• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/08/08(Sat)

花火大会

夏-1

今日は、地元の花火大会でした。
(毎年行っています。)

でも、今回は河川敷まで行かず。
近くまで行くと、人ごみで酷い目に合うのは間違いなし・・・。


0808  1

遠くからでも、それなりに綺麗に見えましたよさとと-キラキラピンク

帰りも人ごみを避ける為、15分ほどで退散。
おかげで、すんなり帰ることが出来ました!


花火-1

勿論、お目当ての屋台料理は堪能しましたよ!

ただし、買ってすぐにジャガバター地面に落とすし(←私が)、
鳥の糞落とされるし(←VANちゃんが)、厄日でした・・・さとと-汗


0808  3

花火とは全く関係ないですが、こんな買い物もしちゃいました。
(何も花火大会の日に買わなくても・・・。)
※私もプレゼント用に買いたい車があって購入。↓はVAN購入


0808  4

こちら、私とVANちゃんが付き合い始めの頃にVANちゃんが乗っていた車です。

どうです!?
恥ずかしいでしょう~??

当時、私はこの車の助手席に乗るのが嫌で嫌で・・・。
なぜ、こんなに派手なんでしょう。

一般道路で乗るのにはありえない色をしています。

今となっては、懐かしい思い出です汗



Home | Category : お出かけ |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No title

    あたしも今日はレースの帰りに東京湾の花火を車の中から綺麗に見ました。
    なんだか得した感じ~♪
    派手な車だけど、今日のレース見てきたからあんまり派手に見えない・・あたしなら助手席喜んで乗るけどなぁ~笑

  • コメント有難うございます♪

    ★みふゆさん★
    レースに行かれてたんですね!
    私は行ったことないんです。すごい迫力なんでしょうね~

    当時、女性ウケ最悪の車だったようですよ。
    喜んで乗ってくれる女性は誰もいなかったようで・・・(汗)
    それでも夫にとってはお気に入りの車のようでした。

  • No title

    花火が見られて
    出店の料理も食べられて
    良かったですね!

    VANさん、ド派手な車に乗ってたんですね。
    確かに目立ち度高いですよね。
    オイラが若かりし頃乗ってたRも
    中でジュースも飲めやしない!
    って不評でした。

  • No title

    やっぱ、花より団子ですよね~(笑
    屋台ものは、外せないですよぉ☆

    VANちゃんさん、本当に車が大好きなんですね!
    目立つ車は、ちょっと恥ずかしいですね。。
    でもかっこいいですよ(^∀^)

  • コメント有難うございます♪

    ★コジロウパパさん★
    花火も見れて、出店料理も食べれて良かったです!
    実は、花火のあと、アイス&ドーナツも食べたんですよ(笑)

    男性の車へのこだわりは女性には理解出来ないのかもしれませんね~
    女性はどちらかと行ったら、乗り心地や運転のしやすさで選びますからね。
    ジュース飲めない車は、、、私も嫌かなぁ~(ゴメンナサイ)

    ★はちゅさん★
    お祭りといったら、出店ですよね!
    小さいお祭りでも、出店が出ているだけで嬉しくなったりします。

    VANちゃんは本当に車が好きなんですよね。
    でも結婚した今は、かなり我慢してもらってると思います。
    何でも許したら、どんな車選ぶか怖いですよ~

Home Home | Top Top
