• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/08/31(Mon)

久しぶりのアウトドア!

0830  1

前回の記事では沢山のコメント有難うございましたキラキラY

安定期に入ったとたん、さっそくアウトドアに行って来ました。
(今まで我慢していたので、かなり久しぶりなんです。)

場所は「ウェルキャンプ西丹沢」

とっても楽しみにしていたのですが、お天気が微妙・・・
今にも雨が降ってきそうなどんより雲。

風も強く、タープを張るのも一苦労でしたよ汗
(ちなみに私は見てただけ・・・スミマセン)


0830  2
5ワン最初のご挨拶  まろんだけ仲間に入れず。

今回ご一緒してくださったのは、幹事のコジロウパパさん御一家ヨーコさん御一家

今回は珍しく5ワンとも♂
あ、でも♂の中にまろんは入っていないかも知れません(汗)

まろんだけ男の世界に入っていけないでいました・・・


0830  4

気になるお天気なのですが、タープを張ってすぐ暴風雨・・・。
張っていなかったら、どうなっていたことか。

横殴りの雨もタープのおかげで濡れずに済みました!


0830  3

ただ、かなりの雨量に雨の進入はもうすぐそこ。
慌てて溝を掘って流れを変えることに。
見事に成功!!


BBQ-1.jpg

楽しみにしていたアウトドア料理♪

雨の中、沢山のお肉や野菜を焼いてくださった皆様、有難うございました!
私は食べてばかりで全くお役に立てず・・・

最近食欲が出てきたので、沢山食べてしまいましたよ!
どれも、とっても美味しかったです♪
(雨のせいで、全部写真撮ることが出来ず・・・)


0830  5

暫くすると嘘みたいに青空が太陽2


0830  15

そこで、すぐそこの河原で皆で遊ぶことにしました!
川の水はちょっと冷たく思いっきり泳げるほどではなかったのですが、とっても綺麗な水なんですよキラキラY


0830  7

私も河原まで行ってみることに。

ただ、ちょっとこの高さに躊躇・・・。
なんとか頑張って私も挑戦!転ばないように注意しないと~


改めてワンコ達のご紹介!

0830  9

いつも男らしいコジロウ君


0830  19

負けじとたくましいムサシ君。

2ワンともサマーカットがとてもお似合いでした。
ちょっと若返ったような印象でしたよ!


0830  10

すっかりお兄ちゃんになったアンディ君。


0830  8

そして、いつの間にか立派になったケント君。

ケントくんは、まろんを部下にしようとしているような・・・??
いや、間違ってないです。

この中では、間違いなくまろんが一番下っ端です。
まろんは戦う前から負けを認める、草食系男子。
体育会系男子の中、まろんだけ文科系男子のようでした・・・。



皆泳ぎが上手でしたよ~ ↓↓


0830  11

0830  12

0830  13

自分から水の中に入っていくのはすごいですよね。

まろんは、「頑張れば泳げる」 けど 「出来たら泳ぎたくない派」 のようです。


まろんの様子はというと・・・・


0830  14

ここまでが限界。

でも、何度も水の中に入っていったので(足首まで)、興味はあるんですよね~
来年は、自ら水の中に入っていくことを期待します!


0830  20

ちょっとだけでも青空の中遊べて本当に良かったです。
皆、本当に楽しそうでした!!


0830  17

最後に記念撮影。

久しぶりのアウトドア、とっても楽しかったです。
そして、お土産まで沢山頂いてしまって、なんだか申し訳なかったです・・・(うちは手ぶら)
でも、とても嬉しかったです。有難うございました!!


またぜひ遊んでくださいね!
Home | Category : お出かけ |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback

コメント ▼


    
  • こんばんは♪

    前回の記事にコメントをしようと思って拝見したのですが・・・
    こちらにさせていただきますね!

    あらためまして、ご懐妊おめでとうございます~。
    新しいご家族が増えてからの暮らしも、とっても楽しみですね。
    記事を拝見するのも楽しみにしています♪
    身体を大事にしながら働くのは大変かと思いますが
    お大事になさってくださいね。

    久しぶりのアウトドアも楽しそうでしたね(^^
    この頃天候が変わりやすく、なかなか一日晴れってないですよね。
    まろんくん、草食系男子ってまさに・・・(笑)
    まろんくんの表情って、いろいろ考えているように見えますよね。
    どんなことを考えているんでしょうね(^^

  • No title

    お身体、疲れませんでしたか? 冷えませんでしたか?
    お会いできて 嬉しかったですよぉ♪
    今回も美味しいお肉、ありがとうございました
    大雨にも降られちゃったけど、どれもこれも、いい思い出になりました
    健斗が何気にまろんくん狙ってて ごめんね…
    私、文科系男子も好きですよ(笑)   まろんくん、演劇部って感じがする!

