• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/17(Tue)

森のまきばBBQ♪


土曜日楽しみにしていたBBQでした。
でも、お天気は・・・朝から雨てろてろ汗

さすがに暴風雨の中BBQを決行できないので、次の日に延期することになりました。
(スーさんご家族、ナオユキさんご家族は残念ながら、参加することが出来なくなってしまいました。)

1115  20
                                         海ほたるからの富士山!

翌日は、気持ち良い晴天!!

珍しくアクアラインも空いていて、海ほたるに寄っても、予定より早く到着することが出来ました。


1115  3

こちら、「森のまきばオートキャンプ場」
すごく広くて気持ちが良いキャンプ場です。


1115  1

ちょっとかなり風が強かったのでタープを張るのは、大変そうでしたが・・・。

でも、最後まで倒れることがなかったのは、さすがです。
私とVANちゃんだけだったら、絶対途中で諦めてました。


1115  2
さくらちゃん&小菊ちゃん

今回の幹事は、Keyさんご家族
いきなり、天気予報が微妙というアクシデントがあり、いろいろ大変だったことと思います。

私達が着いたときには、すでに到着されていたKeyさんご家族。
すでにタープも張り終えていました!


1115  5

そこで、他の皆さんが到着するまで、目の前のドッグランへ行ってみることに。

「大型・中型犬」 と 「小型犬」のスペースが分かれているのですが、
ちょうど小型犬スペースが空いていたため、さくらちゃん&小菊ちゃん&まろん貸し切り状態。


1115  4

珍しくまろん、大はしゃぎ。
ドッグランで走っているまろんを見るのは、かなり久しぶりかも絵文字名を入力してください

いつも、こんなに楽しんでくれたら私達も嬉しいのですが。


1115  6
コジロウ君&ムサシ君

暫くするとコジロウパパさんご家族も到着されました!

コジロウ君、ムサシ君は、いつも通り元気いっぱい。
このパワーをドッグランで発揮してもらおうと、またドッグランへ。


1115  7

さくらちゃん、小菊ちゃんは、いつも一緒。
ドッグランでも並んで走るんですよ~PINK HEART 001
仲良し姉妹って良いですね。


1115  9

ムサシ君も楽しそう♪
笑顔が素敵ですね。


1115  14

今回男の子は、コジロウ君&ムサシ君の他はまろんだけ。

でも、まろんは男の子にカウントされないんだろうなぁ~。
ちっとも相手にならなくて、ゴメンね。


1115  11
りんちゃん&れんちゃん

すっかりドッグランを楽しんで戻ると、fluffyrinさんご家族も到着されていました!

今回はじめまして!なのですが、とっても素敵なご夫婦でした8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†
りんちゃん&れんちゃんも、すごーく可愛かったです!


0115  13

皆さん集ったところでBBQの開始!


1116  1

Keyさんの牡蠣にサザエに、fluffyrinさんの美味しいパン。
私達はシロコロを持参しました。


1116  14

ハマグリも沢山!


1116  3

こだわりのお肉(牛肉、鴨肉、鶏のみそ漬け)にお野菜、おにぎり。
この写真の他にも沢山あったのですが、撮りきれず・・・。
(食べるのに夢中でした・・・)

美味しいBBQ料理に、すごい勢いで食べまくる私達。
食べ始めて1時間半くらいで、お腹一杯で箸が止まります。


1116  4

まろんには、Keyさんのラム肉。

いつになく真剣なまろん。
ガン見です。

お腹が満たされた私達は、またしてもドッグランへ。
(っていうか、もう苦しくて食べられない~)


1116  12

目の前がドッグランなので、すぐに行けるのが◎です。
すっかり「森のまきばオートキャンプ場」気に入ってしまいました♪


1116  5

お天気も最高♪
ワンコも楽しそう♪♪

VANちゃんは、お腹一杯&気持ち良いお天気でウトウトしていましたあせ
(爆睡していたとも言う・・・)


1116  7

最近ちょっと寒い日がありますが(11月なので当たり前ですが)、
この日は、最後までポカポカ陽気で良かったです。

雲一つない晴天。
これで風がなかったら完璧だったのになぁ~。(贅沢!?)


