• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/04/13(Mon)

お披露目会参加!~前編~

0412  1

チェルミルご家族主催の、ミルキッズお披露目会に行ってきました!

会場は、「元町Zero」
張り切って家を出たら、30分も前に着いてしまいました汗とか


0412  10

さっそく出迎えてくれたのが、チェルシーちゃん&ミルキーちゃん!

ママ(ミルキーちゃん)とお婆ちゃん※若いですが(チェルシーちゃん)です。


0412  11

そして、今回主役のポッキーちゃん&フランちゃん!

可愛すぎです うふ


0412  6

お料理はブッフェ形式。

好きなものを取ることが出来ます! 
どれも美味しそう~


0412  12

ケーキもあります♪

ドリンクは、2ドリンク。アルコールもOK!
私はお酒を頂いちゃいました♪ VANちゃん、車の運転宜しくね!


0412  26

そして、こちらチョコレートタワー!!

私、初めてなんですキラキラ
チョコは5種類と豊富♪


0412  9

なんと2ドリンク込み一人1,500円! もっと高くても良いんでは・・・??

本当に!?って思っちゃいました。


0412  2
ジョンくん

今回、ほとんどが、はじめして!の方ばかりだと思っていたのですが、
実は、知り合いだったり、私のブログを読んでいてくださったり・・・
(参加家族 計40名 34頭 ちびっこ2名だそうです。 )

キャバリア繋がりは、やっぱり強いなぁ~と思いました。

ジョンくんは、はじめまして!です。


0412  19
マロンちゃん(右)  ダブルまろんですね!

マロンちゃんは、2度目です。まろんと挨拶してくれて有難う!
テリーくんは、今回お留守番らしいですよ。


0412  21
ルルちゃん

会場に着いて最初にお話させていただいた方です。
(沢山写真撮ったのに、すべてブレブレ。仕方なく遠くからの写真です・・・)
とっても気さくな方でした♪


0412  5
コリンくん

同じテーブルご一緒させていただきました。
席に座って初めて気付いたのですが、実はブログで仲良くさせていただいただいている、
コリンママさんだったんです!

いつかお会いしたいなぁ~と思っていたので、すごく嬉しかったです。


0412  15

お腹もいっぱいになり、皆さん和んできたところで、
今回の主役、ミルキッズ達のご紹介です!

ポッキーちゃん&フランちゃん含め、全部で6兄弟(姉妹)だったそうですよ。


0412  16

やっぱり、皆よく似ていますね。
そして、皆可愛い!!


0412  28

連れて帰りたい~! (妄想です。)

どの子も幸せになりそうな、素敵なオーナーさん達でした♪


0412  7
クリンくん

※お友達の紹介の続きです。

クリンくんは、長~いロングヘアーが魅力的な男の子です。
(ずっと女の子だと勘違いしてました・・・ゴメンナサイ!!)
会うたびに、触らせてもらっているような・・・(汗)
フワフワ、サラサラなんですよ~♪


0412  13
チョコくん&チップくん

yukiさんとはmixiの方で仲良くさせていただいています!
でも、私mixiはほぼ放置なんです・・・。ゴメンナサイ!!


0412  17
リイナちゃん

ラメルちゃんとのツーショットは後編で~
カートに乗っていたところを沢山写真撮らせていただいちゃいました!


0412  3
モカちゃん

オーナーさんとは、あまりお話をすることが出来なかったのですが、
あまりにも可愛いスヌード姿に一目惚れ!
今の季節にピッタリのスヌードですね。


0412  27
あんずちゃん

一週間前のお花見BBQでお会いしたばかりですね。
まさか、こんなにすぐにまたお会い出来るとは思っていなかったのでビックリです!


0412  22
コニーちゃん&レノちゃん

コニーちゃん&レノちゃん、また会えて嬉しいです。
初めて出会ったのは、グランベリーでしたね。
もうだいぶ昔のことのように感じます。


0412  18
『キャバトーク』

0412  20
『感動の再開』

0412  29
『優しい瞳』

勝手にタイトル付けてしまいました肉球

ところで、リンクも勝手に貼ってしまっていますが、お名前の間違い含め、
何か不都合がありましたら、おっしゃってくださいね。
それと、全キャバ撮ることが出来ず写っていないキャバちゃんゴメンナサイ!!


0412  23

続いてはドッグラン編(後編)です。
Home | Category : オフ会、イベント |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