    まろまろさん5ヶ月って言っても 妊婦に見えないからビックリ!
    スリムで羨ましいです

    前回の記事も拝見させて頂きましたが、つわり酷かったんですね
    辛かったことでしょうね・・・
    これからの5ヶ月間、穏やかにゆっくり過ごせるといいですね
    マタニティライフは 踏ん反りかえってていいと思います♪
    私は妊婦様よお~って! 
    その代わり産まれてきたらぁ~ 24時間体制で育児ですからね
    またお会いできる日を 楽しみにしていますねぇ♪

  • No title

    今回もお肉大臣、有難うございました。
    肉のチョイスといい、分量といい
    やっぱり大臣にお任せするのが一番安心ですね!
    でも、まろまろさん悪阻で食べられるんだろうか?
    って心配していましたが、いっぱい食べられたようで
    良かったです^^

    天気こそ微妙でしたが
    どしゃぶりBBQの教訓を生かして
    今回は濡れる事無く楽しめました。
    予定していた川遊びも出来ましたしね。
    お仕事しながらの妊婦さんだと
    なかなかノンビリも出来ないかと思いますが
    ヨーコさんも書いている通り、産まれてきてからは
    寝る時間も少なくなる位に忙しないので
    今のうちに思いっきりマタニティライフを満喫しちゃってくださいね。
    是非また一緒に遊んでくださ~い!

  • コメント有難うございます♪

    ★やえさん★

    有難うございます!
    つわりが酷いときは、本当に会社に行くのが辛かったのですが、
    今は、だいぶ楽になりましたよ。
    (貧血のお薬は飲んでいますが・・・)

    久しぶりのアウトドアは、とても楽しかったです。
    たまには、空の下遊ぶのも良いものですね!
    まろんは、完全に草食系なんです・・・(草も食べるし 笑)


    ★ヨーコさん★

    雨に降られてしまいましたが、楽しいBBQでしたね♪
    体は大丈夫ですよ。
    元気に、次の日も会社に行っています。

    スリムなんて、とんでもないです~
    元々ぽっちゃりなので、体重オーバーしないように気をつけないと!
    (目標は8~10キロ増です。)

    生まれてきてから大変そうですね。
    でも、可愛い我が子の為に頑張ります!


    ★コジロウパパさん★

    お肉、ちょうど良かったみたいで安心しました!
    いつも、「これくらいで大丈夫かなぁ~」とドキドキしています。

    つわり直後の妊婦って、あまり食べないイメージですよね(笑)
    最近食欲出てきて、もりもり食べています。
    あっという間に、何キロも太りそうで怖いです~

    妊婦ですが、またどうぞ遊んでくださいね。
    今回良いリフレッシュになりました。
    とても楽しかったです!

  • お久しぶりです♪♪
    とっても出遅れてしまいましたが

    まろまろさん、ご懐妊おめでとうございます♪
    もうママですね♪♪

    まろんくんなら優しいお兄ちゃんになりそうですね!
    ふみさんも3人目、頑張ってみようかしら(o^o^o)

    バーベキューのお料理、美味しそうですね☆

    \(^O^)/

    これから涼しくなるので 風邪ひかないように気を付けてくださいね。

    ブログに ふみさんの出産エッセイを載せてあるので もし興味があったら 読んでくださいね♪♪

  • コメント有難うございます♪

    ★ふみさん★

    有難うございます!

    私ももうすぐママなんですよね~(^o^)
    まろんもお兄ちゃんですね!

    出産エッセイ読みました。
    とても読みやすく参考になりました。
    有難うございました!

  • No title

    遅ればせながら・・・おめでと!!!
    まろんちゃんに妹か弟が出来るんだね。
    今、実はみ~♪ちゃんにあみあみしてるんです。
    赤ちゃん用は初めてだからどうなるんだか・・・
    来年はまろまろさんにも作らなくちゃね♪

  • コメント有難うございます♪

    ★みふゆさん★

    有難うございます!

    まろんも、ついにお兄ちゃんですよ~
    (いつまでも末っ子みたいな子ですが・・・)

    み~♪ちゃんにあみあみですか!
    それは素敵に仕上がるんでしょうね。
    これから寒くなるので、大活躍することでしょうね♪

Home Home | Top Top