1116  13

ちなみに、まろんはドッグランから脱出しようと試みますが失敗・・・。


1116  6

りんちゃん:  「ここ、あたしの場所・・・。」
まろん:     「僕に譲ってください。」

最後まで皆と一緒に遊ぶことが出来ない、まろんでした・・・。


1116  30

暫くすると、またお腹が空くから不思議です。
ナイスタイミングでデザートの用意がされていました♪


1116  31

fluffyrinさんのアップルパイに、みぃさんの純生ロールケーキ。
そして、Keyさんのコーヒー♪

最高の午後のひと時でしたダブルハート


1116  33

最後に皆で記念撮影!
(後ろのみぅちゃんが、とっても可愛らしい♪)

皆さん、楽しい時間を有難うございました。
そして、幹事のKeyさん、だぁ~さん、1日本当に有難うございました。
またどうぞ遊んでくださいね♪


1116  34

fluffyrinさんからは、こんな素敵なプレゼントも頂いてしまいました!
スヌードには、まろんの名前も入っていますはぁと


1116  35

大事にしますね!

まろん: 「有難う!!」


Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment13  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No title

     日曜日は、ありがとうございました!
     いたらない幹事でしたが楽しんで頂けてよかったです!
     シロコロ美味しかったです!頼んでよかった~って思いました!
     だぁ~も美味しいを連発していました!

     ↑のさくらと小菊が走っている写真!素敵です♪この姿を見ると仲良くてよかった~と思います。
     最初のランでまろん君が楽しそうに走っていて、誘ってよかった~と思いました!走るまろん君初めて見たかもしれません!

     また機会があったら、房総に遊びに来てくださいね!
     

  • No title

    先日はどうもありがとうございました~!
    はじめましてのまろんくん、とっても可愛かったです♪
    (前のブログのときに何度かコメントのやり取りをさせて頂いたことはあったのですが、言い出せず。。。恥ずかしがる年でもないのにスミマセン^^;)

    延期になってりんちゃん家・アーサーくん家にお会いできなくなってしまったのは残念でしたけど、この日は晴天に恵まれて良かったですね!
    本当に気持ちのいい秋晴れで♪
    ただ風だけはすごかった。。。(↑私、髪の毛爆発してますね・笑)

    シロコロごちそうさまでした。1度食べてみたかったので嬉しかったです。
    スタミナつきそうですよね~

    スヌード、お粗末で恥ずかしいですが使って下さってありがとうございます。
    また機会があれば是非ご一緒させて下さいね。
    お体大切になさって下さい。

  • No title

    楽しそう!!
    しかも、いい天気☆
    まろんくんもうれしそうですね(^^)
    シロコロ・・・・いいなぁ
    牡蠣も・・・いいなぁ
    また、お外で食べるから、さらにウマウマですね!!

  • No title

    日曜は帰りの誘導まで有難うございました!
    まろん君、オイラには慣れてくれたみたいなんだけど
    やっぱりランはまだ居心地が悪かったかな。
    ウチが到着する前の爆走するまろん君が
    見てみたかったです。

    そういえば、VANさんが妙に眠そうにしていて
    遂に車へ行って寝てしまった事が
    帰り道の我が家の話題になりました。
    「何であんなに疲れていたんだろう・・・」ってね。
    もしかして、体調不良とかだったんですか?

    産後は暫くお会い出来なくなるので
    お会い出来るうちに、また我が家と遊んで下さいね~。

  • No title

    我が家は行けなかったですが、お天気も良くてよかったですね。
    BBQも色んな食材が揃ってて美味しそう!!
    シロコロ、僕が買いに行くお肉屋さんにもあるんですけど、いかんせんキロ単位で・・・しかも切ってもいない塊なんですよねー。--;
    以前、厚木に行った時に食べましたけど、なかなか美味しいですよね。
    まろん君もちょっとドッグラン満喫したみたいだし、アウトドアはやっぱりいいですね。

  • コメント有難うございます♪

    ★Keyさん★

    日曜は有難うございました!
    すごく頼もしい幹事さんだったと思いますよ!
    (私は何も出来ずすみません・・・。)

    さくらちゃんと小菊ちゃんって、会うたびにどんどん仲良くなっているように思えます。
    やっぱり姉妹って良いな~と思いました。
    まろんも兄弟がいれば変わるかな・・・!?

