• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/08/29(Sat)

新しい家族


突然ですが・・・

来年新しい家族が増えます。
と言ってもワンコではありません。人間です。


報告遅くなりましたが、、、赤ちゃん授かりましたさとと-キラキラピンク

今5ヶ月に入りました。
最近ブログ更新ペースがノロノロになったのは、このせいなんです。
とにかく、つわりが辛くて・・・

朝から晩まで吐き気と戦い、めまいや立ちくらみ、仕事と家事で毎日くたくたでした。
(貧血の為、病院で薬も処方されました。)

会社に行く前、吐くこともありました。
本当に本当に会社に行くのが辛かった・・・
当たり前ですが、どんなに辛くても勤務中横になれないんですよね。
(事務所の匂いもダメで、毎日げっそり・・・)

「もう爽やかに過ごせる日は来ないんじゃないか!?」

そう思っていたのですが、最近だいぶ楽になってきました。
そろそろ安定期に入ってきたようです。
やっと家事も少しは楽になるかな・・・!?

会社は、ギリギリまで勤めようと思います。
(とても悩みましたが、産休とることにしました。)
私、頑張ります!
※産前実家に帰る予定もありません。まろんも心配なので・・・



       まろんはお兄ちゃんになるんですよね くり抜きハート1くり抜きハート1

まろん-3

優しい子なので、きっと良いお兄ちゃんになってくれることでしょう。

まろんには、我慢させてしまうこともあるかと思いますが、
まろんに対しても、これまでと変わらず沢山の愛情をそそいでいこうと思います。

ちなみに、出産予定日は来年2月。
偶然私の誕生日と一緒なんです。これって、運命!?

これからも、のんびりペースの更新ですが、どうぞ宜しくお願いします!


Home | Category : まろまろ日記 |  コメントアイコン Comment44  |  Trackback

コメント ▼


    
  • おめでとうございます♪♪♪

    お久しぶりです。

    まろまろさん、VANさん、おめでとうございます。
    まろん君、お兄ちゃんになるんですね。おめでとう。
    きっと、お利口さんの良いお兄ちゃんになりますよ。

    これから寒さに向かう時期なので、くれぐれもお体に気をつけて下さい。
    無理だけはしないでね。

    のんびりペースの更新でも、これからも楽しみに応援しています。

  • No title

    わーい!
    まろまろさん、おめでとうございますっv-363
    仕事をしながら…実家にも帰らず…
    私よりめいっぱい大変ですね。
    産前、産後は無理しないでくださいね。
    私は産後実家でのんびりしてたにもかかわらず
    妊娠前より体重減ってしまいました。
    今は毎晩夜勤のみー♪に苦戦中ですv-393
    まろん君、賑やかになるよ!楽しみだねv-353

  • コメント有難うございます♪

    ★キャバ子さん★

    有難うございます!!

    まろんには、きっと沢山我慢させてしまうこともあるかと心配なんです・・・
    子供に毛を引っ張られたりしても、きっと我慢してしまうのでは?と逆にまろんが心配。
    でも、きっと良い関係になってくれるはず!

    これから、特にお腹を冷やさないように気をつけますね!


    ★うー♪さん★

    有難うございます!!

    え!?逆に体重減ってしまったのですか?
    元々細いので、とても心配です。
    沢山食べて体力つけてくださいね。

    仕事は、ストレスが多く毎日辛いです。
    仕事から帰ると、疲れで倒れこんでしまうこともあるんですよ・・・
    でも、できる限り頑張ってみます。

    また、ぜひ遊んでくださいね。(河原にも行きます!)

  • No title

    うわ~い☆おめでとうございます!!
    私は、去年ダメになってしまったことがあるので、
    とってもうれしいですよぉe-415

    本当にうれしい報告ですね☆
    お体をお大事になさってくださいね(^^)
    インフルエンザも流行っているので、無理をなさらずに
    ゆっくり過ごしてください!!
    まろんくん、うれしいね~e-420
    まろんくんなら、優しいお兄ちゃんになるねe-343

  • No title

    まろまろさん、おめでとうございます!!
    タイトル読んで遂に多頭飼いか!?と驚いたら
    更におめでたいお知らせに私まで嬉しくなりました♪
    まろんくんもお兄ちゃんになるんですね。
    家族が増えるってワクワクしますよね。
    季節の変わり目、お身体御自愛くださいね。
    またどこかでバッタリに期待してま~す^^

