• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/09/25(Fri)

箱根オフ会♪~後編~

0924  1

すすき草原を楽しんだあとは、箱根ピクニックガーデンへ!
芦ノ湖がとても綺麗です。


0924  4

広い芝生の一角にドッグランがあります。
なぜか、この日はキャバちゃん率が高く、ルビーのキャバちゃんにも出会うことができました♪


まろんは、残念ながらやる気なし。



0924  3

挨拶されても、知らん顔・・・。

こちらのドッグラン、まろんが大好きなベンチの下などの逃げ場所がなかった為、
しぶしぶ、ゆっくりドッグランを歩いていました。


0924  5

ま: 「やっぱりジュリアちゃんの横は落ち着くなぁ~」

まろんの恋人候補のジュリアちゃん。
(きっと、ジュリアちゃんは迷惑・・・)


0924  6

こそっと、ジュリアちゃんの匂いを嗅ごうとする、まろん。


0924  7

美人姉妹の、ジョアンちゃんとチョコちゃん。


0924  8

まろん、そんなに驚かなくても・・・


0924  12

こんなに可愛いのにねぇ・・・。

チョコちゃん: 「失礼しちゃうわ!」


0924  10

噂のジュリアパパさんのハンモックは大人気でしたよ!
みぃたん、あまりの気持ちよさに寝てしまいそう。


0924  11

私も妊婦でなかったら、チャレンジしたかったです!
皆、本当に楽しそうでしたよ♪


0924  14

パパと一緒なら、走るまろん。
どうしても先にVANちゃんが疲れます。


0924  13

まろん: 「パパ、もっと走ろうよ~」


ピクニックガーデンを楽しんだあとは、またまた移動です。


0924  20

皆で海賊船に乗りましたキラキラ

(往復1時間半くらいです。)


0924  21

ワンコはキャリーバッグに入っていればOK!

さすがはキャバリア。
どの子も大人しくお利口にしていてくれましたよ。


0924  22

でも、どうしても外が気になるジュリアちゃんとまろん。


0924  23

思っていたほど揺れもなく快適な遊覧でした!
風がとても気持ちが良いです。


0924  24

帰りは船内へ移動。
疲れと暖かさでVANちゃん爆睡していましたあせ
(前日の長距離運転がきいている様子)


0924  26

最後に海賊船をバックに記念撮影!


本当に久しぶりの箱根、とても楽しかったです。
久しぶりに皆さんとお会いできたのも嬉しかったです!
そして、良いリフレッシュになりました♪
沢山のお土産も本当に有難うございます。

また、どうぞ遊んでくださいね!!
Home | Category : オフ会、イベント |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No title

    先日はどうもありがとうございました!
    楽しかったですよね~
    久しぶりにまろまろさんとVANさんにも会えて良かったです。
    出産楽しみですねー
    私までワクワクしてしまいますっ
    お仕事との両立大変と思いますが無理せず頑張ってください
    そしてまた遊んでくださいね~~~

  • No title

    箱根ではどうもありがとうございました!!
    今みてて思ったのですが、ジュリアとまろんくんって
    性格がどことなく似てますよね。
    いまいち勇気がないところとか、パパやママに必死ですがる目線とか!!
    ジュリアがコイビトコウホ!!テンション上がっちゃいます。
    ジュリアも大喜びですよーー。
    滞在時間も長かったし、まろまろさん疲れなかったかなって
    心配でしたが、一緒に旅気分が味わえて楽しかったです。
    気候と体調がいい頃を見計らってまた遊べたら嬉しいです。
    ほんとにどうもありがとうございました!!

  • No title

    先日の箱根ではありがとうございました!
    我が家はいつもならドライブするだけの箱根ですが
    みなさんと楽しい1日を過ごす事が出来ました♪
    ドッグランでのまろんくんは、いつもと違い
    VANさんと楽しそうに走っている姿がとても新鮮でした。
    まろまろさんお疲れではなかったですか?
    これからお腹がドンドン大きくなり
    家事&仕事の両立は大変でしょうが、あまり無理しないで下さいね。
    また河原でも遊んで下さ~い!

  • コメント有難うございます♪

    ★ジョアンママさん★

    こちらこそ、楽しい時間を有難うございます。
    ジョアンパパさんは残念でしたが、(その後体調は大丈夫ですか!?)
    ジョアンママさんやみぃたん、ジョアンちゃんに会えて嬉しかったです。
    みぃたんも、会うたびに成長していく姿が見れて嬉しいです。
    お話も、とても上手になりましたよね♪

    また、お会い出来る日を楽しみにしています!!


    ★ジュリアママさん★

    素敵なオフ会を企画してくださって、有難うございます!
    箱根もとても楽しかったし、皆さんにお会いできたのも嬉しかったです。
    ジュリアちゃんとまろん、どこか似ているかもしれませんね!
    だから、まろんもジュリアちゃんの側なら安心するのかも!!

    妊婦といっても、これからもお出かけしようと思っています。
    また、ぜひぜひ遊んでくださいね~!


    ★チョコママさん☆★

    箱根、よくドライブされるんですね!
    私は、ほとんど行くことがないので、とても新鮮でした♪

    チョコちゃんは、やっぱり可愛い♪♪
    とても女の子らしくて、お利口で、理想的なキャバちゃんかも!

    お腹、まただいぶ大きくなりました。
    服が入らなくて困ったりします(汗)

    またいつか河原でお会い出来ると良いですね。
    楽しみにしています!



Home Home | Top Top
