• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/04/14(Tue)

お披露目会参加!~後編~

<後編>

0413  2

お披露目会のあとは、歩いて7~8分のところにある、
「室内ドッグランチャーリー」に移動しました。(皆さんに連れて行ってもらいました。)

ちょっと分かりづらいところにあったので、私達だけでは到着出来なかったかも汗あせ


0413  4

室内ドッグランは、貸切でキャバリアオンリー。
これだけのキャバちゃんが室内で走り回る姿を見るのは初めてかも。


0413  11

そして、ルビー率がこんなに高かったのも初めて。
ルビーちゃんお披露目会だったので当たり前かもしれませんが・・・。
ルビーはまろんだけということも多かったので、ルビーだらけはかなり新鮮でした。


0413  13

              0413  20

0413  21

皆楽しそうに遊んでいる中、特に目を引いたのは、ミルキッズ達の元気のよさ。

とにかくすごい元気なんです!
「兄弟喧嘩?」と思ってしまうほどの激しさ。
動きが早くてブレブレです~汗とか


0413  5

その頃まろんは、この通り・・・汗あせ

まろんの方が全然大きいのに、ビビリまくり。


0413  6

で、隠れる jumee☆faceA76


0413  7

出てこない・・・。


0413  8

ママの膝の上に避難。


0413  10

パパの膝の上にも避難。


0413  31

・・・・・・

好きにしてください。



せっかくなので、沢山写真撮りました。
写真だけですが、良かったらBrilliant ↓ ↓

0413  9

0413  16

0413  17

0413  18

0413  19

0413  22

0413  25

0413  24

だらだらと写真を並べただけでスミマセン・・・。

沢山撮ったつもりでも、ブレブレで使える写真はごくわずか。
もし写っていないキャバちゃんがいましたら、ごめんなさい。


0413  29

そうそう!チャピエラままさんともmixiで仲良くしてくださっているんですよ。

以前はパピーだったカノンちゃんとレオンくん。
すっかり大きくなって、ちょっと感激。


0413  30

お土産も、こんなに沢山頂いてしまいました。
お誘いしてくださっただけでなく、お土産も頂いてしまって、なんだか申し訳ないです汗とか


0413  23
VAN: 「可愛いなぁ~」
膝の上にのってくれてVANちゃんも大喜び!


まろんと仲良くしてくれた(遊びに誘ってくれた)キャバちゃん有難う!

そしてオーナーの皆様、楽しい1日を有難うございました。
また、ぜひまろまろ家と遊んでくださいね♪

Home | Category : オフ会、イベント |  コメントアイコン Comment18  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No title

    先日ご一緒させていただいた
    ルーニー家のゆいです。
    きちんとご挨拶できず失礼しました。

    ドッグランでは椅子の下に隠れちゃってるマロン君が可愛くって!

    また機会があれば遊んでくださいね!

  • No title

    こんにちは!
    ミルキッズ、可愛いですね~。
    それぞれがみんな可愛い!

    でもわたしとしては、椅子の下に隠れてたり
    ほとんど姿が見えない・・・?と思われたまろんくんの姿が
    ツボにハマりました。
    うちのハンニバルも逃げ回ることが多いので、親近感が沸きました♪
    特にパピーのトリッキーな動きが余計にこわいみたいです。

    ルビーがたくさん、めずらしいですよね!

  • No title

    先日ご一緒させていただいたルル家のルマです!サラサラの毛並みがとってもきれいなマロン君!!お耳の毛も長くて羨ましい限りです!!ドッグランでは途中姿が見えないと思ったらあんな所に潜んでいたんですね・・・可愛いです!!又どこかでお会い出来るのを楽しみにしています!!

  • No title

    まろまろさん先日はありがとうございましたぁ~!
    久々にお会い出来て嬉しかったです。
    まろん君の隠れっぷりったら。。笑っちゃいましたぁ。。ごめんなさい(汗)
    でもミルキッズのハイパーぶりはすごかったですよね。
    さすがにマロンもお手上げだったようで後半はヘロヘロでした(笑)
    それにしても。。。尊敬です。。写真がこんなに沢山!!
    もぉ~パピーちゃん達動きが早くってむりぃ~ってとっとと写真を撮るのを諦めちゃいましもん(笑)

    またまろんマロンでお会い出来るの楽しみにしていまぁ~す

  • No title

    まろまろさん、VANさん、
    先日はついに ついに、お会いできて嬉しかったです!
    「ん?このかわいいルビーキャバちゃんは・・・?」
    って思ったら、やっぱり!!まろんくんでしたね♪
    間近で見るまろんくんの品のいいこと~♪
    ちょっとびびりんこなところがコリンと似ていて
    親近感倍増でした。
    またお会いできますように。
    何かのときはお誘いくださったら嬉しいです~^^

  • No title

    日曜日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
    ドッグラン、コニレノもダメでしたが、まろんくんもでしたね(笑)
    でもあんなにキャバだらけのランにいるだけで十分楽しめました!

