• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/06/01(Mon)

真鶴でBBQ♪

0531  2

楽しみにしていた、真鶴でのBBQ。
天気予報は、曇りのち雨。ヤメテクレ!!

当日どうなるかと心配していたのですが、奇跡的に曇りのち晴れ!
本当に良かったです♪

場所は、「松本農園」
集合時間は11時だったのですが、1時間近く前に着いてしまいました。
一番かなぁ~??と思っていると、すでにコジムサ家&アンケン家が到着していました。
さすがです!!


0531  1

BBQ場からは相模湾を一望出来ます!
海を眺めながらBBQなんて素敵ですね。


0531  11
コジロウくん肉球

さっそく、ワンコ達の紹介ですBrilliant


0531  12
ムサシ君肉球

今回幹事をしてくださった、コジロウパパさんご家族。
お仕事お忙しいのに、いつも素敵な会を企画してくださって有難うございます!


0531  9
アンディ君肉球

0531  10
ケント君肉球

アンディくんケントくんご家族とは先週もお会いしたんですよね~
今回、ケントくんはまろんのことが気に入って(?)しまったようで・・・。 (この件はのちほど)


0531  6
虎次郎君肉球

虎次郎君は、はじめまして!です。
スヌードの下は、素敵なゴージャス耳毛なんですよ。

どうやったら、ここまで伸ばせるのか教えてもらっちゃいました♪
(でも、まろんには無理だなぁ~)


0531  4
アリスちゃん肉球

アリスちゃんもはじめまして!です。

名前のイメージ通りのとっても可愛い子でした!
まろんと生年月日が近い(3歳半くらい)のに、こんなに若々しくキュートなんです。


0531  5
ラムちゃん肉球

ラムちゃんは、VANちゃんの 「お気に入り」 なんですよね~

可愛くて、人ともワンコとも仲良く出来て、お留守番も上手に出来て、ランでも活発に走れるコ。
理想的なワンコです。


0531  7
ムクくん肉球

0531  8
モモちゃん肉球

あじろうさんが今回参加ということは、出産はまだ先なのでしょうか。
私も今か今かと出産の日を心待ちにしています。

うー♪さん、どうか元気な赤ちゃん生んでくださいね!


0531  3
ハンニバルちゃん肉球 シャビ君肉球

シャビくんとは、はじめまして!です。

ハンニバルちゃんとシャビくんのコンビはお初なのですが、
2ワンの間にはゆったりとした空気が流れていました。
まるでオーナーさん達のような・・・


0531  15

          0531  14

ハンニバルちゃんは、いろいろな髪型(?)も披露してくれました!
どちらも個性的で、イケてますね!!


0531  43
まろん肉球

ま: 「僕のことも忘れないでよ!」


0531  20

おまちかねのBBQは、コジロウパパさん達がテキパキと準備をしてくださいました。
みぅちゃんもお手伝いしてくれたのかな??うふ


0531  23

            0531  24

これら全て(写っていないものも)、皆さんが準備してくださったんですよね。
朝、とても大変だったと思います・・・。
本当に有難うございます。


0531  25

私は肉班!!

大量のお肉買いました♪


0531  21

美味しい焼きそば作りはコツがあるらしく・・・。

麺を片面づつ焼いてお野菜で蒸す!(ですよね??)
なるほど!カリカリふわふわの焼きそばの出来上がりです。

どれも本当に美味しかったですキラキラ


0531  31

ドッグランは、2回も遊ぶことが出来ました!

皆、本当に楽しそうに遊ぶんですよね~
見ていて、こちらも楽しくなってしまいます。

それぞれ、ランを楽しんでいます。 ↓↓↓ (動きが早い子は上手に写せませんでした。ゴメンナサイ!)


0531  38

0531  37

0531  35

0531  39

0531  40

0531  49


0531  41


今回、いつもと違った点は・・・

0531  32

ケント君のまろんへの猛アタック。
離れても離れてもまろんのことを追いかけてきます。


0531  30

これは、子分にでもしたいのでしょうか?(笑) ※ケント君はずっと年下ですが・・・
まろんが久々に存在価値を認められた瞬間です。
(いつもは空気のような存在なんです。)


0531  33

で、まろん隠れる。
(でも皆にバレバレ)


0531  34

たまに様子をうかがう、まろん。
(誰もまろんのことに関心がない。)


0531  36

最後はパパに慰めてもらう。
(何気に、まろん服とVANキャップがお揃い。※オレンジにクローバー


0531  45

最後に、皆で集合写真です♪


0531  46

ブラタン&トライ桜


0531  48

まろんだけルビーなので、ブレングループに入れてもらいました。
しかも、ハンニバルちゃんの椅子まで借りてしまってスミマセン!
(ちょこっとだけ遠慮気味のまろん。)


