• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/08(Sun)

赤レンガ倉庫とポルシェ

1108  1

横浜赤レンガ倉庫に行って来ました!

今日は 「EXCITING PORSCHE MEETING 2009」 というイベントが行なわれていましたよキラキラY

VANちゃんは車好きなのですが、ポルシェにはそれほど興味はないようなんです。
でも、やっぱり、これだけポルシェが並ぶとテンションがあがるようで。


1108  2

「ポルシェに興味ない」 と言いつつ、それなりに知識があるのが不思議です。
いろいろ説明してくれましたが、私はちんぷんかんぷん。


1108  3

1108  5

1108  4

1108  7

それでも、私もそれなりに楽しむことが出来ました♪
これだけ沢山のポルシェを見るのは初めてで、見ているだけで楽しかったです。


1108  6

綺麗なお姉さんも沢山いて、目的が違う人もいたようでしたが・・・。
(VANちゃんも内心喜んでいたりして。)


1108  8

歩きつかれた私達は、どこかで休憩することに。

前日ケーキバイキングに行ったので、今日はカロリーを抑えようと思っていたのですが、
なぜか、ビュッフェのお店に入る私手書き風シリーズ汗2

妊婦の自覚なしですね・・・。
まさか2日連続で「食べ放題」のお店に行くとは・・・。


1108  9

デザートも忘れずに食べる私。
(一応控えめにしておきましたが。)

昨日 「もう暫くケーキは食べたくないね。」 って言っていたのは何だったのでしょう。

あぁ、これが妊婦の食生活とは・・・。
ありえないですね手書き風シリーズ矢印下


1108  10

明日からは、またお仕事が始まります。
リフレッシュも出来たし、また一週間頑張ります!
Home | Category : お出かけ |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
