• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/06/21(Sun)

トリミング


お久しぶりです。まろまろです。
すっかりご無沙汰しておりました。申し訳ありません・・・

以前VANちゃんが書きましたが、まろんの抜け毛が気になる&暑苦しい 季節がやってきました。
悩んだ結果、今回思いきってトリミングに行ってきました!

<アフター>
0621  4

え!?全然変わっていないって!?


そうなんです。やっぱりバッサリは抵抗があって、耳毛&飾り毛はそろえる程度にしてもらいました。
お顔はヒゲカットのせいか、ちょっと幼くなったかな・・・??
(リボンでなくバンダナで良かった!リボンだと跡になってしまうんですよね~)


0621  6

後ろは、短めにカットをお願いしました。
これから暑くなるので、少しでも涼しげに!


0621  1

ちなみに、シャンプーはリラックス効果のあるアロマテラピーをお願いしました。

まろんのことだから、かなり緊張するかな?と思いまして・・・。 少しはリラックス出来たかな??
スッキリ爽やかな香りでしたよ♪


0621  2

尻尾はライオンカット風にキラキラ

尻尾が立つと、まるで 『ちょんまげ』 (笑)
侍風の尻尾がちょっと笑えます。

以前ライオンカットにしたルイちゃんのその後の尻尾がちょっと気になります・・・


0621  3

今回お世話になったのは、コチラ

まろんの写真(来月店内にも飾るそうです)も頂きました!
可愛い “愛犬免許証” の後ろはポイントカードになっています。

カットコース+アロマテラピーシャンプー(追加料金)+歯磨き(追加料金) 合計6,400円でした。

店員のお姉さんも感じ良かったし、仕上りも満足しています。
これからも、たまにはトリミングお願いしても良いかなぁ~ うふ

Home | Category : 日記 |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
