• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/07/20(Mon)

お台場とガンダム

0720  1

お台場へ行って来ました!

大混雑が予想されたのですが、意外にも渋滞なしで到着。(うちから約1時間)
しかも駐車場もすんなり入れてビックリです。


0720  2

いろんなイベントもやっていましたが、今回の目的はこちらではありません。


0720  3

人もすごいし、(値段も)高いし、私達は特に興味なし。
子供がいたら楽しいかもしれませんけどね。


0720  4

ちょうどお昼時。
目的地へ行く前にランチにすることにしました!

でも、まろん連れなので入れるお店はわずか。
並ぶのも嫌。遠くまで歩くのも嫌。
悩んでいると、すぐ側にテラス席のあるカフェを発見キラキラ


0720  7
「ロングボード・カフェ」

店員さんに確認してみるとテラス席は勿論、店内もワンコOK!

暑い日は本当に助かります。
涼しい~ Brilliant.


0720  6
店内はアメリカンな雰囲気。車がディスプレイされています。

ワンコ連れでない方も多くいたので、端の席をゲット。
たとえ吠えないといっても、やっぱりドッグカフェでないお店でど真ん中の席は気になります・・・

まろんは、ずっと良い子にしていてくれましたよ うふ


アボ

私はアボガドバーガー、VANちゃんはダブルバーガーを注文。

どちらも、すごいボリュームでした。
かなりお腹一杯になります。

お腹を満たした後は、今回の目的地「潮風公園」へ!!


0720  9

出迎えてくれたのは、勿論ガンダム!

ちなみに、私、アニメのガンダム見たことありません。
ストーリーなんて知りません。
でも、やっぱり期間限定(8月末まで)のガンダムはどうしても見ておきたかったんですよね。


0720  13

VANちゃんは、ガンダム世代の男子。
私以上に見てみたかったことでしょうね。

(まろんは危ないので、ずっと抱っこしていました。)


0720  10

ちなみに、ガンダム目が光ります。
首も回ります。
胸と足元から煙が出ます。

そのたびに大歓声でした。


0720  11

私的に気に入ってるのは、上を向いているガンダム。

今にも飛び立ちそうでしたよ!
(アニメ見たことないけど)やっぱりガンダム格好良いです。


0720  17

こんなに近づくこともできます。

(当たり前ですが)足も大きい~!!
※きっとまろんは建物くらいにしか思っていないと思います・・・。

0720  16

足元からのガンダム。
ちょっとレアで、なかなか良いかも。


0720  18

このあと、ビーナスフォートに行こうかと思ったのですが、途中アクシデントが・・・

大通りでハーフチョークが壊れてしまったんです。
幸いにも、すぐまろんを抱っこできたので道路に飛び出すことはありませんでした。

まろんが無事で本当に良かったーー。

でも、まろんを抱っこしてビーナスフォートまで歩くのはキツイ・・・
仕方なくビーナスフォートは諦めて帰ることにしました。


0720  19

帰りはお台場を抜けるまでは渋滞していましたが、
抜けてからは道も空いていて、ストレスなく家に帰ることが出来ました。

結果的に、早めにお台場を出て良かったのかもしれません。
遅くまでいたら、絶対に渋滞にまきこまれていたことでしょう・・・

今回の目的はガンダム。
渋滞などでストレスを感じることなく目的が果たせて良かったです。

Home | Category : お出かけ |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No title

    私もガンダムはアニメで観た事がありません
    アニメ観て無くても迫力満点で面白そうですね
    ガンダム、動くんですね。すごい・・・
    私も見てみたくなりました!!!

  • No title

     お台場へお出かけしたんですね~♪
     私はガンダム世代ではないので(マジンガーZって言ったら歳がばれますね 汗)このイベントへのお出かけは考えたなかったけれどこの迫力は見てみたいですね!!すごいですね!

     あの那須で買った素敵なハーフチョーク壊れちゃったの~残念ですね~!
     修理できないのかな?安全面を考えると修理は不安かな?

