• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/09/28(Mon)

レディースのみの会


週末、病院(産婦人科)に行って来ました!
赤ちゃんは順調♪元気に動いていました!!

赤ちゃんは元気なのですが、一つだけ問題が・・・。

それは、私の体重シクシク・・・。

太りすぎだそうです・・・。

多分シルバーウィークに食べまくったせい。
でもダイエットはしたくないし・・・困りました。

とりあえず、あまり体重増えないように気をつけます。


なのに、全く体重気にせず、ランチから食べまくっている私。

料理1

メンバーは、Keyさんとスーさん。(ワンコと旦那はお留守番)
元町のBeBeというフランス料理店です。

どれも美味しかった~☆
そして、女同士だと話が尽きない!


料理2

デザートも可愛くって、人気店なのが良く分かります。
コーヒーor紅茶も付いて2,000円。安い!

ランチ後は買い物も楽しんでしまいました!
予定外の物も沢山買ってしまいましたが、セール価格で私的に満足♪


0928  1

ワンコがいないのに、ワンコOKなお店に行ってしまう私達(笑)
「cafe FLOWER」 今度はまろんも連れていってあげよう♪


0928  2

帰り、ちょっと悲しい出来事。

初めて「おなかの中に赤ちゃんがいます」キーホルダーをバッグに付けて行ったんです。
普段車通勤で、妊娠してから一人電車に乗ることがなかったので。
(お腹もそこそこ大きいので、多分見た目にも妊婦と気付くと思うけど。)

帰りの電車は満席。
優先席は、明かに健康そうな若者が沢山座っています。

優先席の前で電車に揺られる私。

目の前には、絵入りの「このマークを付けた方には席をゆずってあげてください」
と書いてある大きなポスターが貼ってあるのに、誰も席を譲ってくれません・・・。

ある一人の若者は、キーホルダーに気付いた瞬間寝始めました・・・。

結局最後まで誰も席を譲ってくれず・・・。



今回たまたまかも知れませんが、「世間って冷たいんだなぁ。」
と思ってしまいました・・・。

Home | Category : まろまろ日記 |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
