• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/03/30(Mon)

「花見をしながらBBQ」in原っぱ~後編~

<後編>

0330  35

まろん:  「お友達紹介するよ~♪」


0330  2

パールくんさくら


0330  1

翔くんさくら


0330  3

あくあちゃん、まりんちゃんさくら


0330  5

まろんと一緒に桜

まろん、やや逃げ腰ですが・・・


0330  8

ロロくんさくら


0330  6

コアちゃんさくら


0330  9

ライフちゃん、スナッフィーちゃんさくら


0330  10

ナナちゃん、メイちゃんさくら


0330  11

ルナッチちゃんさくら


0330  15

プリシラちゃん、ステラちゃんさくら


0330  14

クックくんさくら


0330  16

マリーちゃん、モニカちゃんさくら


0330  17

かみんちゃんさくら


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ここでトラブル発生。

デジイチのバッテリーが切れました!!

やばい。まだ、全然撮ってないのに汗とか
家に帰ろうかと思いましたが、念の為コンデジを持ってきたことを思い出し、
ここからコンデジ撮影に。


0330  23

こんな感じで写真撮影も行なったのですが、なんせ使い慣れないコンデジ。
どの写真も、微妙なんです。
まだ、ラムちゃんもムクくん、モモちゃんも撮ってないのに~jumee☆faceA76


0330  18

0330  19

0330  20

0330  21

0330  22

なんとか、それなりに撮れたかな!?

でも、かなりブレブレで使える写真は少なく・・・。
写ってないキャバちゃん、ゴメンナサイー汗あせ


0330  25

VANちゃんはお酒を飲んだせいか、熟睡・・・。


0330  27

コナくんと挨拶するまろん。

注意: コナくん、本当はとっても可愛いんです。迷惑顔はまろんのせいです・・・。


0330  24

ルナッチちゃんと一緒に写真を撮らせてもらいました!

かなり距離が離れていますが汗とか


0330  28

まろんとおそろいのセーター、クックくん。

みふゆさんのセーターは、やっぱり可愛いですね!


0330  30

あっという間に1日は過ぎて、気が付けば午後4時近く。

楽しくて時間が過ぎるのを忘れちゃいました。


集合写真1 
                                               <ペコ父さん撮影>

幹事のマイロパパさん、ママさん、
お花見に参加の皆様、楽しい時間を有難うございました。

とても思い出に残る楽しいお花見でした。
また、ぜひ遊んでくださいね!

Home | Category : オフ会、イベント |  コメントアイコン Comment23  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No title

    昨日はお会いすることができて嬉しかったです!
    まろまろさんちは河原にとっても近いんですね~
    羨ましいです!!!!
    BBQも美味しかったし、皆さんとお話できたし
    何より沢山のキャバズと過ごすことができて大満足でした!

    まろまろさんともっとお話すれば良かったと・・・
    またお会いした際には色々とお話させてくださいね!
    これからも宜しくお願いしま~す(^^)

  • No title

    はじめまして、まろんちゃんv-238
    リッツもかなりビビリ犬なんですけど 人が大~好きなんです。
    ナデナデされるといつもうっとりしちゃいます、ありがとうございました(^^)
    まろんちゃん、今度お会いしたら私にも ナデナデさせてくださいね。

    まろまろさん 河原でお会いできたら またお話させてくださいねv-252

  • ありがとうございました。

    中々会えないので、遊んでいただいて良かったです。
    まろん君は、頑張っていましたね、挨拶もしていたようで、
    それに撮影会では、立派な立ち姿かっこよかったですよ。

    VANさんとも、少しだったけどお話しさせて頂きましたが、
    やっぱ九州男児だと思いました。
    まだ、桜は楽しめます、桜楽しみましょうね。

  • No title

    やっと会えたね~♪
    たくさんお話できて嬉しかったです。
    距離はあるけど一緒に写真も撮れたしね~☆
    可愛いまろん君に会えて感激でした!!
    どこにいっても必ずルナクロのセーターを着た子がいる。
    これって本当に幸せです。
    この原っぱ。かなり気に入ってしまいました。
    家から近いなんて羨ましい。
    また必ず行きます!!また遊んでね。
    日曜日はお疲れ様でした。

  • No title

    日曜日はありがとうございました!
    BBQ楽しかったですね♪
    まろん君はとってもイイ子で、カフェマットの上に
    まったりしてるのが印象的でした(^^)
    でも、しっぽフリフリしてくれたし嬉しかったです~☆

    また原っぱに遊びに行くので、パールと遊んでください!v-238

  • No title

    今年は開花が早いって予想だったので
    てっきり先週の日曜がピークになるかな~
    って思っていたんですが、まだまだのようですね。
    って事は、今度の週末が見頃になるんですかね~。
    そうなると、やっぱり場所取りが必要かなぁって
    今からソワソワしています。
    もしかしたら、ちょっと早めの到着するように行くかもです。

  • No title

    日曜はBBQご一緒できて
    とても楽しかったです(>_<)!
    まろん君、パパさんがいなくなると
    数歩ずつ一生懸命後を追ってましたね…笑
    オカズもたくさんご馳走になっちゃいましたv-356
    夏の間はお会いできないかもしれないですが
    また遊んでください!

