• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/03/22(Sun)

狩人シリーズ「赤」☆後編☆

0321  1

次に向かったのは、「ガーデンカフェ ジヴェルニー」

Keyさんがこちらのカフェに案内してくださいました。
お天気がコロコロ変わる為、幹事さんは本当に大変だったと思います。
いろいろ調べてくださって有難うございました!


0321  2

         0321  3

素敵なカフェですよね~キラキラ

屋根もあるので雨の日でもOK♪


0321  8

時は3時。
やわらかな日差しが心地良いです。


0321  6 0321  7          まろまろ:ずわい蟹のアメリケーヌソース       VAN:サーモンと海老のクリームソース

パスタ(1種)&サラダ&デザート&ドリンクが付いたセットです♪
女性に丁度良い量でしたよ。(※私は除く)


0321  5

ワンコには、クッキーのサービスもBrilliant


0321  4

まろん、目が必死!!
ちょっと怖い・・・


0321  9

ちょっとした遊具もあったりして、こやぎさんも楽しそう~♪
とっても可愛い笑顔なんですよ うふ


0321  10

まろん: 「次行くよ~!」


0321  13

続いて、皆揃って袖ヶ浦公園へ。


0321  15

菜の花、とっても綺麗でしたキラキラ

マザー牧場で見るつもりだった菜の花。
場所は違ったけど、皆で見ることが出来て嬉しかったです♪


0321  16

梅も、まだちょこっと咲いていましたよ!


0321  19

こちらの公園、水鳥がとても多く、そして人懐っこい!!


公園を堪能したあとは、こちらの公園で解散~。

皆さん楽しい時間を有難うございました!
そして、幹事のKeyさん、1日お疲れ様でした。本当に楽しかったです~



<おまけ~海ほたる~>

0321  20

帰り、せっかくなので海ほたるに寄って帰りました。


0321  21

予想通り駐車場待ちでしたが・・・

偶然にも、丁度「アクアライン(海ほたる)激混み」のニュースが。
割引初日だった為、通常より3割~4割増しだったそうです。


0321  23

夕暮れにギリギリ間に合いました!

左には富士山、右には東京タワー。
とっても綺麗でした♪


0321  24

昼間しか来たことがなかったのですが、夜の海ほたるも綺麗ですね。


0321  27

青くライトアップされていて、ちょっとムーディー・・・。

お腹空いていたので、夕飯を食べて帰ることにしました。
※Keyさんおススメのおやつは、すでに完食です。


0321  26

睡魔と闘いながら帰宅です。お腹いっぱいになると眠くなるのよね~

皆さん、また遊んでくださいね。Brilliant.
次は「何色」かな!?

Home | Category : オフ会、イベント |  コメントアイコン Comment12  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No title

    先日は皆さんにお会い出来なくて
    残念でした。
    パスタの写真見て、「これ、まろまろさん足りるのかな~」
    って思ったら、ちゃんと注意書きしてありましたね^^
    ワンコも子供達も良い表情で
    きっとパパやママも同じように
    楽しまれていたんだな~って思いました。

  • No title

    千葉にも素敵なドッグカフェがあるのね。
    あたしも調べて今度挑戦してみよ~♪
    帰りのうみほたる・・頑張って寄ったんだね。
    次に日の夕方は、もう寄ってみる?って感じではなかったです。
    多分1時間は待つ感じだった。。。
    うみほたるってワンコOKのレストランがあるの??

  • No title

    楽しかったですねー!
    まろんくんがたまに コソッとジョアンのお尻の臭いを嗅いでくれたりすると、なんだか 嬉しい気持ちになります★
    まろんくんのお眼鏡にかなったかしら。とか思って^^

    帰りに海ほたるも寄ったんですねー
    体力ありますねー^^
    頑張った甲斐あってすごく素敵な景色。

    次回もまた是非遊んでくださいね~

  • No title

     今回はいろいろありがとうございました。
     写真まで協力していただいて、最後の最後までご迷惑をおかけしました。
     我が家の「いつもの場所」がみなさんのおかげでとても素敵な記事になっていて、大丈夫だったか心配だったけどホッとしました。
     幹事としては決行を決めるまではドキドキでしたが、いざ決行を決めたら、どうにでもなれ~~と開き直った気がします(珍しく・・・)。

     さて、次回は何色になるか楽しみですね♪

  • No title

    先日はありがとうございました♪
    お天気も回復して本当に良かったです。
    内弁慶な小桃ですがこれからもヨロシクお願いします。
    またお会いできる日を楽しみにしています。
    ☆よろしければ、リンクさせてください・・・

  • No title

    お疲れ様でした。
    朝から雨で一時はどうなるかと思ったけど、奇跡的な回復で楽しめちゃいましたね。
    イチゴも美味しくて、幹事のKeyさんのおかげですね。

    まろんくんも、今回はかなり楽しんでたのでは?
    こやぎさんは、VANさんの名前を覚えて呼んでたみたいですよ。

  • No title

    今回は、まろんちゃんと久々に会えるって楽しみにしてたのに
    行けなくって、すごく残念でした...。
    まろんちゃーん(涙)

    でも、まろんちゃんの表情もすごくいきいきとしてて
    楽しかったんだろうなあっていうのが
    よく伝わりました。
    うちも翌日のアクアラインの渋滞に泣きました。
    あそこだけすごく景気回復してましたよね。
    よかったら、また会ってもらえたら嬉しいです!

