• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/14(Wed)

観音崎BBQ♪

1005  1

すっかり出遅れてしまいましたが、日曜日、観音崎でBBQを楽しんで来ました!

観音崎公園の一角がBBQ可になっているのですが、
お天気も◎、三連休の中日とあって場所取りが大変なのでは?と思っていたところ・・・
(第一駐車場は8時半で満車だったそうです。)


1005  2

なんと、こんな素敵な場所をキープ!
幹事のコジロウパパさん、みぃさん、朝早くからの場所取り、本当に有難うございます。


1005  4
コジロウ君

今回ご一緒してくださったのは、コジロウパパさんとみぃさんとみぅちゃん


1005  3
ムサシ君

観音崎は初めてだったのですが、こんな素敵な場所だとは知りませんでした!
我が家からは、ちょっと遠めなのですが、またぜひ行ってみたい場所です。

素敵な場所を教えてくださって有難うございます♪


1005  6
りんちゃん

そして、スーさん、ダンナしゃん、しょーたん

今回、しょーたんと沢山交流深められて、VANちゃんは嬉しそうでした。
いつの間にか沢山言葉を覚えて、挨拶もキチンと出来て関心してしまいましたよ!


1005  5
さくらちゃん&小菊ちゃん

一番遠くから参加してくださった、Keyさんとだぁ~さん

でも、意外にも我が家とかかった時間変わらず。
渋滞してなくて本当に良かったです!
(アクアラインの渋滞は我が家がシルバーウィークで体験済み)


1005  7
まろん

まろんは、皆からちょっと離れた場所をキープ。

離れすぎでも寂しいらしく、微妙な距離間がお好みらしいです。
(寂しいときは、ときどき吠えて訴えます・・・)


1005  10

皆さん早めの到着だったため、シャボン玉を楽しんだり、、


1005  12

海を満喫してみたり、、
(泳ぐところは撮れなかった!悔しい!!)


1005  13

特に、しょーたんとみぅちゃんは思いっきり楽しめたようです♪
この日は、気温も高かった為、水遊びをするには最高でしたよね。


1005  16

さて、お待ちかねのBBQ料理♪

まずは野菜から。
コジロウパパさん、みぃさん朝早くからの準備有難うございます。


1005  20

お肉は我が家担当。

今回は珍しくシロコロも用意。
人によっては苦手なシロコロ。
意外にも好評で良かったです。


1005  17

Keyさんは、ワンコ用ラム肉を用意してくださいました!
(こんな美味しそうなお肉がワンコ用!)


1005  18

まろん:  「うまっっ!!」

まろん、びっくりするほど美味しかったらしく・・・。
まるで、普段何も食べさせてあげてない子みたいで恥ずかしい・・・。

まろん、ガツガツ喜んで食べてましたよ~。


料理123

Keyさんのサラダも絶品でした。
私だけ多く食べるのが申し訳なかったので遠慮してしまいましたが、
実はもっと食べたかったです!

みぃさんの焼きなすも美味しかった~☆
VANちゃんは実は焼きなすが大好物。
大喜びだったと思います。


料理abc

そして、締めは焼きそば!※こちらもコジロウパパさんが用意してくださいました。

Keyさんのフルーツやコーヒー。
スーさん手作りのプリンくり抜きハート1

どれも、本当に美味しかったです!


1005  22

蜂の襲来(?)や向かいの家族のトラブル(?)なども、ある意味良い思い出。
のんびり蜂の写真を撮ってるのなんて私くらい!?


1005  21

このあと、皆で公園をお散歩しました。
残念ながらカメラを持っていかなかったので写真はありませんが、
しょーたんとみぅちゃんが仲良く手を繋いで歩いていたんですよ♪


1005  19

最後に皆で集合写真。
(まろん、一生懸命動かずに頑張ってる!)ちょっと感動。

最後まで晴天で気持ちの良いBBQでした。
皆様のおかげで1日楽しむことが出来ました絵文字名を入力してください

また、ぜひ遊んでくださいね~♪
Home | Category : オフ会、イベント |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No title

    こんにちは☆

    BBQ、いい感じですね。
    子供生まれてからはさいきんやっと首がすわってきて
    お出かけするようになったけど、1ヶ月くらいは
    どこもいけなかったので今のうちに楽しんだ方がいいですよ♪
    あとあと、マロンちゃんといっぱい遊んでおいた方がいいですよ~。
    あ、でも、私の場合はアリスといちゃつきすぎて最後の方は
    アリスに拒否られていましたけど(笑)。
    下の記事、妊婦さんってそんなに受け入れてもらえないんですか!?
    超怖いですね・・・。
    よくテレビとかではみるけど、ホントなんだ・・・って思って
    かなりショックでした。
    お大事にしてくださいね。

