• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/04/19(Sun)

相模原公園とDEMODE

0419  1

最近バタバタとした日常を送っていて、久しぶりにのんびりとした週末を送ることが出来ました。

しかもとても暖かい陽気。
これは、まろんを連れて公園しかない!!と相模原公園へ。


0419  2

相模原公園は、あちこちで花々が咲き乱れ、とても美しかったです。

0419  19

0419  5

そういえば、チューリップの季節なんですね。

毎日デスクワークに追われているので、全く気付きませんでした。
たまには、のんびり公園散歩も良いものですね。
仕事を忘れて、まろんと一緒にお散歩をするのは何よりの癒しです。


0419  4

春は一番好きな季節。

春の散歩は一年で一番好きです。
(VANちゃんは花粉症なので、春は微妙みたいです・・・。)


0419  3

まろん: 「花よりオヤツ・・・」


0419  8

まろんは男の子ですが、気にせず花バックで撮影。
しかも、まろんは迷惑顔(汗)


0419  7

おわびに、芝生で思いっきり遊んでくださいな は-と


0419  6

まろんの笑顔が可愛くてなりません。(親ばか)
ずっと、まろんの笑顔を側で見ていたいものです。


0419  9

走ってる写真は、ブレブレでしたが、お座りならバッチリキラキラ 当たり前!?

まろんも楽しんでくれたところで、夕飯へGO!


0419  10

ちなみに、ワンコとの交流はボチボチでした・・・汗あせ
(この距離から近付けない、まろん。)


0419  11

夕飯は、久しぶりの「DEMODE」へ。
こちらのお店を教えてくださった、いいこさん。
いつも、こちらのお店に来ると「いないかな~」と探してしまうんですよね。


0419  13

VANちゃんは、300gステーキ。
かなりのボリュームです!


0419  14

私は、ロコモコを注文。

迷った時のロコモコ。間違いないです!


0419  16

ドッグカフェではないので、ワンコメニューはありません。
まろん、ゴメンネ・・・


0419  15

聞き分けの良い、まろん。
あとで、たっぷりオヤツあげるからね~ハート


終末が終われば、また仕事。
頑張るぞ~!!

Home | Category : お出かけ |  コメントアイコン Comment12  |  Trackback

コメント ▼


    
  • お久しぶりです

    相模原公園。
    この時期はとてもキレイなんですよね~
    すっかり忘れていました。
    今度、行こうっと!

    DEMODE、なかなか行く機会がなくって~。

    私かといえば、まろまろさんち方面に行くたびに、まろまろさんいないかな?って見てしまいます。
    近そうでなかなか会えないですね・・・
    原っぱでBBQも楽しそうっていっつも見ていま~~す!

    週末のために、がんばって、お仕事しましょうね♪

  • No title

    お久しぶりです
    相模原公園チューリップがいっぱいで素敵ですね
    見ごたえがありました!!
    レストランもとても美味しそう
    一度行ってみたいと思っているのですが機会がなく
    まだ行けてません・・・
    今度まねして公園帰りに行ってみます
    お披露目会もキャバちゃんいっぱいですごかったですね!!
    まろんくんワンちゃん苦手だったのですね
    隠れている姿がとても可愛いかったです♪

  • No title

    わあ、チューリップが綺麗ですね!
    のんびりと散歩ができるこの季節は本当にいいですよね。
    でも花粉症・・・お察しいたします(涙)
    私も花粉症なのですが、こっちに来たおかげで開放されました(嬉)
    VANどの、あともう少しですぞ、頑張れぇ~!
    ロコモコ・・・美味しそう・・・

  • No title

    相模原公園って こんなにお花がきれいなんですね~
    行ってみたいです~
    まろまろさんの 写真とてもステキです!

    DEMODE 私は まろまろさんのブログでしって
    かなりお気に入りのお店です
    おいしいですよね~~
    私は 新menuにてをだしていしまい やっぱり いつも
    頼むのにすればよかった~~と思ってしまいます
    ロコモコおいしいですよね~

  • No title

    まろんくんの笑顔☆癒されてます!ありがと~(^^)
    お花、キレイに写ってますね!
    さすがまろまろさんっ

    ロコモコって、ハズレないですもんね(笑

  • コメント有難うございます♪

    ★いいこさん★
    私も相模原公園は久しぶりなんですよー。
    DEMODEも久しぶりでしたが、ガッツリいけるので、やっぱり良いですね♪
    ステーキは300gが限界でした。
    400gは、食べられないかも・・・。(でも興味はあります。)

    原っぱも夏は、川遊びが楽しいんですよ~!

