• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/09/24(Thu)

箱根オフ会♪~前編~


22日、楽しみにしていた箱根オフ会へ行って来ました♪
主催してくださったのは、ジュリアママさんご家族

皆さんと朝10時に待ち合わせです。
さすがに前日のこともあったので、高速使うことは避け下道を使うことに。
途中まではスイスイ♪
でも、インター合流地点あたりから、やっぱり渋滞・・・。

到着10時半。遅刻です。
申し訳ありません・・・。


0922  10

待ち合わせ場所は、「カフェ ジュリア」

「アルファロメオ ジュリア」 の 「ジュリア」 です。
ジュリアちゃんの名前の由来も、「アルファロメオ ジュリア」 なんだそうですよ♪


0922  1

とにかくアルファ好きにはたまらないカフェなんです!!
VANちゃんは、以前アルファロメオに乗っていて、今でもアルファ好き。
一見冷静にみえて、実は大興奮だったに違いありません!
(駐車場に停めてある車もすごい車ばかり。)


0922  2

店内には、ミニカーなどがディスプレイされていて、見ていて飽きません。
トイレも、とっても素敵だったんですよ~


0922  3

遅れてきた私達を出迎えてくれた、ジュリアちゃん。

久しぶりのご対面に、ちょっと照れるまろん。


0922  4

そして、VANちゃんも大好きなチョコちゃん

いつ見ても可愛らしいんですよ。
また、河原でも遊んでね♪


0922  5

かわいこちゃん2人(ワン)に囲まれるなんて、なんて幸せなんでしょう。
まろん、照れてばかりいないで、ちゃんとご挨拶してね!


0922  7

そして、ジョアンちゃんご家族到着~キラキラ

まるで見返り美人。
絵になりますね!


0922  9

すっかりカメラマンのみぃたん。


今回ジョアンパパさん風邪の為、残念ながら不参加。
その後お体大丈夫でしょうか??

それにしても、みぃたんとジョアンちゃん連れて、高速のって、
箱根まで来てくださったジョアンママさん、本当にすごいです。

私は免許とってから高速のったことがなく・・・
県外に一人出るなんて考えられなく・・・

ジョアンママさん、尊敬です!


0922  8

みぃたんのおこぼれを狙うジョアンちゃん。

しっかり落ちたパンの欠片をゲットしてました!


0922  6

私はカツカレーを注文!(手前)
最初は甘め、あとからピリ辛の美味しいカレーでしたよ♪

VANちゃんも同じカツカレーなのですが、大盛りを注文していました(後ろ)。


0922  11

そうそう、こんなものもありました!

嫌がるVANちゃんを無理やりのせて記念撮影。
これは、写真撮るしかないでしょ~♪


0922  12
左から まろん、チョコちゃん、ジュリアちゃん、ジョアンちゃん

お店の前でも記念撮影。

まろん、ハーレム状態。
せっかくだから中央にいけば良いのに、こんな時でも控えめに端っこ。

チョコちゃんとジョアンちゃんは、パパとママが一緒なんだそうですよ。
そういえば、雰囲気がちょっと似ています。


0922  13

このあと、皆で仙石原のすすき草原を見にいってみることにしました。
(カフェから歩いていける距離なのですが、車は無料駐車場に移動。)


0922  15

こんなに凄いすすき、見たことありません!
どこまでも続きます!!

でも私達はどこまでも続くことはやめ、景色だけで満足。
(行って帰ってくるのは大変!?)


0922  16

0922  18

0922  17

ジュリアママさんと同じく、私も後編へ続きます。


Home | Category : オフ会、イベント |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