  • No title

    先日はどうもありがとうございました。
    お加減はいかがですか~?
    (最後に口に入れてみんなから「それは止めたほうが・・・」と言われていた、超かたーいお肉が原因か!?^^;)
    でも、のんびり楽しめてよかったですよね。

    VANさん&しょーたんのツーショットが私も印象的でした。
    メルヘンな世界中心の子供にちゃんと付き合ってくれて、すごく嬉しかったです。
    きっといいパパになること間違いナシですね。
    やっぱり、ベビーカーはVANさん仕様で^^v

    体調を見ながら、またアウトドアが楽しめるといいですね。

  • No title

    体調は回復されてきましたか?

    先日は有難うございましたー。
    最近ナスはカットするよりも
    丸ごと焼いちゃう事の方が多いんですが
    この方が美味しかったりしますよね。
    VANさんは、「豪快だな~」って言ってましたけど^^
    ベビーカーのお話、あまり聞いていませんでしたが
    VANさん仕様って事は、あのド派手なアルファみたいなって事ですか?(笑)

    是非またご一緒してくださいねー。

  • No title

    まろまろさん、体調は大丈夫でしょうか?!心配ですよ。。
    無理をなさらないでくださいね!
    大事な体なんですからっ

    BBQって、いいですよね★
    外でみんなで一緒に食べると、本当に気持ちが良くて
    美味しいですもんね☆

    まろんくんの「うまっ」の顔e-415
    めっちゃかわいいです!

  • No title

    本当に絶景BBQですねー
    まろまろさん 経過は順調みたいですね
    性別とか、私までドキドキしちゃいます^^
    出産まで マタニティライフ、満喫してくださいね~

  • No title

     まろまろさん、その後お加減いかがですか?大丈夫?

     ラム肉、まろん君に喜んでもらえてうれしいです!サラダも褒めて頂いて照れくさいです~。どちらも、簡単なサラダだったので、持っていくのを止めようかと思ったくらいだったので・・・

     天気もよくって楽しい一日でしたね!

     次回のために体に気を付けてくださいね!体調バッチリで参加してくださいね!

  • コメント有難うございます♪

    ★まりこさん★

    そうですよね。
    今のうちに無理のない程度お出かけしておいた方が良いですよね。
    まろんとのスキンシップも沢山しておきます♪

    夜間救急病院は、ほとんど妊婦受け入れてもらえないようです(泣)
    テレビでよく聞くけど、やっぱり「たらい回し」って本当なんだなぁ~と思ってしまいました。


    ★スーさん★

    超かたーいお肉は、結局食べませんでしたよ。
    ウイルス性の急性胃腸炎なので、食べ物以外にも原因があるかもしれません。
    結局理由は分からなかったけど、回復して良かったです。

    ベビーカーは、今のところVANちゃん仕様になるかと。
    問題は日よけだけなので、日よけで良さそうなものを探しているところです!


    ★コジロウパパさん★

    体調は今は回復しました!
    食欲も戻ってきて、また食べすぎの毎日です(汗)

    なすは、カットより丸ごと焼いた方がジューシーで美味しかったですよね。
    VANちゃんも喜んで食べてましたよ!

    ベビーカーは「パパがおしても違和感ない」ベビーカーを探しているんです。
    でも、その基準で選ぶと、他に問題が出てきて・・・。
    今、いろいろ探している最中です!


    ★はちゅさん★

    体調、今はバッチリですよ!
    お腹の赤ちゃんも元気に動いています♪

    BBQ、楽しいですよね。
    私は初心者なので、いつも皆さんにお任せしてばかりですが、
    出来たら私もBBQ上級者になりたいです。

    まろん、良い顔(面白い顔?)してますよね~。

  • コメント有難うございます♪

    ★ジョアンママさん★

    BBQとっても楽しかったですよ!
    お天気も良くて気持ちが良かったです。

    性別は、まだハッキリしてなくて・・・。
    でも、次の検診24日にちゃんと分かる予定です!
    (前回の検診では向きが悪くて、分からなかったんです。)


    ★Keyさん★

    今は、バッチリ回復してますよ!
    お騒がせしてしまって申し訳ありませんー。

    サラダ、本当に美味しかったですよ!!
    多分我が家の食卓には出てこないレベルです。
    まろんもお肉、すごく喜んでました♪

    次回、楽しみにしていますね!!


Home Home | Top Top