  • No title

    うわー
    本当に楽しそうなBBQですね!
    食べ物の量も半端ないですね!
    キャバちゃんもたくさんーーー

    ブログでお見かけするキャバちゃんもチラホラ。
    大規模ですね♪

  • No title

     凄い数のキャバちゃんですね♪楽しそう♪
     朝から、こんなに晴れてくれるとBBQも安心で良いですよね。
     「安心」と言ってるあたり、前回のスリル満点のオフ会をまだ引きずってる??

     レディースディ・・・いいな~、キャンプでもどこでも働いてることが多いので、上げ膳据え膳あこがれます。
     でも、まろまろさんはVANさんが活躍していないことにやきもきして落ち着いて食べられなかったのかな?

     まろん君ファンのご近所の子が最近まろん君が積極的になってきたと喜んでいました。
     まろん君の大ファンなので、些細なことにも気づくみたいです!
     オフ会で、楽しそうな光景増えてきましたよね!

  • No title

    日曜日はありがとうございました~。
    まろまろさん、VANさんとお話が出来て
    楽しい時間を過ごす事が出来ました!
    まろんくんは会う度に男前になっている気がします。
    またお会いした時は、よろしくお願いします。

  • こんばんは♪

    日曜日は遊んで頂き、ありがとうございました♪
    BBQもとっても美味しかったですね★

    まろんちゃんは相変わらず、きれいなキャバちゃんでした♪
    赤いお洋服もとってもお似合いでしたよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ

    LOLOKOAの事、綺麗にとってくださって嬉しいです!ありがとうございます( *´∀`*)ゞ゚

    また一緒に遊んでください!!

    後、まろまろさんのブログ、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか??

  • No title

    日曜日はありがとうございました☆
    最後の最後でちょっこっとしかお話し出来ずすみません。

    きっとまたお会いできると思うので、次回はゆっくりお話しさせて下さいね。
    また会える日を楽しみにしています♪

  • No title

    先日は久しぶりにまろまろさんご一家にお会いできて嬉しかったです!
    BBQとは知らずに行ったので、行ってビックリでした。
    我が家が着いたころにはVANさん出来上がっていましたね^^
    まろんくん、コナにご挨拶してくれてどうもありがとう。
    コナの写真、夫と爆笑しちゃいました。
    記憶に残る写真をとってくださりありがとうございます!
    また時々河原に行こうと思っていますので、お会いした時は宜しくお願い致します!

  • No title

    日曜日は、お会いする事が出来て嬉しかったです。
    いつも、すれ違いでしたもんね..
    折角会えたのに、あまりお話しが出来なくて、残念でした。

    まろん君とお揃いのセーターにして良かったです。
    今度の冬にでも、オソロの写真が撮りたいです。

    また、お会い出来る日を楽しみにしています。

  • No title

    日曜日はありがとうございましたー!
    いつも偶然の出会いばかりだったのでこの日はじっくり・・・
    と思っていたので嬉しかったです^^
    まろんくんも抱っこできたし、3ショットも撮れたし
    大満足の1日でした。
    ちょくちょく原っぱへは遊びに行きたいと思っているので
    また会えたら遊んでくださいね~^ー^

  • コメント有難うございます♪

    ★ナナママさん★
    こちらこそ、お会いすることが出来て嬉しかったです~
    そうなんです、こちらの河原、家から徒歩圏内!
    (そのわりに、なかなか行くことが出来ていませんが・・・)
    今度お会いできた時は、沢山お話がしたいです。
    その時を楽しみにしていますね♪

    ★リッツママさん★
    リッツちゃん、本当に可愛かったです!!
    毛並みもとっても綺麗ですよね~
    まろんは愛想はあまり良くないですが、ナデナデしてくれたら、きっと喜ぶと思います!
    また、河原でお話出来たら嬉しいです♪

    ★マイロママさん★
    こちらの河原に来るようになって、少しずつ挨拶も積極的に出来るようになりました!
    以前は、こんなに沢山のワンコに囲まれたら半パニックになっていたんですよ~
    それが今では、自分から挨拶に行けるようになりました。

    夫は、九州男児で、結構頑固なんですよね(汗)
    桜、これからが見ごろですね。また河原に行きます!

    ★みふゆさん★
    やっとお会いすることが出来ましたね!
    私のお友達にも、みふゆさんのセーターを着た子が沢山います。
    本当に、どこにいってもみふゆさんのセーターは大人気ですよね!
    こちらの河原、夏もおススメなんですよ~
    また、河原でお会いすることが出来たら嬉しいです♪

  • コメント有難うございます♪

    ★パーママさん★
    まろん、カフェマットの上でマッタリしていましたよね~(汗)
    でも、本当は誰かに構って欲しいんですよね。
    きっと、尻尾フリフリは、まろんの本当の気持ちだと思います。
    私も、また河原に行くので、ぜひまた遊んでくださいね!

