• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/07/11(Sat)

海へ

0711  1

今日はお天気がイマイチでしたが、ずっと家にいるのも勿体ないので、ちょっとお出かけ。

ユニディで買い物したついでに、ドッグランにも寄ってみました。

沢山のワンコが楽しそうに遊んでいたのですが、まろんは相変わらず焦る3
やっぱり相手がキャバちゃんでないと、やっぱりワンコは苦手なようで・・・。


0711  2

でも、この子とはお友達になることが出来ました!

まろんと同じで、ワンコが苦手な様子。
お互いにそっと近づき、挨拶をし、ちょっとだけですが寄り添っていました。


0711  3

続いて、平塚の海岸へ。

やっぱり、まろんはドッグランより海の方が楽しいようです。


0711  7

表情が全然違います!

波は怖いけど、海は好きなまろん。
海岸の雰囲気が好きなのかな。(私も泳げないけど海は好き。)


0711  5

良い笑顔!と思って良く見てみたら、ビックリ。
ちょっと前におヒゲカットしたばかりなのに、もうボサボサ・・・(しかも長さバラバラ)

最近チクチクするなぁ~と思っていたんですよね・・・


0711  6

今度は、お天気の良い日にまた海に来ようね!まろん。

ちなみに、この日のまろんは(人間に)モテモテでしたキラキラ
大きなお目目と長い耳毛が珍しいらしく、沢山の人に「カワイイ!」と褒められ、
まろんだけでなく、飼い主的にも嬉しかったりします。

でも、「お空飛びそう。」というのは何だったのでしょう・・・

まろんはダンボじゃないゾ。


Home | Category : お出かけ |  コメントアイコン Comment11  |  Trackback

コメント ▼


    
  • お久しぶりですっ!

    まろまろさん、お久しぶりです。

    まろんくん、いい笑顔ですね♪
    好きなんだなぁ~っていうのが表情に表れてますねっ!!
    梅雨のストレスもこの笑顔なら吹き飛んでいったかな?!

    PS ずーっとお願いしようと思ってたんですが、リンクさせてもらってもいいですか??

  • No title

    お元気そうで何よりです。
    まろん君、友達が出来て
    良かったですね!

    久しく行ってないですが
    海開きしてから海岸公園の
    駐車場も停めるのが大変そうですね。
    いつも無料だから、臨時の有料停めるのも
    何だかなぁ~ですしね。
    空飛びそうって・・・ダンボ?^^

  • No title

    そうそう、夏といえばやっぱり海ですよね。
    早く梅雨が明けないか、指折り数えてます。
    でも、我が家にはアンチ日焼けな人が居るので、海へお出かけは友達と行くのが無難かな・・・。
    まろん君、お出かけで嬉しそうな顔してますね!!

  • コメント有難うございます♪

    ★tomoさん★
    お久しぶりです♪
    まろんは、すぐに顔に出るので分かりやすいんですよね~
    だから、まろんの楽しそうな顔を見ると嬉しくなってしまいます!

    リンク、有難うございます!(私もずっとお願いしようと思っていました。)
    私もリンクさせてくださいね。

    ★コジロウパパさん★
    調子の良い日は、まろんの為にもお出かけしようと思っているんですよね。
    この日は、夕方頃海岸に着いた為、無料駐車場は空いていました。
    たしかに、いつも無料なのに有料駐車場に停めるのは、何だかな~って感じですね。
    一度有料に停めたことあるのですが、何となく納得いかない気持ちになりましたよ(汗)

    ★ナオユキさん★
    夏といえば海!
    でも、私日焼け苦手なんですよね~
    だから海に行く時は日焼け止めは念入りに塗ります(笑)
    今年もVANちゃんは日焼けしようと思っているらしいですが、
    正直皮がむけると掃除が大変なので、ちょっとやめて欲しかったりします。
    でも男性の日焼けした肌は好きなんです。矛盾してますよね~(汗)

  • No title

    海いいですねぇ~
    まろん君、海似とっても合ってます!
    色黒、ロンゲでサーファーっぽいですもんねぇw
    ドックランでは、ベンチの上が定位置ですか?
    ルイと同じですねw

  • No title

    どうもです(^^)
    平塚にいらしてたんですね?!
    会いたかったぁぁぁ~

    まろんくん、海好きなんだぁぁ~e-415
    とっても海が似合うワンコだよ☆
    かわいい笑顔だから、おひげは気にならないさっ!

  • コメント有難うございます♪

    ★ルイパーさん★
    そういえば色黒&ロン毛ですね!
    波が苦手なサーファーですね(笑)

    ベンチの上はまろんの定位置なんです。
    ここにいると安全だと思っているようで・・・
    たまには走ってる姿が見たいものです(泣)

    ★はちゅさん★
    そうなんです。久しぶりに平塚にまろんと行ってきました!
    曇り空だというのに海は賑わっていましたよ。
    足がドロドロになるけど、やっぱり夏は海ですよね。
    また、まろん連れて行こうと思います♪

  • No title

    最初の写真、顔だけまろんちゃんって一瞬分からず
    まろんちゃんが不思議な体になってる!!って思いました。
    このまろんちゃんらしい漫画のような表情が好きですー。
    海にすっと行けるっていいですね。
    湘南の海のほうが横浜の海よりずっときれいだし。
    今度ぜひ江ノ島でもジュリアとデートしてください!!

  • コメント有難うございます♪

    ★ジュリアママさん★
    たしかに1枚目の写真、後ろのポメちゃんと色が一緒なので同化してますね!
    ドッグランに行くと、いつもまろんはこんな表情なんですよ~(汗)

    まろんは湘南ボーイではないですが、海は好きなようです。
    江の島でデートも楽しそうですね。
    でも横浜でも全然OKです♪
    ぜひぜひ、まろんとデートしてください!

  • No title

    西湖のBBQではお会いできず残念でした・・・
    梅雨明けした途端に厳しい暑さになりましたね、体調を崩さないように気をつけてください♪
    小桃もランは(とっても)苦手でいつもベンチを暖めています(汗)

  • コメント有難うございます♪

    ★犬山さん★
    梅雨があけて、暑くなりましたね~
    いつもクーラーの部屋にいるので、外に出ると暑さにやられてしまいます・・・
    まろんは、ドッグランではいつも椅子の上で静かにしています。
    最近、キャバちゃんと仲良くできているので、
    「もしかして慣れた?」と思ったのですがキャバちゃん限定でした・・・

Home Home | Top Top
