fc2ブログ
  • わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

2009/03/29(Sun)

「花見をしながらBBQ」in原っぱ~前編~

0329  1

日曜日、いつもの原っぱでお花見に参加してきました!

なんと参加ファミリー25、総勢55人!

48キャバです!!


0329  6

でも、ご覧の通り桜は微妙・・・。
急に寒くなったせいか、開花後ちっとも満開になりません汗あせ

その代わり、お天気は最高でしたよキラキラ


0329  7

桜は、まだまだでもお天気に恵まれただけで、かなりの幸運。
1日たっぷり楽しめそうな予感♪


0329  2

最初のお友達は、海くん♪

今日のお洋服も、かなりイケてます!
かなりのお洒落さんなんですよ~


0329  3

お久しぶりのナナちゃん。

「Nina」さん以来ですね!
まさか、次にお会い出来るのが、こちらの原っぱとは!
久々にお会いできて嬉しかったです。


0329  4

チョコちゃん。

小さくて、人懐っこくて、とっても可愛いんです!


0329  5

まろんとも挨拶してくれましたよ!

まるでチューしてるみたいですね。
まろん、ドキドキだったかな?


0329  8

はじめましての、リッツちゃん。
もうすぐ2歳のお誕生日なんだそうですよ♪


0329  9

VAN: 「ここ、気持ち良いの?さわってあげよう。」  ←注:痴漢行為ではない。


私もナデナデさせてもらいました~
まろんにも、こんな愛嬌があったらなぁ・・・。


0329  20

チャコちゃん&エリーちゃん。

完璧なポーズをとってくれて有難う!
このまま、ポスターになりそうな完璧なポージングですねピース


0329  12 0329  13

お友達紹介は、まだまだ続きますが、その前に皆さん集ったことなので、乾杯です!

私は、ドライバーなので仕方なくジュースです・・・。
私も飲みたかったな。来週は私が飲むぞ!!


0329  14

「レディースデー」 ということで、男性陣が皆さん持ち寄った食材を焼いてくださいました!
なんと女性は座ってるだけで焼いた肉が出てくる!!有難うございます~キラキラ

まずはウインナー。 すごい量・・・。


0329  18

お肉も焼きます。 どんどん焼きます。


0329  16

魚介類もいっちゃいます。 美味しそう~Brilliant


0329  17

この、デカ貝をめぐって皆でジャンケン大会。
私は、最後の最後に負けてしまいました・・・汗とか


0329  21

ちなみに、VANちゃんは、ほとんど皆さんのお役に立てず・・・。

率直に言うと 役立たず。 言いすぎ??

理由は、「トングがなかったこと。」らしいです。
だから何も出来なかったと・・・。

皆さん、本当に申し訳ありません・・・ jumee☆faceA76


0329  19

まろんは、その頃カフェマットの上でくつろいでいました。 似たもの親子!?


長くなりそうなので、後編へ続きます。
Home | Category : オフ会、イベント |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top