0531  47

ブレン&ルビー桜


0531  51

気が付くと、あっという間に夕方。
楽しい時間は早く感じるものですね♪

お天気にも恵まれ、思い出に残るBBQになりました!
沢山のお土産もとても嬉しかったです音符

今回、素敵な企画をしてくださったコジロウパパさん、みぃさん、
ご一緒してくださった皆様、本当に有難うございました!!
Home | Category : オフ会、イベント |  コメントアイコン Comment22  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No title

    BBQ、参加していないのに一番乗りでゴメンナサイ(笑)
    ムクモモ&あじろうがBBQご一緒させていただき、ありがとうございます!
    BBQができて、ランがあって
    素敵な所だったんですね。
    材料等、皆さんにお任せしてしまったんですよね。
    ありがとうございますm(__)m
    参加できるようになったら頑張りますので
    (料理は相変わらず苦手ですが…汗)
    また一緒に遊んでください♪
    石に手をつくまろん君、ヒットですv-345

  • No title

    天気、心配したけど 最後までもちましたね
    お疲れ様でした
    たくさんのお肉、どれも 美味しかったです
    お店の場所、聞きたいくらい♪
    さすがですね! 適量でしたね!

    まろんくん・・・ごめんね 自由に遊べなかったよね
    あれからも 何度も何度も ちょっかい出してたんだね
    でも・・・ 隠れてみているまろんくん、笑っちゃった 可愛い!
    ケントねぇ~ どうも先週の河原あたりから 目覚めたみたいで・・・
    他のキャバちゃんに興味が出始めてきたの
    今まではアンがいれば 良かったんだけどね

    VANさんとまろん君、一緒だぁーって思っていましたよ!
    ふたりとも オレンジ色がよく似合ってる♪
    楽しい時間はアッと言う間でしたね
    のんびりできて 想い出に残る一日でした
    ありがとうございました

  • No title

    今回もお肉の調達係をお願いしちゃいましたが
    快く引き受けてくださって有難うございました。
    もうね、お肉のチョイスと量が
    ドンピシャで素晴らしかったです!
    天気も前日までは予報で雨になるはずだったけど
    最後まで降らなかったのも運が良かったですよね。

    VANさん、すっかり焼き隊が
    板についた感じですよね。
    次回の猛者が揃うイベントでも
    活躍間違いなしだぁ^^
    ランでコジと休憩している時に
    まろん君がトコトコ歩いてきて
    何するんだろう~って思って見ていたら
    隠れちゃったのにはビックリでした。
    でもまろん君なりに頑張っていましたよね。
    皆で過ごした時間は、とても楽しくて
    時間の経つのを忘れて楽しめました。
    ありがとうございました。

  • ありがとうございました♪

    日曜日はありがとうございました!
    とっても楽しかったですー。

    用意してくださったお肉、すごくおいしかったです。
    分量もちょうどよかったですね!

    まろんくん、前もかわいいと思ったけれど、さらに可愛くて
    何度もナデナデさせてもらっちゃいました(^^
    静かに近寄ると(←あやしいですよね・・)
    目をじっと見て、ゆっくり尻尾を振ってくれるのがなんとも可愛い・・・
    うちのは、ちょっと離れただけでキャンキャン大騒ぎなので
    まろんくんの静かさを見習わせたいです(;_;)

    ぜひまた遊んでくださいね~。

    先ほどメールを送らせていただきました~。
    お手すきの時に見ていただけるとうれしいです。

  • No title

    まろんくんの隠れっぷりが・・・・
    かわいくて笑えます。。。。(^^)まろんくん、ごめんね~

    楽しそうですね!!この時期のBBQって、気持ちよさそう!
    かわいいキャバちゃん、いっぱいでうらやましッス★

    まろまろさんは、やっぱりお肉班ですね(笑 ☆

  • No title

    とって素敵でBBQパティーですね(*^。^*)
    お天気も心配でしたが、もってくれてほっとしました^^*
    ワンちゃんもそれぞれ可愛くて、とても生き生きしていて、
    ほのぼのしちゃいました(#^.^#)
    ケント君に気に入られちゃって、まろん君もドキドキ・
    わくわくしたお時間だったのかなぁー(^^♪
    素敵なとお友達がいて、羨ましいです♪
    また、素敵なご報告楽しみにしてマース!(^^)!

