• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/30(Mon)

まろん4歳になりました♪

誕生日1

今日は、まろんのお誕生日なんです。
4歳になりました!

早いものですね。
もう4歳なんて信じられません。。


1130  1

平日なので、お出かけは出来ませんが、
ささやかながらお祝いをしました。

まろん、4歳のお誕生日おめでとうキラキラB


4歳まで元気でいてくれて有難う。

うちの子になってくれて有難う。

私達は、まろんが側にいてくれて幸せだよ。

これからも、どうか元気で側にいてね!!


1130  2

ケーキも喜んで食べてくれましたよHeart


誕生日2

私達もケーキを頂きました♪


もうすぐ、お兄ちゃんになるまろん。
新しい家族が増える前に、年末、まろん連れの温泉旅行に行こうと思っています。
私とVANちゃんとまろん(2人+1ワン)の最後の家族旅行になると思います。

まろんも喜んでくれると良いなピンクのお花
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment32  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No title

    まろん君、お誕生日おめでとうございます。
    4才なんて、すごくお兄さんな雰囲気ですね。
    とっても優しいお兄さんになる気がします。
    旅行も楽しんでくださいね。
    ますます元気に成長しまうよう、願っています。

  • No title

    まろん君、四歳のお誕生日、おめでとう~♪
    この一年も、健やかな時間を過ごせますように..

    もうすぐ、お兄ちゃんになるんですね。
    ママとパパに、今のうちに一杯甘えておいてね。

  • お誕生日おめでとうです

    まろんくん、4歳のお誕生日おめでとうございますv-238

    ママとパパと一緒にv-274ケーキも食べて、とても楽しいお誕生日でしたね♪

    まろんくんはもうすぐお兄ちゃんになるんですね。
    きっと心優しいお兄ちゃんになりそうだな。

    温泉旅行。ママと
    パパといっぱい思い出を作ってね。
    そして、赤ちゃんにとってもいい家族なんだよ~って教えてね。

    まろんくんにとって、この1年がより幸せな1年になりますようにv-22

    追伸:先日はぷりんへのお誕生日コメントありがとうございました。
    また、まろまろさん、ご懐妊おめでとうございます。
    いつも読み逃げばかりして、なかなかおめでとうっていうタイミングを逃してしまいました。
    かな~~~り遅れてしまいましたが・・・ごめんなさい。
    元気な赤ちゃんが産まれることをお祈りしております。



  • HAPPY BIRTHDAY

    まろん君、4歳おめでとうございます♪
    最近はめっきり河原に行けていないので
    お会いできていませんが、皆さまお元気そうでなによりです!!(^^)

    いつも読み逃げしてしまっていて、スミマセン。。。
    そして、遅くなりましたが、まろまろさんもおめでとうございます!!
    元気な赤ちゃん、産んでくださいね☆
    素敵な年になりますよーに・・・♪

  • No title

    まろん君、4歳のお誕生日
    おめでとうございます。
    人間の子供は歳を重ねて
    大人になればやがて巣立っていくけど
    ワンコって何度誕生日を迎えても
    永遠に子供のままなんですよね。
    だからこそ、子供がいても普段我慢してる分
    甘えたい時には甘えさせてあげたいし
    人間だからとかワンコだからとか区別しないで
    分け隔てなく愛情を注いであげたいんですよね。
    きっとまろまろさんとVANさんなら
    まろん君がヤキモチ焼かないように
    ちゃんと同じように愛情を注いであげられると思います。
    1人っ子最後の旅行、良い思い出になるといいですね。

  • No title

    まろん君、お誕生日おめでとう♪
    早いものでもう4歳なんだね。
    まろん君にはこれから試練が待っていると思うけれど
    お二人の愛情があれば、きっと乗り越えてくれると思いますよ!
    旅行、楽しんできてくださいね。
    (まろまろさんにとっても当分、のんびり温泉につかれる最後の旅行になるかも・笑)

  • 祝!!

    まろんくん、4歳のお誕生日おめでとー!!