    また会える日を楽しみにしていますね♪
    (房総にもまた行きたいです!)


    ★fluffyrinさん★

    日曜は楽しかったですね♪
    コメントをくださっていたこと、とても嬉しく思います。
    (最近はコメント欄閉じていること多いですが・・・スミマセン)

    アーサー君家とりんちゃん家は残念でしたが、きっとまた機会があるかと思います。
    また一緒にBBQが出来ると良いですね♪

    スヌード、さっそく翌日から愛用しています!
    まろんに、すごく似合っていているんですよ。(親ばか!?)
    これからも大事に使わせてくださいね。



  • コメント有難うございます♪

    ★はちゅさん★

    青空の下でのBBQ良いですよね。
    まろんもドッグランと美味しいお肉にBBQを楽しんでくれたことと思います。
    どのBBQ料理も美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいました~☆

    また来年も暖かくなったらBBQをしたいと思います♪

  • コメント有難うございます♪

    ★コジロウパパさん★

    日曜は有難うございました。
    誘導、お役に立てて良かったです。
    (我が家は帰り2時間で帰れました!)

    VANちゃん、爆睡してしまってスミマセン・・・。
    あれは体調が悪かったのではなくて、単にお腹がいっぱい&暖かくて眠くなっただけなんです・・・。
    いつも、そうなんですよ。子供みたいですよね(汗)

    こちらこそ、また我が家と遊んでくださいね♪

  • コメント有難うございます♪

    ★ナオユキさん★

    今回お会いできなくて残念でした・・・。
    土曜日晴れてれば良かったのですが、お天気ばかりはどうにもなりませんからね(泣)

    シロコロ、地元でも 「シロ」 と 「シロコロ(上シロ)」 が混ざって売っているお店が多く、
    味付けもお店で違ったりするので、どこで買うか悩んだりします。
    今回買ったお店は、味噌ニンニク味でした。(ニンニクがかなり強かった・・・)

    今日から妊娠8ヶ月に入りました。
    出産後もぜひ遊んでくださいね!

  • No title

    わんこ飼ってないけど、いつか一緒に暮らしたい!
    保護ワンを迎えようと決めています★
    わんこボランティアに興味があります。。
    私もBBQ行きたいわぁぁe-276

  • コメント有難うございます♪

    ★はちゅさん★

    いつかワンコと一緒に暮らせると良いですね。

    ワンコボランティアされている方には本当に頭が下がります。
    一頭でも幸せになれるように私も願っています。

  • No title

    この時期、いろんなお友達のところでBBQやった~って記事を見て
    行きたいわぁ~と妄想ばっかりですが、やっぱりいいですよね♪
    自然満喫で、まろん君のニッコニコの笑顔が超かわいいです~

    土の上にいると、ストレスもぶっ飛んでいくような気がします~
    きっとお腹の中のベビたんも、気持ちよかったでしょうね♪

    まろんくん、スヌードお似合いよ♪

    PS 先日はコジさんにお祝いのメッセージをありがとうございました。
    お礼が遅くなってしまって、ゴメンなさいっ!!

  • コメント有難うございます♪

    ★tomoさん★

    日頃、外でご飯を食べることがないので、
    青空の下で皆と食べるご飯は一段と美味しいものですよね。

    このBBQが今年最後。
    今度は来年暖かくなってからかなぁ~
    (その頃新しい家族が増えてるハズ!)

    スヌード、まろんの毛色にも合ってるような気がするんですよね。
    親ばかですが、私も似合っているような気がします(*^_^*)

Home Home | Top Top
