• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/06/27(Sat)

久しぶりの原っぱ

0627  13

今日は、とっても良いお天気でした。

そこで、久々の原っぱへ♪
やっぱり、皆集ってる~キラキラ

いつでもお友達に会える原っぱ。
楽しかった様子を言葉にするのが難しいので写真だけで。 ↓↓↓
とっても素敵な場所なんですよね 3はーと


0627  1

0627  2

0627  3

0627  4

0627  5

0627  6

0627  7

0627  8

0627  12

0627  16

0627  18

こちらに来ると、あっという間に時間が過ぎてしまいます!
ワンコも私達も、皆大好きな場所なんです。


0627  9

恒例のおやつタイム♪

0627  10

皆、お利口にお座りして待っています。

まろんは慣れてきたとはいえ、まだ皆と一緒にお座りして待つことが出来ません(汗)
それでも、徐々に近づくまろん。

まろんにとっては、かなりの進歩です!


0627  11

おやつを貰えて、嬉しそうなまろん。
(ちなみに、お利口にしていたから貰えたわけではありません・・・)

まろん、良かったね!


0627  19

集合写真も沢山撮ったのですが、なぜかこちらの写真をセレクト。
(まろん匂いを嗅ぎまくり・・・)

楽しそうな様子が出ていて、良いかなぁ~と思って。
綺麗に並んだ写真も良いですが、たまにはこんなのもアリかな アップロードファイル


0627  17

まろんも久々にのびのび遊べて楽しそうでした!
(笑顔もこぼれます。)


0627  15

まろん、また皆に遊んでもらおうね。

そして、オーナーの皆様今日は本当に有難うございました!


Home | Category : お出かけ |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No title

    またまたすごい数のキャバちゃんがi-237
    みんなそれぞれとてもいい表情をしていて楽しそうです。
    まろんくんもこうやって場数を踏んで、どんどんお友達と交流できるようになっていますよね

    集合写真!
    確かに こういう写真を撮るのがいかに大変か。を如実に表わしていて良い感じです!!!

  • コメント有難うございます♪

    ★ジョアンママさん★
    こちらの河原、週末でお天気なら間違いなく沢山のキャバちゃんに会えるんですよ~
    しかもオーナーさん達も良い方ばかりなんです♪

    集合写真、たとえ沢山撮っても、誰かが横や後ろを向いていたりして、
    なかなか上手撮れないんですよね(汗)
    だったら!と、ちょっと楽しげな写真を選んでみました!

  • No title

    みんな気持ち良さそうですね~(^^)
    幸せオーラ全開☆
    おやつに群がるキャバちゃんたち!!
    私もおやつをあげてみたいなぁ~

    まろんくん、毛並みがとってもキレイe-420

  • コメント有難うございます♪

    ★はちゅさん★
    おやつに群がるキャバちゃん、可愛いんですよね~
    一生懸命お利口にして待ってる姿が可愛らしいんです。

    まろん毛並み綺麗ですか??
    有難うございます!!
    実際はたいしたことない(←まろん、ごめん)のですが、嬉しいです♪

  • No title

    まろん君たのしそ~~~。
    ニコニコしてますね。
    いつもキャバリアがいっぱいだから、まろん君も他の犬種とは違って、慣れてきたのかもしれないですね。
    お天気の日は、やっぱり外で遊ぶのが一番ですね。

  • コメント有難うございます♪

    ★ナオユキさん★
    そうなんです。まろん、だいぶ慣れてきたんですよ。
    キャバちゃんだけは平気になったようで、自分から挨拶に行ったり出来るようになりました。
    他のキャバちゃんよりは全然大人しいですが、それでもすごい進歩です!

    日曜晴れると良いですね~♪

  • No title

    まろんちゃんも、サマーカットしたのですね!!
    そんなに短くなってなくてまろんちゃんらしさも残っていて
    ちょっとすっきりした感じで素敵ですねー!
    VANさんの「やっちまうか!」っていうのに
    思わず笑ってしまいましたが
    これは作戦成功ですね☆
    ジュリアも困るほどに伸びてもらいたいなあ(笑)

  • コメント有難うございます♪

    ★ジュリアママさん★
    まろんのサマーカット、もうすでに伸びてきてしまっているんですよね~
    夏本番はこれからなのに・・・(汗)
    もっと思いっきりカットすれば良かったかなぁ~と思っています。
    来年は、もっと思い切ってカットしようと思います!

Home Home | Top Top