    ホント、一年って早いですよね
    もっともっとゆっくりだったらいいのに!と誕生日がくるたびに
    思ってしまいます。

    もうすぐお兄ちゃんになるまろんくん。
    お兄ちゃんになっても、まろんくんはまろんくんらしく
    パパとママのそばに寄り添っててください♪

    本当におめでと☆

  • まろんくん♪

    お誕生日おめでとう♪

    素敵なお兄ちゃんになってね(^o^)/


    パパとママと一緒に 温泉、楽しんできてね!!


    (*^-')b

  • No title

    まろんくん4才おめでとう!!!
    まだまだあどけない表情のまろん君だけど、もう4歳なんだね。。
    これからは新しい仲間も増えるし、いいおにいちゃんでいないとね
    元気で可愛いまろん君でいてね。
    おめでとう!!!

  • おめでとう♪

    まろん君4歳のお誕生日おめでとう♪
    来年は家族が増え、わくわくの年になりますね。
    まろん君、優しいお兄さんになるのは間違いなし☆
    楽しい1年をお過ごし下さい。

  • No title

    まろんくん、お誕生日おめでとぉ~e-343
    お兄ちゃんになる日も近いね☆
    いつか会えるといいなぁ~
    ナデナデさせてね!
    これからも、面白い・・・いえ!(笑
    楽しく、かわいらしい姿を見せてね☆

  • No title

    まろん君、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
    来年は家族が増えて、賑やかになりますね。
    年末の家族旅行がお誕生日プレゼントになるんですかね!
    楽しんできてくださいね!
    これからも元気で仲良く過ごせますように。。。

  • No title

    まろんくん、お誕生日おめでと~♪
    ささやかながらケーキでお祝い…いいですね(^ω^)
    ロウソクとケーキの色がマッチしてて可愛いですよ!^^

    どうか、この1年も充実した楽しい物にして下さいっ。
    また何処かでお会い出来るといいですね(・д・*)

  • No title

    おめでとうございます。
    これから更に賑やかになるので、ゆっくり温泉楽しんできてくださいね。
    ほんと、ゆっくり入れる最後の温泉かもですね~。
    賑やかなのはそれでそれで楽しいので、気にしませんけどね。

  • No title

    お誕生日おめでとうございます~
    365カレンダーでチェックしていました^^
    温泉旅行、私も行きました!
    最後の2人と1匹旅行だねーって。
    いい思い出です
    楽しい旅になりそうですね

  • コメント有難うございます♪

    ★hayaさん★

    有難うございます!
    hayaさんのブログ、いつも拝見しています。
    今、私にも関係してくる記事も多く大変興味深いです。
    いつも読み逃げで大変申し訳ありません・・・


    ★sachirinさん★

    有難うございます!
    まろんは、最近すごく甘えん坊なんですよ。
    まろんなりに何か感じているのでしょうか・・・!?
    家族が増えても、変わらずまろんと一緒に楽しく暮らして行きたいです♪

  • コメント有難うございます♪

    ★いいこさん★

    有難うございます!

    こちらこそ、いつも読み逃げで大変申し訳ありません。
    読み逃げではありますが、いつも拝見しています。

    近いのに、なかなかお会いできないですよね・・・(泣)
    またDEMODEで偶然お会いできたら良いのに~といつも思っています。
    2月には新しい家族も増えますが、これからもどうぞ宜しくお願いします!


    ★パーママさん★

    有難うございます!

    私も、最近河原になかなか行けないでいます。
    寒くなってきたので、これから余計足が遠のくかも・・・!?
    暖かくなったら、赤ちゃん連れでまた遊びに行こうかと思っていますので、
    どうぞ宜しくお願いします!

  • コメント有難うございます♪

    ★コジロウパパさん★

    有難うございます!