  • コメント有難うございます♪

    ★はちゅさん★

    去年辛い思いをされたんですね・・・
    気のきいた言葉も見つからず、本当にごめんなさい。。

    インフルエンザ、怖いですよね。
    産婦人科の先生にも今日聞いてみたのですが、
    予防接種、妊婦にとって安全かどうか分からないそうです(泣)

    まろんは、ついにお兄ちゃんですよ♪


    ★まりんママさん★

    多頭飼い、憧れちゃいますが、その前に人間の家族が増えます!
    まだ、それほどお腹も大きくないのですが、普段のジーンズがキツくなってきました。
    お腹が大きくなるとママの実感がわきます!

    また、ぜひお会いしたいです♪
    その頃は、パンパンのお腹だったりするかも知れませんね。

  • No title

    ようやく発表ですね。
    改めておめでとうございます。
    やっと安定期に入って
    今までよりも出来る事が増えますが
    思っているより安定期って早く過ぎてしまうので
    無理しない程度にマタニティライフを
    満喫してくださいね!

  • No title

    まろまろさん、おめでとうございます!!
    いいなぁ~いいなぁ~家族が増えるんですね(^^)
    色々と大変だと思いますが、無理せずお過ごしくださいね。
    まろん君もお兄ちゃんになるんですね。
    どんなお兄ちゃんになるのかな~

  • コメント有難うございます♪

    ★コジロウパパさん★

    そうなんです!ようやく発表出来ました♪
    まだ安定期に入ったばかりなので、軽いつわりがあります。
    今日貧血も指摘されて薬も飲むことに・・・(副作用もあるそうです・・・泣)

    でも、安定期にしか出来ないこともありますので、
    楽しいマタニティライフを送れたらなぁ~と思います!


    ★ナナママさん★

    有難うございます!!

    私も(人間の)ママになりますが、まろんもお兄ちゃんですね♪
    まだまだ甘えっ子なので、まろんにとっても良い経験になるのかも知れません。

    まろん、どんなお兄ちゃんになるかなぁ~
    私も今から楽しみです♪

  • おめでとうございます♪

    楽しみですね♪
    産後はスイミン不足になったり大変なので、ゆっくりマイペースで過ごしてくださいね。

    母乳で育てると体重が減るお母さん多いですよ~
    母乳をあげてると食欲が増すので、断乳したあとが勝負です!断乳しても食欲はおちませんから…
    私は失敗したくちです!

    VANさん!お風呂はパパのほうが安定して良いですよ。スキンシップのためにも是非お風呂係は死守してみてくださいね♪

  • No title

    わぁ!おめでとうございますっ!!
    いいですねぇ~、赤ちゃん♪

    これから秋に向かって気温も下がって
    体調管理とか大変だと思いますが、
    気を負わずにマタニティーライフ頑張ってくださーい

  • No title

     ついに、発表したんですね♪
     みなさんにお知らせできるくらい、安定してきたのかな?
     ブログの写真は、まだお腹が目立たないけど今度あった時、お腹の赤ちゃんにご挨拶させてね!

     詳しい話は、今度ゆっくりね♪楽しみにしています♪
     
     では、では、公の場面で改めておめでとうございます!
     安定期とはいえ、無理しないでね!あなた一人の体じゃないんだから(ドラマによく出てくるベタな台詞ですね 笑)

  • No title

    あら、おめでとうございます。
    うちはちょうど今臨月に入ってます。
    ということは同級生になりますねー。
    何はともあれ、つわりが収まってきたのは何よりです。
    これからも更新楽しみにしてますよ。

  • おめでとう♪

    お久しぶりにブログにお邪魔したら、嬉しいお知らせ☆
    まろまろさん、おめでとう♪
    つわりで夏大変でしたね。
    これから安定期&秋だんだん涼しくなるので楽になると思います。
    お仕事も続けられるそうで、体調にお気をつけてお過ごし下さい。

  • コメント有難うございます♪

    ★うさ使いさん★

    本当に楽しみです♪
    母乳は、私、期待できそうにありません(泣)
    母も双子の妹も、あまり出なかったようで・・・
    産後太りが怖いです~

    お風呂はアドバイス通り夫にお願いしようかと思います!


