• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/05/05(Tue)

長崎からのお客様

0505  1

私達の GW が始まりました!( 5/2~5/6 )

まずは、長崎の義父さん、義母さん、義爺さん、義婆さんがこちらに遊びに来るということなので、
皆でお出迎えです。

大人10人&子供1人が狭い我が家のリビングにギュウギュウに入り、
まろんも、やや緊張気味。

ただ、可愛い甥っ子がいた為、主役の座を奪われ、吠えて自分をアピール汗あせ
かなーり、うるさかったです・・・。皆さんスミマセン。


0505  2

でも、甥っ子とまろんの関係は良い感じ♪

また、まろんと遊んでねキラキラ



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


1日目は我が家に泊まり、次の日以降は義兄さんのお宅に泊まることになりました。

2日目、せっかくなので、義兄さん宅に送る前に、
長崎の両親の親戚のお宅にもお邪魔させていただくことになったのですが、
なんと翌日引越しとのこと。

とんでもない日にお邪魔させてもらってしまって申し訳ありません・・・。
※引越しといっても近所だそうです。

新しいマンションに引っ越す前の仮住まいに引越しだそうですが、そのマンションがここ。↓


0505  3


素敵すぎます!!
どの部屋からも東京タワーが見え、広ーいリビングからは東京一望出来ます。

こちらは賃貸マンションだそうですが、家賃を聞いてビックリ。
宝くじ当たっても住めない・・・。

3年後入居予定の新築マンションもとんでもない金額で、、、、

いいなぁ~。夢の世界です。



0505  5

今度は、ぜひ夜景も見てみたいですBrilliant.  (ずーずーしい・・・)


明日は、皆さん長崎へ帰宅です。
私とVANちゃんは空港まで送りに行く予定です。

実は、GW3日目4日目、富士五湖に旅行に行ってきたんです。
突然決まった旅行なので、当然宿はとれません。
そこで、思いきって車中泊に決定!

旅行記は、近々アップします。
良かったら読んでくださいね~。
Home | Category : まろまろ日記 |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