  • No title

    事前の食材の準備など、本当にお世話になりました。
    おかげさまで、日曜日は、楽しい時間を過ごすことができました。
    ありがとうございます。
    肉は、「肉の田口」ですね。覚えておきます。

    VANさんとまろまろさんの
    子どもができたら、VANさんはいい父親か否かの
    問答を聞いて、影で楽しんでいました、スミマセン。

    まろんくん、がんばってましたね。
    モモは、誰からも相手にされず
    ずっとベンチの上でした。

    また、ぜひ遊んでやってください。

  • コメント有難うございます♪

    ★うー♪さん★
    うー♪さんからコメントいただけるとは思っていなかったので、とっても嬉しいです。
    お体の方、大丈夫ですか??
    また、うー♪さんとお会い出来る日を楽しみにしています。
    その時は、ベビちゃんも一緒でしょうか。
    ますます楽しみです♪

    石に手をつくまろん、すごーく辺りの様子をうかがってたんですよ(笑)

    ★ヨーコさん★
    日曜は楽しかったですね!
    ケントくん、昔はまろんに興味なかったので、「なぜ急に!?」と思っていたのですが、
    急に目覚めてしまったんですね!
    それも成長の証ですよね。
    まろんは、今まで他の♂にスルーされていたので、
    急に積極的に来られてドキドキしてしまっただけだと思います。
    また、ぜひ遊んでくださいね!

    おそろい、気付いていたんですね~(夫はきっと照れていますよ!)


  • コメント有難うございます♪

    ★コジロウパパさん★
    日曜は何から何まで本当に有難うございます。
    おかげで、とても楽しかったです。

    VANちゃんの焼きは、まだまだですよ~。
    一応成長はしているようですが、まだ甘い!
    (コジロウパパさんの方がずっとお上手です。)

    まろんは、まろんなりに頑張っていたようでした。
    でも、やっぱりまだランで皆と一緒に走るのは無理なようで・・・。
    まろんなりにBBQを楽しんでくれていたら嬉しいです。

    また、ぜひ遊んでくださいね!!

  • No title

    日曜日がありがとうございました。
    朝起きるまで天気が心配だったんですが
    願いが通じたのか、一日もってくれて
    楽しい一日になりましたね。

    まろんくん、すごいおとなしくて落ち着いてて
    コジと同い年とは思えなかったです。
    ウチ、育て方間違ったかしら?なんて思っちゃいました。

    ランではまろんくん、写真のようになってたんですね。
    隠れてみたけど、やっぱり気になるみたいな心境?!
    コジに気を取られ全然気がつきませんでした。

    また、是非遊んでください。

  • 楽しかったですね~!

    日曜日はお世話になりました。
    天気も良く、美味しいお肉に、楽しい会話、可愛いわんこ達。
    最高ですね~!!
    私は本日作成するので、明日アップかな。
    遅くなりましてすいません。。。

    VANさん、ラムがお気に入りなんですかぁ??
    それは知らなかった。。。
    たくさんラムを抱いて下さいませぇ。。。
    VANさんとは、なかなかお話が出来ませんでした。
    もっと積極的に話しかけにいきたいと思います。

    まろん君のドックランでの姿、とても面白かったです。
    ブログでは拝見していた姿が見れて、楽しかったです。
    コジロウ家といい、まろん家といい、BBQ慣れしていて
    ラム&ラムぱぱは、粗相をしていないか心配です。

    これからも宜しくお願い致します。
    今回は、少しまろまろさんと話せたかな。。。
    まだまだ、緊張小僧ですが、声かけてやって下さい!!

  • コメント有難うございます♪

    ★masaさん★
    日曜は楽しい時間を有難うございました!
    まろんは、お外だと大人しいんですよね・・・
    家では破壊王なんですよ(汗)

    masaさんとヨーコさんのお子さんとのやり取りを見ていて、
    「きっと、すごく良いパパになるんだろうなぁ~」と思ってしまいました。
    VANちゃんも見習って欲しいくらいです。
    優しいお人柄がよく分かりましたよ!

    また、ぜひ遊んでくださいね。

  • コメント有難うございます♪

    ★やえさん★
    日曜はとっても楽しかったですね。
    まろんのこと、そんな風に言っていただけると、なんだか恥ずかしいやら照れくさいやら、、、です。
    もう少し社交的になってくれたらな~と思うのですが(汗)

    メールも有難うございます。
    まろんとハンニバルちゃんの写真、すごく気に入ってしまいました♪

    いつかまた、ぜひお会いしたいです。
    その時はどうぞ宜しくお願いします。


  • コメント有難うございます♪

    ★はちゅさん★
    まろんの隠れっぷり、笑えますよね。
    あれで隠れてるつもりなんですよ。
    皆にバレバレなのに(笑)

    うちは肉班でした!
    アウトドアで食べるご飯は特に美味しいですよね♪
    まろんも、皆さんに頂いたおやつ沢山食べれて満足だったかも知れません~。

  • コメント有難うございます♪

    ★めるままさん★
    お天気にも恵まれ、素敵なBBQオフ会でした!
    まさか晴れるとは思っていなかったので、まさに奇跡です。
    こちらはドッグランもあるので、BBQだけでなくランも楽しめましたよ♪
    (まろんは、隠れ場所探しをしていましたが・・・。)

    こんな素敵な会を企画してくださったコジロウパパさんに感謝ですね。

    ★あじろうさん★
    日曜は有難うございました!