    またお会いしたときはヨロシクお願いしま~す!

  • ありがとう

    日曜日はありがとうございました(^O^)/

    さすがまろまろさん!ブログの構成が上手だし
    ちゃ~~~んと画像も撮れてるし、私も見習わないとです

    こんなに沢山画像を載せてくれて嬉しいです
    主催した家のブログがスダボロなだけに
    感謝感謝ですよv-10

    まろん君も本当に可愛くてもってナデナデしたかったな~~
    今度はゆっくりランチでもしながらお話したいです

  • 明るいレンズをつけてらしたので 期待してましたが^^期待通りですね♪日曜日は ご主人を挟んじゃって申し訳ありませんでした。厳重注意をしました!また 機会がありましたら愛想なしですが 撫でてやってくださいませ。それと こっそりですが(笑)クリンは 男なんですよ。皆さん 間違われるので 気にはしないでくださいねぇ。

  • No title

    日曜日は久々にまろん君に会えて嬉しかったです^^
    お店に着いて、かわいいミルキッズにご挨拶してたら・・・
    ん!まろん君だーーっと、思わずテンションが
    上がってしまいました。
    嬉しかったなぁ~~生で見るとほんと綺麗なルビー色ですよね。
    まろまろさんが言うように、少し大きく見えました^^

    今度会ったら、是非チョコチップと写真撮らせてくださいね。
    また会う日を楽しみにしてます。

  • No title

    風の噂で、VANさんがエレベーターで
    ブーさんに挟まれたってお聞きしましたよ~v-399
    いつもはブレンの子が多いけど
    ルビーまみれってのも、また新鮮で良いですよね。
    パピーの動き、久しく見てないですが
    ハイパーですよねぇ。
    そのハイパーなまま、大人になったのが
    ムサシなんですけどね^^

  • No title

    こんばんは~。
    本当なら私も参加させていただく予定だったのに
    なんとインフルエンザに伝染ってしまいました(泣)
    ミルキッズちゃんたち、本当に可愛いですね~。
    お名前のように食べたくなっちゃいます(笑)

    ルビーちゃんたちがこんなに集まっているのを見たのは
    初めてかもしれません♪

  • No title

    VANさん まろまろさん まろんくん
    先日はありがとうございました!

    やっとお会いできましたね(笑)
    リイナとラメルの写真をたくさん撮っていただき
    本当にありがとうございます

    移動もサッサと歩いちゃって、本当に配慮が足りず失礼しました
    歩くのも、食べるのも、動きも・・・
    要は、何もかも早いんで、ビックリされたのではないでしょうか?

    まろんくんが可愛くて、大人しくて、グッときちゃいました♪
    いっぱいナデナデしちゃって、ごめんなさい

    また遊んでくださいね

  • No title

    日曜日にご一緒させていただいたジョン家です
    ジョン以上の人見知りの為、あまりお話出来ず申し訳ありません

    まろんくんのきれいなお顔
    写真撮ったのですが・・・ブレブレか暗くてお顔が見えなかったり・・・
    すごく残念です。

    ドックランでのまろんくん
    一生懸命姿を消していて、かわいかったです

    またどこかでお会いできたら(お会いしたいですぅ)
    きれいなお顔のまろんくんのお写真撮らせてくださいませ。

  • コメント有難うございます♪

    ★ゆいさん★
    日曜日は有難うございました!
    まろん、椅子の下に隠れて、全然出てこなかったですよね(汗)
    最近犬慣れしてきたといっても、あれだけのキャバちゃんに圧倒されてしまったのかも知れませんね・・・。
    こんな、まろんですがこれからも宜しくお願いします!

