• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/08/17(Mon)

浜松旅行記~その3~

0815  1

今回お世話になったのは、「アクアペンション クッチェッタ」

浜名湖湖畔にあるペンションです。
こちらは、本館。1階がレストランになっています。


0815  2

私達が泊まったのは、新館。
わんこグッズショップ「ラリーズカンパニー」の2階にあります。


0815  3

入り口はこんな感じ。


0815  4

お部屋は、17畳あって広々。
なぜかダブルベッド&シングルベッド&ロフトに3つ布団がありました。

2世帯でも泊まれそう!?


0815  6

目の前には浜名湖Brilliant.

本館だと真正面に浜名湖なので、ちょっと残念。
でも、まぁまぁの景観でしたよ。 建物が邪魔だけど・・・


0815  9

お部屋に、ワンコグッズ(おやつやフードボウル、足拭きタオル等)はあるのですが、
クレートやトイレはないので持参。

どちらにしても、使い慣れたものの方が良いかと思うので、お泊りの時はいつも持参しますが。
おかげで粗相や悪戯もなく、良い子でお泊りしてくれました♪


0815  7

早くチェックインした為、目の前の浜名湖に行ってみることにしました!

マリンレジャーも楽しめるのですが、今回水着を持参しなかった為、断念。
私は、のんびり眺めているだけで満足ですが、VANちゃんはやりたかったかな!?


0815  8

VAN: 「夏男と呼んでくれ。」

一人日焼けを楽しむVANちゃん。
何が、そんなに楽しいのか・・・さとと-汗

待ちくたびれたまろんは、「ワン!」と一言。
きっと、「いい加減にして!!」と言っていたに違いありません・・・


夕食-1

夕食は、「シーフードづくしのパエリアコース」を選びました!
(まろんも一緒にレストランへ)

これでもか!!ってくらいシーフード。
たまにはシーフードも良いものですね!

VANちゃんは最初、 「やっぱり肉のコースが良かったなぁ~。」
と言っていたのですが、食べていく途中で 「やっぱりシーフードだよね!」 と満足気でしたよ。


この日の晩は疲れていたせいか、早く寝ることに。
心配していた地震なのですが、この日だけで3回もありました・・・。
大きな地震でなくて本当に良かったです。


0815  11

翌日の朝食も同じレストラン(本館1階)へ。
レストランから浜名湖を望めます。

早朝の浜名湖もとても綺麗です。


0815  10

夕食時は他のワンちゃんもいた為、机の下から出てこなかった、まろん。
朝食時は、運良くまだ私達だけ。

まろんの顔を見ていると、何を考えているのか良く分かります。
きっと、「僕だけ~やった~!」とでも思っているのでしょう・・・。


0815  12

朝食は、こちらにドリンク(マンゴージュースを選びました)とスープがつきます。

VANちゃんは朝食後、日焼け目的でまた浜名湖に行っていました汗
私はチェックアウトぎりぎり(10時)まで部屋でのんびりと過ごしましたよ。


続いてラストです。

Home | Category : 旅行、帰省 |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