    ★tomoさん★

    有難うございます!!

    最近、暑かったり涼しかったりしますね。
    秋は、もうすぐですね。
    寒くなるので体調管理は気をつけようと思います!
    (妊婦は薬飲めないので余計に気をつけないと!)




  • コメント有難うございます♪

    ★Keyさん★

    昨日、4週間に1回の病院だったんです。
    「順調だったら報告しよう!」と決めていました。

    体調は微妙だったりすることもありますが、赤ちゃんは元気ですよ。
    元気に動いていました♪

    そうですね。私一人の体でないので無理しないように気をつけます!


    ★tamoさん★

    今、臨月なんですね。
    もうすぐ赤ちゃんと対面出来るので、楽しみですね♪

    そうですね~同級生になるんですね!
    ただ、うちはまだ160gだそうで。
    出産まで、まだまだ先ですが、同級生のママ同士宜しくお願いします♪


    ★Chocolatママさん★

    有難うございます!

    でもまだ、それほどお腹も大きくないので、「妊婦」っぽくないんですけどね(汗)
    ただ、つわりは辛かったです。
    今、だいぶ食べられるようになったので、「食べる」喜び感じています!

    体調にも気をつけ、毎日元気に頑張ります!!

  • No title

    ついにカミングアウトですね。
    我が家の妻は出産の2週間前まで働いてましたー。
    普通に朝の満員電車で通ってて、いいのかなぁって思ったぐらいです。^^;
    僕が夜遅いし、実家には帰らないので、会社に居た方が何かあったら安心(会社の病院もあるし?)だったらしいですけど。

    大変なのは生まれてからだと思うけど、楽しいことの方が多いと思うので、くじけずがんばってくださいね。

  • No title

    おぉぉ!おめでとう御座います!!!!!

    辛い中、仕事に家事とは大変ですよね(-д-;)
    これを読んでいると、そういう苦労がヒシヒシと伝わってきます。
    産休に入るまでの辛抱…と言ったらいいんですかね??
    頑張ってください。応援しています(ノ>д<)ノ★

    確かに、まろん君なら優しいですし、いいお兄ちゃんになれますよb
    出産後の2人の関係にも注目したいですねっ。(笑)

    ご自分の体調が優れている時で構わないので、
    無理をせず、いつもの楽しい日記を綴って欲しいです♪

  • おめでとうございます!

    まろまろさん、おめでとうございます!
    そうだったのですねぇ。。今日お会いして色々お話聞きたかったです^^
    つわりがひどい時もお仕事されて、頭が下がります。。
    安定期に入って、少し楽になってきているようで良かったですが、
    今後もどうぞお大事にしてくださいね。お仕事で大変だと思うので
    家事は手抜きでも…なんて思います。
    まろんくん、きっといいお兄ちゃんになるでしょうね♪

    またお会いできる日を楽しみにしています^^

  • めるまま

    まろまろさん、おめでとうございます♪
    私まで嬉しい気持ちになっちゃいました^^*
    まろんくん、お兄ちゃんになっちゃいますね^^
    新しい家族が増えることは、楽しみも何倍になります♪

    まろまろさんも、無理しすぎないで下さいね^^;)
    お身体お大事にして下さい…


  • No title

    ほんとにおめでとうございます~
    ジュリアパパが、まろまろさんとVANさんの子なら
    男の子でも女の子でも、間違いなくかわいい!
    と、自信たっぷりに太鼓判をおしてました(笑)
    つわり、きつそうですよね。
    足をくじいた、とか、ひやひやものだったので
    足元に気をつけて、無理しないでくださいね。
    まろんちゃんもどんなふうになるか楽しみ。
    お仕事も大変そうだけど、
    がんばりすぎないでくださいねえ。

  • No title

    おめでとうございますーーー!
    そうだったんですね!
    楽しみですね~~~
    まろんくんならきっと優しいお兄ちゃんになってくれますよね。
    つわり 大丈夫ですか?
    無理しないで下さいね

