• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/05/21(Thu)

コペン


愛車ぶつけられました。


助手席側のドア付近、赤い塗料がベッタリ。
塗料の上にも20センチくらいの擦ったような傷も。

0521  1
※ちなみに私はこれくらいの傷あまり気にならないです。

ぶつけられたのは、VANちゃんの愛車コペン。(正確には二人の車ですが。)
大事な大事な愛車です。

最近では、毎日オープンにして帰宅。
恥ずかしげもなく、近所付近でもオープンのまま。(私は無理)
VANちゃんの遊び用の車なので、特に愛着があるようで、
週末の洗車も気合が入ります。

そんな、大事な愛車をぶつけられたのですから、VANちゃん大ショック。
かーなり凹んでいました。

風の強い日曜、隣に停めた車に当て逃げされた可能性大のようです。
気付いたのは、月曜の朝。
毎日車チェックしてるので、それ以外考えられないようで・・・。


ワックスで塗料が取れないか、帰宅後夕飯も食べず、一生懸命洗車をしていました。
真っ暗な中、それはもう念入りに。

おかげで、ほとんど塗料が取れたそうです。
VANちゃんも、それなりに満足していました。 ヨカッタネ!


VANちゃんは、車が大好き。
ビアンテをぶつけた時などは、電気も付けず部屋の隅で縮こまり・・・
そして、遠い世界にいってしまうんです・・・

私は、それほど車への関心がないので理解出来ませんが、
そんなに車が大事なんだー、と呆れてしまいます。

男の人って、そんなもの?
それとも、VANちゃんだけなのでしょうか!?



Home | Category : まろまろ日記 |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