    お肉は最近「肉の田口」で買っています。
    このへんでは、皆「肉の田口」で買っているようです!
    お店もいつも大繁盛なんですよ。

    ベンチのモモちゃん、とっても可愛かったです。
    やっぱり女の子の可愛さは特別ですね。(まろんとは大違い・・・。)

    また、どうぞ遊んでください!


  • コメント有難うございます♪

    ★tomoさん★
    日曜は有難うございました~♪

    私も朝起きるまでドキドキでした。
    晴れて本当に良かったです!!
    (帰り、ちょっと雨降ってましたね。本当にラッキーです。)

    まろん、落ち着いているのではなくて、ビビッているだけなんですよね~(汗)
    いつか、皆と一緒に遊ぶ姿を見てみたいです。

    こちらこそ、またどうぞ遊んでくださいね!

    ★ラムぱぱさん★
    日曜は有難うございました!
    とても楽しかったですね。

    うちは全然BBQ慣れなんてしてませんよ~
    むしろ、ラムぱぱさんの方がBBQ慣れしているように見えました。
    焼きそばもとても美味しかったですよ!

    VANちゃんは、本当にラムちゃんのことが好きなんですよね。
    次迎えるならラムちゃんのような子が良い!と言っています。

    また河原などでお会いできそうですね。
    その時はどうぞ宜しくお願いします!

  • No title

    こんばんわ!
    マロン君最初から最後まで超キュートでした。
    一番可愛かったのは、ドッグランでブロックの後ろから
    ずっと様子を伺っていた所がツボにはまりました。

    お肉、大変でしたよね!?
    お疲れ様でした。
    でも、本当に美味しいお肉だった~。
    うちも夫婦揃って遠慮なくバクバク食べてしまった(笑)。
    また、良かったら遊んでくださいね!
    あ、リンク貼ってもいいですか???

  • No title

    ここは、狩人シリーズでみかん狩りした場所ですよね。
    なんだか懐かしいですね~~~。
    みかんをたらふく食べまくった記憶がよみがえります。

    ちょっとだけ見たBBQ場ですが、見晴らしがよかったので、気持ちよかったのではないですか?
    BBQするには予想外の場所でした。

    ワンコも人も皆リラックスで楽しそうですね。
    お肉買出し係も定着してきたのでは?

  • No title

    お久しぶりです~笑

    綺麗な景色を見ながらのBBQは最高だったでしょう~♪
    そちらは素敵な場所がたくさんで良いな~♪とウットリしながら楽しませてもらってます♪

    しかしなから・・・
    ケントくんに迫られるまろんくんの思わず固まる姿。
    レディと同じ~(笑

    お互いワンコ慣れしてきたようですがこれだけはどうも克服できないですよね~。

    がんばれ~!まろんくん!!

  • コメント有難うございます♪

    ★まりこさん★
    日曜は有難うございました~

    まろんの隠れ技、すごいですよね。
    瞬時にどこに隠れられるか判断するんですよ!(笑)

    お肉5キロ買いました。
    こんなに大量のお肉買ったのは初めてですよ。

    リンク有難うございます!
    私もリンクさせてくださいね。

    ★ナオユキさん★
    松本農園で、みかん死ぬほど食べましたよね~
    あの時のように、ドッグランは貸切状態でした。
    皆、楽しそうに遊んでいましたよ♪(まろん以外)
    見晴らしも最高でした!

    お肉、私の基準だとやや多いので、若干少なめが丁度良いようです(笑)
    今回、女性300g男性400g 合計5キロでした。

    ★キョウさん★
    お久しぶりです~
    いつも読み逃げでスミマセン・・・

    ビビリ方って一緒ですよね。笑
    やっぱり、向こうから積極的に来られるとダメみたいです。
    自分から行くのはOKなんですけどね。
    ワガママな子なんですよ~

    次回リベンジ出来るかな・・・!?








  • No title

    バーベキュー おいしそうですね~~
    VANさんと まろんくん ペアルックすごいかっこいい~~
    オレンジが映えてますね!!

    まろんくん お友達に猛アタックされて うらやましい~
    まろんくんは いつでも 大人気ですね~!

  • コメント有難うございます♪

    ★エディマミーさん★
    ペアルックは偶然で、VANちゃんは恥ずかしがっていたんですよ!
    言わなければ分からないかなぁ~なんて思いましたが、
    しっかりネタにしている私です(笑)

    ケントくんがせっかく遊びに誘ってくれているのに、
    ちっとも相手にならなくて申し訳なかったです~

Home Home | Top Top