  • No title

    ガンダム見てきたんですねー
    私はもろにガンダム世代なのでうらやましい限りです。
    生ガンダムの迫力が写真から伝わってきますねー。

  • No title

    まろまろさんも見てきたんですね!
    弟と一緒にガンダムはばっちりTVで見ていた私、
    等身大っていうのは見ておきたいって思っていたのです。
    ナオユキさんの所は駐車場が大変だったみたいなのに
    すぐに入れてよかったですねえ!
    8月末までっていうのは知らなかったので、記事を読んで
    若干あせりました。
    しかも色んなところが動くみたいだし、おもしろそうですねーー。
    ああ。うちも見に行かないと!!

  • No title

    渋滞も無かったみたいで良かったですね。
    我が家は駐車場地獄に巻き込まれて、マジで大変でした。
    多分、連休最後だったのも良かったのかなぁ。

    ガンダム、かなりの迫力ですよね。
    これを作ってしまう大人?の気合に熱さを感じますよね(笑)

  • No title

    あッ、オイラもマジンガーZは
    好きだったなぁ!
    でも、どっちかって言うと
    グレートマジンガーでしたけど。
    でもでも、本格的に目覚めたのは
    やっぱりガンダムでしたね。

    オイラが行った時は
    まだ脚しか立ち上がっていなかったので
    完成した姿、キッチリ見ておかねば!
    と思っています。
    ナオユキさんは駐車するのに大変だったようですが
    時間帯によって違うのかなぁ~。

  • No title

    お久しぶりでーす♪
    お出かけ渋滞もなくてよかったですね^^
    私もお台場にガンダムとっても気になっちゃいました^^*
    動くなんて近くで、是非、みてみたいです゜∀゜
    お友達がガンダムマニアなので影響を受けてマース(笑)

    まろん君、途中、ハーフチョークが壊れちゃったけど、
    事故や、怪我しなくてほっとしました(;^ω^)
    ランチのアボガドバーガーとっても美味しそうなので、
    私までお腹が空いてきちゃいましたo(^ヮ^)o

  • コメント有難うございます♪

    ★ジョアンママさん★
    ガンダム、動くといっても、手と足は動かないんですよね~
    私的には手も動いてくれたら、さらに嬉しかったです。
    ガンダム、思ったより大きくて大迫力でした!
    おススメですよ。(無料なのも、さらに良いです!)

    ★Keyさん★
    たとえアニメのガンダム見たことなくても十分楽しめますよ♪
    ただし、土曜とか連休初日~半ば、とかは駐車場の心配があるようですね。

    那須で買ったハーフチョーク、止め具のところが壊れてしまったんです・・・
    でも、代用品でなんとかなりそうな予感。
    お気に入りだったので、頑張って直すつもりです。

  • コメント有難うございます♪

    ★tamoさん★
    皆、ガンダムに向かっているのでは?と思われるほど、すごい人でしたよ。
    でも、期間中に行けて本当に良かったです。
    こんな機会は滅多にないですからね!
    青空バックのガンダムも撮ってみたかったです。

    ★ジュリアママさん★
    私も8月末までと聞いて、ちょっと焦りました。
    VANちゃん情報によると8月に入るとガンダムに、スポンサーか何かの宣伝が付くらしいです。
    そんなガンダムは見たくないので、7月中に見ておきたかったんですよね~
    ただし、あくまでもVANちゃん情報。
    私は未だに「本当に~!?」と思っています。

    訂正:スポンサーではなく東京オリンピックの宣伝が入るらしいです。

  • コメント有難うございます♪

    ★ナオユキさん★
    連休最後なのが良かったのかもしれませんね。
    11時すぎぐらいに着いたのですが、駐車場はまだ余裕がありましたよ!

    ガンダムを作ろうという大人の気合、すごいですよね。
    でも、こういう企画って好きです。
    夢がありますよね♪

    ★コジロウパパさん★
    マジンガーZも見たことないんですよね~
    やはり女子と男子の見るアニメは全く違うようですね。

    脚しか出来ていなかったとは、残念でしたね。
    等身大のガンダムは、すごい迫力でした!
    明らかにアニメ見たことなさそうな若い世代の子達も大喜びでしたよ!

    ★めるままさん★
    ガンダム好きな方って多いですよね~
    アニメ見たことないですが、人気があるのは分かります。
    すごい格好良いですから!

    まろんに怪我がなくて本当に良かったです。
    首輪が外れた瞬間、まろんもビックリして動けなかったのが幸いでした。

Home Home | Top Top
