• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/08/16(Sun)

浜松旅行記~その1~

0813  1

なんとか浜松旅行に行って来ました!

東名高速復旧まで、まだ日数がかかるという情報を前日の夜に知り、
4時半に家を出るという気合の入れよう。

富士川SAに着いても、まだ暗いんですよね・・・。
でも、なんだか高速すいているような!?
通行止めの情報も見当たらないし、おかしい。(あれ?復旧してる??)


0813  2
すごい数の砂利トラ(おそらく50台くらい!?) 
              0813  3

テレビで確認したところ、下りだけ予定通り深夜0時に復旧したとのこと。(ラッキー!)

上りは、すごいことになっていました。
ものすごい数のトラックとクレーン車。
頑張れ!帰りまでに復旧宜しく!!(結局間に合わなかったけど。)


0813  4

復旧間に合ったおかげで、ビックリするほど早く浜松着いてしまいました。(まだ朝の7時半)

「遠州灘海浜公園」 駐車場8時半~

まだ入れないじゃん!!
(早く着きすぎてもやることなし。)

結局だらだらと時間を潰し、近くで待機。
やっと時間になって入った公園で、いきなり転んで足くじく私・・・。何やってんだか。

こちらの公園、すごく広いんですよね。
広すぎても、どうして良いか分からない私達。


0813  5

どうやら、延長15キロもあるらしいです。

目的地(中田島砂丘)が見当たらない・・・。
清掃をしていたオジさんに、砂丘までは車で行った方が良いとの情報と聞き、車で移動。


0813  6

こちらも 「遠州灘海浜公園」
本当に広い。


0813  7

やっと着きました!!
(まろん、やる気なし。)


0813  8

砂丘は、どこまでも広がっていましたキラキラY

でも、あまりにも暑いので入り口までしか入れずさとと-汗

本当に暑い。暑すぎる。
殺人的な太陽光線が私を責めます。


0813  9

そうそう、こちらの砂丘、ウミガメの産卵地としても有名なんですよ!

ゆっくり砂丘を楽しみたいところですが、あまりにも暑いため長居は出来ず・・・。
日傘を差しても、全く役に立ちません。
滝のように汗が流れます。


0813  10

まろんも自前の毛皮のせいで暑そう・・・。
(勿論、まろんはずっと抱っこです。)


0813  11

木陰でちょっと休憩とって次の目的地へ移動です。



Home | Category : 旅行、帰省 |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