  • コメント有難うございます♪

    ★ナオユキさん★

    出産の2週間前まで!?
    しかも満員電車ですか??頑張りますね~
    私は車通勤(しかも短距離)なので助かります。

    そうですね。生まれてからの方がいろいろありますよね。
    大変でも、きっと楽しいことの方が多いでしょうね♪


    ★ちぃすけさん★

    今も辛いですが、実は生まれてからの方が不安が大きいんです。
    特に産休明け・・・。
    子供の送り迎えにフルタイム勤務、家事、子供のお世話と大変そうで・・・(正直自信ない)

    でも、きっと何とかなるはず!
    無理せず、頑張っていこうと思います!
    (まろんも面倒見てくれるかな!?)




  • No title

    まろまろさん、VANさんおめでとうございま~す。
    家族が増えるんですね。素敵~~

    つわり大丈夫ですか!
    今だけですよ~、赤ちゃんと一体ですよ♪
    パパには味わえない、ママだけの特権
    楽しんで下さいね^^

    まろん君、とってもやさしいお兄ちゃんになりそうですね。
    ちょっとたくましく見えますよ!

  • コメント有難うございます♪

    ★jun-taさん★

    先日はお会いできなくて残念でした・・・。
    私もいろいろお話したかったです!

    そして、わざわざウインナーを届けてくださって有難うございます♪
    皆で美味しく頂きました!

    またいつかお会い出来る日を楽しみにしています。
    近い未来、うちの子とも仲良くしてくださいね♪(気が早い)


    ★めるままさん★

    私が(人間の)ママになるのも実感わきませんが、
    まろんがお兄ちゃんになるのも、なんだか不思議な感じがします。
    まろんは、甘えっ子なので、ヤキモチやいてしまうかな?(ちょっと心配)
    でも、きっと良いお兄ちゃんになってくれると信じています!

    来年には家族が増えて賑やかになりそうです。



  • コメント有難うございます♪

    ★ジュリアママさん★

    夫は、「自分に似たら良いな~」と完全に私の血を否定しています・・・
    女の子が良いけど、私似が嫌みたいで・・・
    酷いですよねぇ~

    妊婦が転ぶなんて、とんでもないですよね(汗)
    これからはよく気をつけます!


    ★ジョアンママさん★

    実は今まで、お誘いいただいたオフ会、
    安定期に入るまでお断りさせていただいていたんです。
    これからは、無理なく参加しようかと思いますので宜しくお願いします!

    つわりはだいぶ楽になったのですが、体重増加が怖いです。
    8~10キロ増が目標です!

  • コメント有難うございます♪

    ★yukiさん★

    有難うございます~!

    つわりや体の変化にまだついていけない私です・・・
    でも、ママになる第一段階!
    マタニティライフ楽しめたら良いなぁ~と思います。

    まろんはお兄ちゃんになるんですよね♪
    まろんの成長も期待します!

  • No title

    おめでとうございます!
    まろんくんのことだからきっと赤ちゃんとも平和にやっていけますね♪
    どうかお体をお大事になさってください。
    あまり無理はされませんように。
    健やかな赤ちゃんのお誕生をお祈りしています。

  • No title

    おひさしぶりです!
    ずっと読み逃げしててすみません(^^;)
    マロマロさんおめでとうございます♪♪♪
    きっとまろまろさんのお子さんとして産まれてくる赤ちゃん、マロンくんというお兄ちゃんもいて、今からとても楽しみですよね!
    これからも体調には気をつけて、ムリをせずにねっ!
    うちもがんばらなくっちゃ!あはは (^○^)

  • コメント有難うございます♪

    ★るーくままさん★

    有難うございます!

    まろんは優しい子なので、きっとベビちゃんともうまくやっていけるのでは?と思います。
    ただ、まろんには我慢させてしまうことも多々あると思うので、ちょっと可哀想ではありますが・・・。
    (その分、まろんにも十分愛情そそいでいきたいです。)

    将来的に仲良しになってくれればなぁ~と思います!


    ★mikoさん★

    有難うございます!

    生まれてくるベビちゃんは、優しいお兄ちゃんがいて幸せですよね♪
    まろんは、とっても優しい子。
    面倒もみてくれるに違いありません!
    (ただし、まろんがいじめられる可能性も・・・ 汗)

    出来る限り体に気をつけて毎日お仕事頑張ります!