    ★コジロウパパさん★
    桜満開まで、だいぶ時間かかりそうですね。
    今週末が見ごろでしょうか??
    でも、天気予報で週末「雨」・・・。かなりショックです。
    週間予報なので、まだ予報は変わる可能性はありますよね!?
    どうか、予報はずれてくれますように!

    ★うー♪さん★
    日曜はとっても楽しかったです。
    おかず、とても2人では食べきれなかったので、皆さんに手伝ってもらえて良かったですー。
    夏場は、お会いできませんね・・・。
    でも、また河原でお会いできるかと思いますので、その時はどうぞ宜しくお願いします!

    ★ジョアンママさん★
    沢山のキャバちゃんに囲まれて幸せでした~。
    どの子も、とっても可愛かったですよ♪
    お肉も、(手伝っていないのに)どんどん運ばれてきて、なんだか申し訳ないような・・・。
    特に女性陣は、大満足な1日だったと思います!


  • コメント有難うございます♪

    ★Keyさん★
    お天気の心配はなかったのですが、お花見なのにお花が咲いていなくて~。
    スリル満点なオフ会も楽しいですよ。
    あ、でも前回は幹事さんが良かったから成功したのかも知れませんね!

    夫は、お役に立てず「もう戻ってきたよ・・・」と、
    働いている皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

    まろんのファンだなんて、、、そんな~照れます。

    ★チョコママ☆さん★
    ちょくちょくお会いするのに、やっとちゃんとお話出来たような気がします。
    チョコママさん、とっても気さくな方で、お話していて、とても心地よかったです。
    「男前」だなんて~。とんでもないです(照)
    少なくとも、「男前」にはほど遠い性格をしていますよね(泣)

    ★LOLOママさん★
    こちらこそ、遊んでいただき、有難うございました!
    LOLOくんは、ナイスガイで、コアちゃんは、キュートで、
    かなり目を引く2ワンでしたよ!
    また、ぜひ一緒に遊んでください~

    リンク有難うございます。
    私もリンクさせてくださいね!!

    ★ベルママさん★
    最後にお話が出来て嬉しかったです。
    ベルちゃんもリリーちゃんもモモちゃんも、とっても可愛かったです♪
    まろんと大違い・・・まろん、デカイしゴツイし(汗)
    また、ぜひお会いできたら♪と思います。
    その時はどうぞ宜しくお願いします!



  • コメント有難うございます♪

    ★jun-taさん★
    夫、たった缶3杯で出来上がってました・・・。
    最近お酒に弱くなったようで(汗)年のせい!?
    こんな写真を使ってしまって、本当に申し訳ありませんー。
    (しつこいようですが)本当はもっと可愛いのに!!
    今度は、ぜひ可愛いコナくんの写真沢山撮らせてくださいね!

    ★sachirinさん★
    本当にすれ違いが多かったですよね~
    今回、お会いすることが出来て嬉しかったです。
    おそろいのセーター、ぜひ一緒に写真撮らせてくださいね。
    また河原には遊びに行こうかと思っていますので、
    お会いできた時は、ぜひ沢山お話させてください!

    ★まりんママさん★
    やっと、座ってゆっくりお話できましたね!
    いつも立ち話でしたからね~(笑)
    私も、ちょくちょく河原に遊びに行くと思います。
    夏には、まろんの泳ぎ特訓もしたいと思っているので!
    ぜひ、また遊んでくださいね~。






  • No title

    ステキな場所があるんですね♪
    キャバちゃんもいっぱいで楽しいBBQでしたね。
    キャバの輪って大きいなぁ。
    人柄ならぬ犬柄?のよさもあるんでしょうね!

  • コメント有難うございます♪

    ★犬山さん★
    こんな素敵な場所が徒歩圏内にあるのに、
    去年まで知らなかったんですよね~
    今では、特に桜シーズンと夏(川遊び)には顔を出すようになりました。
    ここにくれば、必ずキャバちゃんに会えるんですよ~
    キャバ好きには、たまりません!

  • No title

    日曜日はありがとう御座いました♪
    きよママらはたまーにお会いしてるのに、私は久々で。(笑)
    まろまろさん一家にお会いする事ができ、嬉しかったですよ!!(・∀・)

    しかし、デジイチの電池切れとは…残念でしたねllloyz
    思い起こせば、撮影会の時にはコンデジを使ってましたし;;
    それにしても、写りが綺麗で羨ましい限りですY(>_<、Y)

    また原っぱには出没する事と思うので、その時はまた宜しくお願いしますノシ

  • コメント有難うございます♪

    ★ちぃすけさん★
    久々にお会いできましたね~!
    デジイチ、ちゃんと充電しておけば良かった、、、と後悔しました。
    コンデジも持っていって、本当に良かったです。
    もしコンデジがなかったら、後半の写真ゼロですよ(汗)
    また、河原でお会い出来ると良いですね♪

Home Home | Top Top
