楽しみにしていた苺狩りです~♪


0320  6 0320  7

2種類の苺が楽しめます。
あ、ノルマは40個ですよ!40個!! (わくわく市場で苺40個1,300円でした。)

皆さんノルマ達成出来ましたか~!?


0320  8

私は勿論ノルマ達成。
VANちゃんは途中でギブ。(洋服が苺色に染まって凹んでいました・・・。)


0320  9

          0320  10

0320  11

大人だけでなく小さなお子さんも楽しめるのが苺狩りの良いところ。
皆夢中で苺を食べまくっています!


続いて向かったのは、こちら通称「かずさアカデミアの公園」 
Keyさん公園名有難うございました。

0320  13

さきほどの大雨が嘘みたいに晴れています太陽

やっぱり、てるてる坊主君は裏切らなかった!!


0320  18

ワンコも、ここから参加です~♪

まずは、はじめましての小桃ちゃん。


0320  26

まろんとも挨拶してくれましたよ!
(まろん、愛想悪くてゴメナサイ・・・。)


0320  12

そして、さくらちゃん。

まろん、こそーっと挨拶していましたが、あまりにヘタレなので怒られちゃいました。
さくらちゃん、ゴメンネ。


0320  15

小菊ちゃんは、とっても小顔なんですよ~。
まろんと比べると同じキャバリアじゃないみたい・・・。

それは男女の差!? 
まろんが可哀相だから、そういうことにしておきましょう。


0320  16

りんちゃんは、外見はこんなに可愛いのに意外(!?)と活発なところがありまして。

実は、フリスビーが得意なんですよ~ (知ってるって!?)
まろん、家でしか出来ない・・・(泣) 内弁慶


0320  19

ジョアンちゃん、良い笑顔ですねキラキラ

ジョアンちゃんは、かなり良い走りを見せてくれるんですよ!!


0320  40

アーサーくんは、ご覧の通り・・・。

まろんがムッツリだったら、アーサーくんはオープンエロ。
例えるなら、キャバリア界の沢村一輝。

堂々としたエロは、逆に好感を持てます。


0320  22

今回のターゲットは、りんちゃん。
大人の色気を感じるでしょうか?

まろん、頑張れ!このままだと女子メンバー、全部アーサーくんに持っていかれるぞ!!


0320  20

アーサーくんはジョアンちゃんとも仲良しなんですよ。


         0320  21

ジョアンちゃん、広い芝生走り回れて楽しそう~♪


0320  24

まろんも以前と比べて変化が!!

皆さんから 「行動範囲広がった。」 とお褒め(?)のお言葉がBrilliant

以前のまろんは、逃げるところを探して、そこから一歩も動かなかったんです。
でも、最近のまろんは、ゆっくりではあるけれど、あちこち歩き回って挨拶も出来るほどになったんです。

これは、かなりの進歩!!
まろんも笑顔がこぼれます。


0320  30
アーサーくん、小菊ちゃん、さくらちゃん、ジョアンちゃん、りんちゃん、小桃ちゃん、まろん

0320  31

集合写真のあとは、次の目的地へ向かいます。


                                            後編へ続く・・・

Home | Category : オフ会、イベント |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