    ワンコって、いくつになっても人間との関係は変わらないですよね。
    たとえまろんがお爺ちゃんになっても、可愛い我が子なんでしょうね。
    だからこそ責任も感じるし、「大事にしてあげないと!」と思います。

    赤ちゃんが生まれても、ずっとまろんは大事な家族です。
    赤ちゃんとも良い関係でいてくれると嬉しいです!
    (まろんのストレスがちょっと心配ですが・・・)

  • コメント有難うございます♪

    ★スーさん★

    有難うございます!

    もう早いもので8ヶ月に入りました。(あと1日で30週)
    まろんは、相変わらず甘えん坊で、私のお腹に気付いている様子もなく・・・。
    赤ちゃんが産まれたら、きっと落ち着いて温泉ってわけにもいかなくなるんでしょうね。
    年末、のんびり旅行を楽しんできますね。


    ★tomoさん★

    有難うございます!

    本当に1年って早いものですよね。
    ちょっと前に我が家にやってきたと思っていたのに、もう4歳。
    まろんも、すっかり我が家の一員です。

    新しい家族とも仲良くやっていけたら良いな~と思います。

  • No title

    こんにちは☆

    お久しぶりです!!

    マロンちゃん、お誕生日おめでとう♪
    可愛いケーキですね~。
    マロンちゃんも嬉しそう。

    来年はお兄さんになるし、ますます元気に頑張ってね!

  • お誕生日おめでとう♪

    まろん君お誕生日おめでとう♪
    まろん君にとって4歳という歳は変化の歳となりますね!
    元気ですてきなお兄ちゃんになってくださいね!

    まろまろさんのまろん君に対するたくさんの有り難う、よ~~くわかります!
    そして、まろん君がいなければお会いすることもなかったと思うと・・・私からも有り難うを言わせてくださいね!

    温泉旅行気を付けて行ってきてくださいね!報告楽しみにしています♪

  • コメント有難うございます♪

    ★ふみさん★

    有難うございます!

    まろんは優しい子なので、きっと良いお兄ちゃんになってくれると信じています。
    まろんは今は甘えん坊ですが、妹が産まれたら少しはしっかりするかな・・・!?

    新しい家族の誕生が今から楽しみです♪


    ★みふゆさん★

    有難うございます!

    ワンコっていつまでも子供みたいですが、4歳って実はかなり大人ですよね。
    こう見えて、実はおやじ・・・(汗)

    でも、まろんはいつまでも私達の愛する我が子。
    これからも大事にしていきたいと思います。


    ★Chocolatママ さん★

    有難うございます!

    まろんはきっと良いお兄ちゃんになってくれると私も信じているのですが、
    最初はまろんにストレスがかかるのでは・・・?と心配だったりします。
    まろんには出来るだけストレス与えないように、新しい家族と仲良く暮らしていきたいです。

    今後ともどうぞ宜しくお願いします。






  • コメント有難うございます♪

    ★はちゅさん★

    有難うございます!

    はちゅさんとは、いつかお会い出来るかな~と思っているのですが、
    なかなかお会いできませんね・・・。
    今までは、「夫婦&キャバ」 でしたが、
    今後は 「夫婦&赤ちゃん&キャバ」なので見かけたらすぐ分かるかと思います。
    その時は、ぜひ声を掛けてくださいね!


    ★ナナママさん★

    有難うございます!

    最近、まろんとお出かけする機会が減ってしまって、可哀想に思っていました。
    (風邪防止の為、私自身出かける機会が減りました。)
    旅行がまろんにとっても気分転換になれば良いな~と思っています。

    のんびり旅行楽しんできますね♪


    ★ちぃすけさん★

    有難うございます!

    ちぃすけさんとは鎌倉だったり河原だったり偶然お会いすることが多いですよね。
    最近は寒いので河原になかなか行くことが出来ませんが、
    またきっとお会いできるかと思います。
    (その時は、赤ちゃん連れかも!?)

    新しい家族共々今後とも宜しくお願いします!

  • No title

    ご無沙汰してすみません。

    まろん君お誕生日おめでとう!
    まろまろさんもおめでとうございます♪

    また今年1年健康で過ごせますように祈ってます。

  • コメント有難うございます♪

    ★ナオユキさん★

    有難うございます!