  • No title

    うきゃ~~♪♪

    すっかりご無沙汰しちゃっている間に・・

    すっかり遅くなりましたが、
    オメデトウございます!
    まろんくん、いよいよお兄ちゃんになるんですね~~~♪♪

    安定期に入ったとはいえ、無理はなさらないでくださいねっ(*´ェ`*)

    VANパパはもしかして・・筋トレはベビちゃんとまろんくんを同時抱っこするため・・・?とか?(笑

    ワンコライフもタマゴライフも楽しく過ごしてくださ~い ∬´ー`∬

  • No title

    おめでとうございま~す♪
    まろん君、おにぃちゃんになるんですね!
    これから大変だと思いますが、頑張って下さいね!

    いつも読み逃げばかりしちゃっててスミマセン(汗)

  • No title

    お久しぶりです! 私もいつも読み逃げばかりですが、嬉しい記事だったのでコメントを(笑)。
    本当におめでとうございます!
    大変なつわりも少し落ち着いてきたみたいでよかったです。
    まろまろさんのまわりには、わんこがいて赤ちゃんがいてっていう先輩がたくさんいるし、心強いですよね。これから季節も過ごしやすくなるし、マタニティライフ楽しんでくださいね~。
    これからのまろん君のお兄ちゃんぶりも楽しみですね~!

  • おめでとうございます

    おめでとうございます。
    久々にお邪魔したら、ビッグニュースがありました。

    我が家はキャバのプリンが死んで3年目の春に、フレンチブルの「あずき」がやって来ました。今、しつけで大変です。

    まろまろさんも、お体に気をつけてくださいね。
    家族が増え、ますますお幸せになられることを祈っています。

  • コメント有難うございます♪

    ★キョウさん★

    私もいよいよ(人間の)ママになります♪
    まろんもお兄ちゃんなんですよね!(お兄ちゃんぽくないですが。)

    VANちゃんが、ベビちゃんとまろんを同時抱っこするため筋トレしてたら嬉しいのですが、
    残念ながら違うようです。
    筋トレしてるくせして、「腰悪くて重いもの持てない」なんて言う事もあるんですよ~


    ★コニレノママさん★

    有難うございます♪

    出産してから、初めてのことばかりで毎日バタバタのような気がしますが、
    なんとか頑張ります!

    私も読み逃げばかりなんですよ~
    ゴメンナサイ!

  • コメント有難うございます♪

    ★apodiaさん★

    有難うございます!

    ワンコと赤ちゃんが仲良く暮らしていくために、沢山の先輩がいるので心強いです!
    特にキャバちゃんは優しい子が多いので、赤ちゃんともうまくやっていけそうですね。

    まろんは、どんなお兄ちゃんになるのかなぁ~
    楽しみ半分ドキドキ半分です。


    ★プリンさん★

    ワンコのしつけ時期って大変ですよね。
    まろんも今は落ち着いているけど、昔はやんちゃで大変でした・・・

    我が家は来年家族が増えます。(今からドキドキ)
    忙しくても毎日のこと少しでも綴っていけたらなぁ~と思います!

  • No title

    すっかり出遅れましたが、おめでとうございます♪
    まろんもお兄ちゃんになるんですね~。
    大変だと思いますが、無理しない程度にがんばってください。
    またお会いできる日を楽しみにしています。

  • コメント有難うございます♪

    ★犬山さん★

    有難うございます!

    「安定期に入ったら報告しよう。」 と思っていたので、
    すっかり報告遅くなってしまいました。
    今まで、イベント&オフ会(特にアウトドア)は我慢していたので、
    ちょっと悲しかったです。

    これからは、無理ない程度に参加しようと思いますので、
    またお会いできましたら、どうぞ宜しくお願いします♪

  • No title

    おめでとうございますi-185
    まろん君も良いお兄ちゃんになりそうですねi-179

    私も第一子の時はギリギリまで働いていたので、つわり中の仕事の大変さよくわかります・・・。
    そういう時はVANさんに頼って休める時は思う存分休んでリフレッシュするのがいいですよ~
    産休になるまでの間、お仕事大変でしょうが無理しないで下さいねi-236

    安定期ってほんとすぐ過ぎてしまって、あっという間に臨月、出産となってしまいますし、まろん君だけのママの時間も満喫しないと~ですねi-184

  • おめでとうございます!

