• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/05/24(Sun)

会社の同僚とBBQ♪in河原

0523  1

土曜日、いつもの河原で私の会社の同僚とBBQを楽しみました!

私の会社メンバーですが、VANちゃんも一緒です。
私の上司とも仲良しなんですよね~

なぜか会社でも、“VANちゃん”と呼ばれています。
(勿論本名はVANではないです。)


0523  2

ワンコはまろんの他に、チワワのビニーくんも参加。

以前会ったこともあるのですが、一昨年の夏。
まろん覚えてるかな・・・??


0523  5

覚えてるどうかは分かりませんが、まろんのことは興味がないらしく・・・

ビニーくんはカゴの中。


0523  6

まろんはビニールシートの上。

お互い微妙な距離間を保っていました汗あせ


0523  3
美味しいお肉とホイル焼き。

0523  4
魚介にお野菜&焼きそばなどを堪能。

今回車のお迎えもあったので、夫婦揃ってアルコールを飲むことが出来ました!
(Sさん有難うございます!)


0523  7

夏日だったので、今年初の川遊びにもチャレンジ!


0523  8

ただ、ちょっと水は冷たかったらしく、わずか5分で終了~

※私は岸から見てるだけ。
  今度は私も一緒に川遊びしようと思います!


0523  9

いつもの場所では、おなじみメンバーが集合していました!


0523  10

不思議と、こちらのキャバちゃん達とは打ち解けている、まろん。
自分から挨拶に行くんですよね~


0523  11

こんなシーンも!

以前は逃げ回っているだけだったのに、すごいですよね。


0523  12
広々とした芝生は気持ちが良いですね。

0523  13

今回はバタバタと挨拶だけしてお別れしました。
どうぞ次は、ゆっくり遊んでくださいね。


0523  14
私達のBBQ場所の正面では、偶然アンディくん&ケントくんファミリーがピクニックをしていました。

アンディくんとケントくんとは来週も会えるんですよね。
どうか終末晴れますように!


0523  15

ま: 「また来週会おうね!」


0523  17

結局夕方5時くらいまで河原でBBQを楽しみました。

1日だらだら食べまくって、お腹いっぱい!
まろんもそれなりに楽しそうでしたよ。


Home | Category : お出かけ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback

コメント ▼


    
  • こんにちは♪

    お天気で何よりでしたね。
    会社の方々と休日にBBQって仲がよくて楽しそうですね。
    見知った場所だと安心ですし(^^

    まろんくん、河の水が冷たかったのかな。
    うちもGWのはじめに河原に行ったのですが
    ハンニバルは何度も何度も河に入ってました。
    去年ご一緒に遊んでいただいた時は
    悲鳴をあげて怖がっていたのですが・・・度胸がついたようです。

    ご丁寧にメールのお返事をいただきまして、ありがとうございました。
    お会いできるのを楽しみにしています。
    ホント、晴れるといいですね~(天気予報はすでに怪しいケド・・・)

  • コメント有難うございます♪

    ★やえさん★
    土曜日は本当に良い天気でした♪
    こちらの河原は木陰もあるので、ワン連れにはとても助かります。
    ハンニバルちゃん、去年まろんと一緒に川遊びを楽しんで(?)いましたよね。
    今年は、もっと川遊びが楽しくなるのではないでしょうか!

    お会い出来るのを楽しみにしています。
    今のところ曇りのようですね。
    どうか、天気予報通り雨が降りませんように!

Home Home | Top Top