    ほんと、赤ちゃんが生まれたら、ゆっくり温泉どころではないかもしれませんね。
    賑やかなのは良いことですが、最後にゆっくり温泉楽しんできたいと思います。
    今回は、万が一のことを考えて近場で雪の降らないところにしました。
    年末には、もう9ヶ月入ってますからね~


    ★ジョアンママさん★

    有難うございます!

    まろんと私達の最後の旅行、楽しんできますね。
    まろんは未だに甘えん坊なので、
    赤ちゃんが生まれたら我慢させてしまうことも多くなってしまうかもしれません。
    今のうちに、沢山甘えさせてあげたいと思います!

  • コメント有難うございます♪

    ★まりこさん★

    有難うございます!

    まろんもケーキを見て、「今日は特別な日なんだな!」と思ったことと思います。
    普段、ケーキなんて滅多に食べることありませんからね(汗)

    来年は、まろんもお兄ちゃん。
    早いものですね~ (私も、いよいよママです!)


    ★Keyさん★

    有難うございます!

    私もまろんには感謝です。
    まろんのおかげで素敵な方達と知り合えることが出来たのですから!

    年末の旅行は、観光はあまりせず、ゆっくり旅館で過ごそうかと思っています。
    最近、体が重くって、思うように動けなく・・・(汗)

    旅行記は書くつもりなので、良かったら見てくださいね。


    ★ミュウママさん★

    有難うございます!

    こちらこそ、かなりご無沙汰してしまって申し訳ありません・・・。
    最近、疲れやすいため、仕事以外ではあまりPCに向かうことを避けているんです。
    なので、読んでもコメント残す体力がなく・・・。(言い訳ですが。)

    復活したら、またどうぞ宜しくお願いします!



  • No title

    すっかりご無沙汰しております。
    体調は如何でしょうか・・・

    まろんくん、4歳のお誕生日おめでとう~!
    ステキな1年になりますように。

  • コメント有難うございます♪

    ★犬山さん★

    有難うございます!

    私の体調は、絶好調とはいきませんが、なんとか元気でやっています。
    赤ちゃんも1650gになりましたよ♪
    (今日、検診でした。)

    まろんも4歳です。
    早いものですよね~


  • おめでとうございます

    キャ~ 遅くなりましたが
    まろんくん、4歳のお誕生日 おめでとうございます♪
    わんケーキ、豪華ですね! 人間様のも美味しそう!

    年末には 温泉旅行ですか!
    いいですね! なんだかしみじみしちゃうかな♪
    新しい家族を迎えるためにも ひとつ思い出作り!
    素敵な楽しい旅行になるといいですね!

  • コメント有難うございます♪

    ★ヨーコさん★

    有難うございます!

    まろん、もう4歳なんですよね。
    まろんが我が家に来てから、もうそんなに経つなんて信じられません~

    温泉旅行、お腹も大きくなってきてるし、出来るだけのんびり旅行を楽しむ計画です。
    最近、本当に苦しくって体力のなさを感じます。

    楽しい旅行になると良いな~♪

  • おめでとうございます!

    めっきりブログから遠ざかっております。
    久々に遊びに来ました~!!
    まろん君、4歳、おめでとうーー!!
    今年は、お兄ちゃんになるんですねぇ。
    幸せいっぱいですね。。。

    松本農園のドックランで、隅っこに隠れて
    存在感を消しているまろん君が今でも印象に残ってます。
    お兄ちゃんになったら、積極的になるのかな?
    これからのまろん君が楽しみでっす!

  • コメント有難うございます♪

    ★ラムぱぱさん★

    有難うございます!
    早いもので、もう4歳なんですよね~。
    そして、来年はいよいよお兄ちゃんですね!

    今でも、陰に隠れているまろんですが、
    お兄ちゃんにでもなれば、ちょっとはシッカリするのでしょうか・・・。
    (子供がまろんの真似したら、どうしましょう 汗)

    これからのまろんの成長が楽しみです!

Home Home | Top Top