    御懐妊おめでとうございます!
    VANさんとまろまろさんなら、とても優しいパパとママになりますよ
    まろんくん、お兄ちゃんになるんですね~

    出産まで、いろいろお忙しいと思いますが
    どうぞお体を労わりながら、がんばってください
    無理だと思ったり異変を感じたら、まずはSTOPですよ!
    Blogでの出産報告、楽しみにしてます♪

  • No title

    超出遅れちゃった~!(汗)
    おめでとうございます!!

    私も、実家には特に帰りませんでしたよ。
    産後も誰も手伝いに来てくれる人はおらず・・・
    退院したその日から家事に育児に、でした。
    おかげで妊娠して13キロも増えた体重は産後3週間で元に戻りましたが(笑)
    娘も生後2週間ほどで買い物に連れてっちゃったりしましたし(汗)
    知らないオバちゃんに「新生児を外へ連れ出しちゃダメでしょ、可哀相に」
    って言われたけど、誰もいない家に置いて出かける方が可哀相でしょ!
    誰も見てくれる人がいないのに!とムカッとした覚えが・・・(--;

    これから大変だと思いますが、
    貴重な妊婦生活をのんびり楽しんでくださいね(^^)
    体の中に心臓が2つある状態なんて、滅多に体験できることじゃないですから!

  • コメント有難うございます♪

    ★雫さん★

    ギリギリまで働くと、つわり時期は勿論のこと、
    お腹が大きくなってきても、いろいろ大変なことが多いですよね・・・。
    私も、産休に入るまでまで頑張りますね!

    まろんは、本当に甘ったれなので、子供が生まれてきて、
    どういう反応か心配だったりします・・・。

    今の安定期の時期を大事に、マタニティライフ楽しめたらなぁ~と思います!


    ★SEIさん★

    最近、だいぶお腹が大きくなってきたんですよ!
    お腹が大きくなるとママの実感わきますね♪

    出産まで、あと約半年。
    風邪などひかないように気をつけないと!ですね。
    そして元気な赤ちゃん生みたいです!


    ★あーママさん★

    13キロ増えた体重が産後3週間で元に戻ったんですか!?
    それはすごいですね。
    私は太りやすい体質なので、一度増えた体重を元に戻すのが難しそうで今から心配しています・・・

    産後は実家に帰ろうと思っています。
    親に甘えて、食べ過ぎないようにしないと~(汗)

    たしかに体の中に心臓が2つある状態なんて今しかないですよね。
    赤ちゃんの為にも、出産まで元気に過ごしていきたいです。


  • 同じです!!

    まろまろさん、まろんくん、お久しぶりです♪
    新しい家族の誕生、楽しみですね!!
    ブログではまだ報告していないんですが、私も現在妊婦です。
    まろまろさんと同じ、予定日は2月。
    誕生日が一緒にだったらうれしいですね。

    つわり、だいぶ落ち着きましたか??
    私も5カ月に入ってやっと落ち着いてきました。
    チカラの時よりつわりに苦しんでいます。

    パソコンにもなかなか向かえず、今日久しぶりにみなさんのところへ伺って・・・
    予定月の同じことにビックリ!!
    うれしくてコメントしました。

    安定期に入っても、妊婦は疲れやすかったり、予想外の体調不良に悩まされたり、大変ですがお互いがんばりましょー♪
    以前から、まろんくんファミリーとはお会いしたいと思っていましたが、ますますお会いしたくなりました。

  • コメント有難うございます♪

    ★とくっこさん★

    同じ月なんて、すごい偶然ですね。
    同じ日でなくても誕生日が近いだけで嬉しいです。

    妊娠すると、いろいろな体調不良が出てきて大変ですよね。
    私は仕事でパソコンの前に8時間以上いることが多いので、
    腰痛にもなったりしました・・・

    つわり時期は本当に辛かったです。
    家に帰ると毎日倒れこんでいました・・・
    今は貧血に悩んでいますが、食欲も出てきて体重増加が怖いです。

    いつかお会い出来ると良いですね♪

Home Home | Top Top