    ★やえさん★
    ミルキッズ、出来るならば家に連れ帰ってしまいたいほど可愛かったです!
    まろんの避難場所は、今回あちこちにありまして、
    私も探すの苦労しましたよ(汗)
    あれだけ多くの隠れ場所を見つけるのも、ある意味才能かも知れませんね(笑)

    ★ルマさん★
    日曜日は有難うございました!
    まろんの耳毛、実は昨日大量に食べてしまったんですよね(汗)
    おやつ、スヌードしないで与えたら、一緒に食べてました(泣)
    また、お会い出来ると良いですね。
    その時は、沢山お話させてくださいね!

    ★テリーママさん★
    日曜日は有難うございました!
    写真、一生懸命撮った(400枚)のですが、使える写真はわずかでした・・・。
    特にミルキッズの動きが早くて、まともな写真はほとんどゼロに等しかったです(泣)
    マロンちゃんもドッグランでは走り回っていましたね。
    後半、疲れたところを写真撮らせていただいちゃいました!
    また、ぜひ沢山写真撮らせてくださいね~。

  • コメント有難うございます♪

    ★コリンママさん★
    日曜は有難うございました!
    まろんが品が良い、なんてとんでもない!
    「品」なんてものは、かなり遠いものを感じます(汗)
    でも、有難うございます。嬉しいです。
    また、お会い出来ると良いですね~
    ぜひ、また沢山お話させてくださいね!

    ★NAOKIxxxさん★
    日曜は楽しかったですね!
    ドッグランは、走り回ることはなかったですが、まろんはいつものことなので(汗)
    コニレノちゃんのドッグランの写真、沢山撮ったのですが、どれもブレブレ・・・(泣)
    次回こそ、沢山写真撮らせてくださいね~

  • コメント有難うございます♪

    ★えりさん★
    素敵なお披露目会にいお誘いいただき、本当に有難うございました!
    とても楽しい1日でした♪
    ブログの構成なんて、めちゃくちゃですよ~(汗)
    写真も、まだまだ修行が足りないです~
    それなのにお褒めいただき、有難うございます!
    今度は、ゆっくりお茶でも出来たら良いですね!

    ★カニ江さん★
    エレベータ事件、全然気にしないでくださいね!
    それより、クリンちゃん男の子だったんですね!←「くん」って、まだ呼びづらい(汗)
    可愛いので、ずっと女の子だって勝手に思い込み、「クリンちゃん」って、未だに言ってしまいます・・・。
    すぐ修正しました。本当にゴメンナサイ。
    また、ぜひ遊んでもらえたら嬉しいです!

  • コメント有難うございます♪

    ★yukiさん★
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
    せっかく、まろんと挨拶してくれたのに、まろんときたら愛想なくてスミマセン・・・。
    写真も3ワンで撮りたいのですが、まろんが逃げるんですよね・・・(泣)(泣)
    今度は、多少離れても良いので、ぜひ一緒に写真撮らせてくださいね!!

    ★コジロウパパさん★
    エレベーター挟まれ事件、たいしたことないんですよ~
    VANちゃんも全然平気なようでした。
    パピーちゃんは、本当にハイパーで見ていて飽きませんでした。
    でも、最後の方は皆疲れて、カートに戻っている子が多かったですよ。
    まろんは、ずっと膝の上か机の下でしたが(汗)





  • コメント有難うございます♪

    ★犬山さん★
    そうでしたか。インフルエンザでは仕方ありませんよね・・・。
    どうかお体大事になさってくださいね。

    キャバちゃんが、こんなに集まるだけでも、すごいことなのに、
    まろんと同じルビーだからけだったので、さらに大興奮でした。
    また、いつかお会いできたら良いですね!

    ★SEIさん★
    リイナちゃんもラメルちゃんも、とっても可愛くて、
    こちらの方がグッときちゃいましたよー。
    最後の方なんて、夫は「連れて返りたい・・・」なんて問題発言していました(汗)
    たしかに、それだけ可愛かったですけどね。
    また、ぜひどこかの機会でご一緒させてくださいね!

    ★ジョン姉さん★
    日曜は有難うございました!!
    まろんは、茶色いので写真撮るのは難しいようなんです。
    私もまろんを撮る時は暗いところでは、うまく撮ることが出来ません~(汗)
    いつかまたお会い出来ると良いですね。
    その時を楽しみにしています!
    その時は、ぜひ一緒に写真撮らせてくださいね!

Home Home | Top Top
