• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/04/06(Mon)

お花見♪~前編~

0406  13

日曜日、いつもの原っぱでお花見をしてきました♪

「先週も同じ場所でお花見してなかった!?」 
という声が聞こえてきそうですが、そこは気にしないでください・・・汗あせ


0406  11

まさに満開!!

とっても綺麗でしたよBrilliant

ただ、ちょっと曇り空の為、お花見にはベストな気候なのですが、
私の腕では桜を綺麗に撮ることが出来ません。

そこで、今日もまたまろんを連れて原っぱに行ってきました! しつこい?
※今日、野暮用で有給取ったので昼間行くことが出来たんです。


0406  12

コンデジ撮影でも、綺麗に撮ることが出来ました!

やっぱり桜には青空がとても似合います。
桜、最高~キラキラ


0406  7

さっそくお花見メンバーを紹介しますね!

まずは、ご存知りんちゃんご家族桜

                                    
0406  9  
                                          
0406  8
                                               
あくびちゃんみかんちゃんご家族桜

今回、はじめまして!なのですが、
すっかりまろまろ家、あくびちゃんとみかんちゃんファンになってしまいました。
人懐っこくて、とっても可愛いんです~


0406  5

あんずママさんご家族桜

あんずママさんとも、はじめまして!です。

あんずちゃんも、これまた可愛いんですよね~
やっぱり、女の子の可愛らしさは無敵ですね。


0406  4

ガールズだけで写真撮影☆

あ、、りんちゃんが、ダンナしゃんラブ♪になってる・・・。


0406  6

次こそは!!

今度は、VANちゃんがあんずちゃんに夢中に・・・。
なかなか難しいですね汗とか 

                                              
0406  3

0406  2

続いて、こちらもご存知コジロウ君、ムサシ君ご家族桜

今回、コジロウ君、ムサシ君には、「男について」ご指導いただきました。


0406  10

コジロウ君: 「まろん!なんでコソコソ挨拶に行くんだ!?男なら正面からぶつかれ!!」

まろん:    「はい!頑張ります。今日は男にならせてください!」


0406  1

まろん:  「兄貴、やっぱりダメです・・・。近づけません・・・。」


やっぱり、まろんには正面から挨拶にいくのは、まだ早すぎたようです汗とか
でも、今度また頑張れば良いよ!
ゆっくりゆっくり慣れて行ってね。


0406  16

みぅちゃん、ほっぺにてんとう虫がついてたね。

ちょっとビックリしちゃったかな?
でも、可愛いみぅちゃんとてんとう虫、すごく可愛かったなぁ。


0406  20

しょーたん、良い笑顔!!

この日、沢山のしょーたんの笑顔を見ることが出来ました うふ
とっても可愛い笑顔ですよね~


0406  19

さて、続いてはお料理編ですが、長いのでここまでにしておきます。
(BBQ後から参加のご家族の紹介も後編で。)

※コンロ、炭等はコジムサご家族とあくみかんママご家族が用意してくださいました。
 ダッチオーブンはスーご家族が用意してくださいました。


どんな料理が出来るか、楽しみ~♪
Home | Category : オフ会、イベント |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