  • No title

    先日はどうもありがとうございました♪
    (しょーたんの頬杖ついてる写真↑、気に入っちゃいました。)

    朝の時点では、行くのはまろまろ家とウチくらいかと思ってました^^;
    体調悪かったみたいですが(さすが、ジョアンパパさんは
    よく気がまわりますよね)、もう大丈夫ですか?
    海ほたるで夕飯まで食べていったんだ~!
    (我が家も、市場で買ったお菓子類はすべて車中で消費してしまいました)
    して、あの大根はちゃんとお料理しましたか?笑

    また次の機会もどうぞよろしくお願いします。




  • No title

    菜の花も海ほたるもキレイ~e-420
    お!ETC割引(笑

    まろまろさん、写真がとってもキレイですね!
    見てておもしろいです☆

  • コメント有難うございます♪

    ★コジロウパパさん★
    お会いできなくて残念でしたが、あの大雨では仕方ありませんよね・・・。
    パスタは、ちょっと量が少なめでしたが、苺を50個食べていたので、
    “お腹グーグー” とまではいかなくて良かったです。
    ワンコも子供達も楽しめた1日でしたよ♪

    ★みふゆさん★
    こちらのカフェはおススメです♪
    とっても素敵カフェなんですよ~
    これからの季節はテラス席も気持ち良さそうですよね。
    海ほたる、残念ながらまろんは車でお留守番でした。
    でも、疲れていたのか爆睡していましたよ。

    ★ジョアンママさん★
    ジョアンちゃんにも、まろん挨拶に行けたんですねー。
    まろん、かなりの成長です!!(今までは隠れて出てこなかった・・・)
    海ほたる、意外とすんなり(待ち時間10分)入れてラッキーでした。
    こちらこそ、またぜひ遊んでくださいね♪

    ★Keyさん★
    あの状況では、写真撮るどころではなかったですよね・・・。
    私の写真がお役に立てて良かったです。
    苺狩り、カフェ、公園だけでなく、最後に行った直売所もまたぜひ行ってみたいです。
    このシリーズ、次は何色か楽しみですよね~♪

  • コメント有難うございます♪

    ★犬山さん★
    はじめまして!でしたので、ちょっと緊張してしまい、
    せっかくカフェでお隣だったのに、うまくお話することが出来ず心残りです・・・。
    小桃ちゃん、シャイなところがとっても可愛かったです。
    まろんと気が合いそう??
    リンク有難うございます。私もリンクさせてくださいね!

    ★ナオユキさん★
    本当に奇跡的なお天気回復でしたよね!
    それにしても、大雨であれだけの沢山のメンバーが集まるとは、、、ビックリです。
    こやぎさん、VANちゃんの名前覚えてくれたんですか~!?ウレシイ!
    本人、「こやぎさんに嫌われてるかも・・・」と気にしていたので、なおさら嬉しいです!

    ★ジュリアママさん★
    今回、ジュリアママさんにお会いできるのをすごく楽しみにしていたので、
    とても残念でしたが、きっとまたお会いできますよね!?
    ずっと言いたかったのですが、ジュリアちゃんの名前の由来が、アルファロメオだと聞いて、
    ちょっと嬉しかったんです。(特に夫)
    夫はアルファロメオが大好きで、以前乗っていたほど。
    でも、レーシングカーみたいな派手派手カーで、女の子うけは最悪みたいでしたが(笑)

  • コメント有難うございます♪

    ★スーさん★
    体調は、薬が効いたせいか前日よりだいぶ楽でしたよ。
    お天気同様、体調も午後には回復しました!
    お菓子、やっぱり車内で食べましたか~
    渋滞にはオヤツ♪ですよね。(でも夫には、こぼすな!と怒られましたが 汗)
    大根料理、ちゃんと作りましたよ~

    ★はちゅさん★
    この季節、菜の花とっても綺麗ですよね~
    マザー牧場も綺麗だったみたいですよ。
    割引は嬉しいのですが、渋滞だけは勘弁して欲しいです(泣)
    写真、頑張って撮ったかいがあります!

Home Home | Top Top