    ★しーはっぴーさん★
    相模原公園は、チューリップが沢山咲いていました。
    時期的にやや終わり・・・?な感じはしましたが、まだ十分綺麗でしたよ。
    DEMODEはおススメです。
    量も多いしも種類も多いし、どれも美味しいんですよね♪

    隠れてる、まろん、飼い主的にはちょっと悲しいものがありますー。

    ★るーくままさん★
    花粉症の方は、とても辛い季節ですよね。
    せっかくの暖かい陽気なのに、外に出るのに勇気がいるみたいで・・・。
    ドイツは、杉とかあるのでしょうか!?
    日本は杉が多いですからねー(汗)

    ロコモコ、私も夫も大好きなんですよ♪

  • コメント有難うございます♪

    ★エディマミーさん★
    DEMODE、私もいつも新メニューに挑戦しようかと思うのですが、
    ついつい、同じものを頼んでしまうんですよね~
    次回は、絶対新メニューに挑戦するぞ!!

    写真褒めてくださって有難うございます!
    でも、まだまだなんですよ~(汗)

    ★はちゅさん★
    写真、ちっとも上達しないのに、褒めてくださって有難うございます。
    春は色とりどりの花が多いので、写真を撮っていても楽しいです♪

    ロコモコは、“肉あり野菜あり卵あり” で欲張りな私にはピッタリなんですよ♪
    お店によって微妙に味が違うのも良いです!

  • No title

    う~ん、花ってどういうとこポイントに撮ればいいのか
    全くわからんのですよね。
    だから花を撮るのは苦手です。
    今度教えてください!

    DEMODE、まろまろさんの記事で見る度に
    行きたくなっちゃうんですよね~。
    でもウチからはそこそこ距離あるし
    なかなか行けないんですよね。

  • No title

    相模原公園もお花キレイですね~♪
    ウチは昭和記念公園行ってきましたが、同じくキレイでした~~
    最近は相模原公園にはキャバはいないんですか???

    DEMODE最高ですよね~
    我が家が行くのは福生のDEMODEなのですが、コッチはワンコNGなんです。
    今度、公園&DEMODEコース、ぜひご一緒させてくださ~い♪

  • コメント有難うございます♪

    ★コジロウパパさん★
    私は花の方がどちらかといったら撮るのが好きです。
    理由は「動かないから撮りやすい」 (笑)
    ワンコは人間は動くので、私が撮るとブレブレなんですよね~
    DEMODE、たしかに湘南からだと遠いですよね(汗)
    うちからだと30分くらいでしょうか。

    ★コニレノママさん★
    昭和記念公園の記事読みましたよ!(読み逃げでスミマセン・・・)
    うちから、ちょっと遠いので、なかなか行けませんが、
    またぜひ行ってみたいな~と思いました。
    相模原公園のキャバはヨソへ移動したそうですよ。

    DEMODE、なんといってもボリューム大なのが気に入っています。
    ボリュームがあるので何品も頼めないですが、
    もしご一緒させていただけた時は、皆でいろいろ頼むのも楽しいですね!

  • はじめまして♪

    マロン君めっちゃ可愛いですねv-238
    ウチはブレンの男の子最近5歳になりましたv-274
    名前はNIKKI(ニッキー)です★☆★
    座間市に住んでます♪
    URLにBLOGのを書いておいたので
    時間があったら覗いてみてくださいv-221
    NIKKIのことやら色々書いてる普通のBLOGですがぁ(笑)
    交流とかできたら嬉しいですv-10

  • コメント有難うございます♪

    ★あーちゃん♪さん★

    座間市なんですね。
    我が家とすごく近いですね。
    海老名や相模原の公園へは、たびたび出かけますので、
    もしかしたら、どこかでお会い出来るかもしれませんね。

    まろんは、もうすぐ4歳。
    歳も近いですね!

Home Home | Top Top
