• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/08/08(Fri)

夏休みの予定

明日から、夏休みなんです  (6日間だけど私にとっては長期休み。)


珍しく、ばんちゃんと休みが一致したので海外旅行へ行きたかったのですが、
やっぱり、まろんを置いていくのは忍びなく・・・。

お留守番も出来なくはないと思うのですが、
いきなり長期のペットホテルは可哀相で・・・


0730  1


そこで、まろんと一緒の国内旅行に決定!

今回は、2泊3日の 日光&那須高原旅行 !!

でも、夏の旅行と言えば暑さが心配。
アスファルトの上なんて、とても歩かせられません・・・。

そこで、今年もこちらを使うことに。



0730  2


カートの方が楽なのでは? と思い、購入を検討してみたのですが、

ば: 「邪魔!いらない。」 とのこと。

たしかにカートは邪魔な時もあるかもしれませんが、何より(私が)楽。


頑なに拒否されたので、今回は諦めましたが。



0730  3


意外にも、まろんはこの中がお気に入り。

なぜか落ち着くらしいです。



0730  6
          0730  7


そういえば、2回しか使っていない(ペット用)キャリーバッグがあったのを思い出しました。

こちらも、なぜかお気に入り。
狭いところが好きなのでしょうか・・・??


どちらを使ったとしても、やっぱり7キロの重りを肩にかけるのは、しんどいです・・・。


ばんちゃん、頑張れ。 ( 私は無理・・・。)
Home | Category : 日記 |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
