• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/14(Mon)

クリスマスオフ会inDOG DEPT


日曜日、ちょっと早いクリスマスオフ会に参加してきました!
会場は、DOG GARDEN RESORT 鵠沼

コジロウパパさん主催クリパです♪
(いつも素敵な会を主催してくださって有難うございます。)


1214  3

まずは屋上のドッグランへ。

メンバーは、

コジロウ君&ムサシ君家
りんちゃん家
コナ君家
アンディ君&ケント君家
ムク君&モモちゃん家
ラムちゃん家
・まろん家

10ワン + 大人13人 + 子ども6人 です!!


1214  4

まろんも、それなりに一生懸命ご挨拶。
皆、とっても元気に遊んでいましたよ!(まろん以外)


1214  36

ちなみに、まろんは去年と同じくトナカイの衣装です。


ランA

今回、いろいろなゲームを楽しみながら、ポイント制でトップを狙います。
最初は、タイムレース。

ちびっこもワンコと一緒にタイムレースを楽しんでいましたよ♪



フードA

パーティールームでは、「マテ」の合図でどれだけ待っていられるか競います。
30秒まで待てればOK!
(まろんは惜しくも29秒でした。)


1214  20

続いて、キャバちゃん達の早食い競争。
ボーロ5粒の早食いを競います。


1214  22

まろん、これだけは大得意!!

ムサシ君に続いて2位でした。

総ポイント合計で最終的な順位を決定するのですが、
まろんは同点1位(他ムサシ君・アンディ君)に選ばれ、プレゼントをいち早くゲット!
(各ご家庭1ワンコにつき、1つのプレゼント持参。)

どう考えても食い意地だけで、上位になれたまろん・・・。


1214  38

人間用のランチと。


1214  30

ワンコケーキ♪


1214  32

まろん、待ちきれません!
(すごいよだれ・・・)


1214  33

ま: 「クリパって最高~!!」


まろん、美味しいケーキを食べれて大満足!
ケーキなんて、滅多に食べれないからね~。


1214  35

そうそう、みー♪ちゃんに初めて会えたんです!
すごく可愛かった~。


1214  31

VANちゃんは、みぅちゃんといつの間に仲良しに!!
(なにやら、ずっとお話していました。)



1214  5

1214  7

1214  9

1214  10

1214  21

1214  12


1214  24

1214  15

1214  19

1214  34

皆、まろんと仲良くしてくれて有難う!!



集合写真
コナ君、アンディ君、ケント君、りんちゃん、まろん、ムク君、モモちゃん、ラムちゃん、ムサシ君、コジロウ君

次、皆さんとお会い出来る時は新しい家族が増えていることと思います。
家族が増えても、またどうぞ宜しくお願いします!

今度は赤ちゃん連れでお会い出来る日を楽しみにしています。


1214  37

プレゼントの消臭袋(持っていなかったので嬉しかった!)とおやつ。
そして、コナ君家のクッキー。

少し早いクリスマスプレゼント♪ ですね!!



Home | Category : オフ会、イベント |  コメントアイコン Comment11  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No title

    日曜は有難うございましたー!
    今年はまろん君、頑張りましたね。
    去年の4位から大躍進だもんなぁ。
    ムサシもマテでは頑張ったけど
    それでもビリでしたからね。
    そういえば、先月の森のまきばでも
    みうはVANさんに人見知りしていなかったんですよね。
    今回はお腹見せていたなんて・・・^^
    潮干狩りではしょーたんとこやぎちゃんが
    オイラにお腹見せていたけど
    あの位の年齢だと、お腹見せるのに
    何か意味があるのかもしれませんね。

    しばらくお会い出来なくなるけど
    次に会う時はべビちゃんも一緒ですね!
    是非お披露目会には呼んでくださいねー。

  • No title

    日曜はやっとお会いできてとても嬉しかったです!
    自分が妊婦の時は何も思わなかったけど
    自分以外の妊婦さんを見ると
    なんだか素敵だなぁ~♪って思いました(*^_^*)
    まろん君は食べ物には目がないんですね!
    ムクもモモも食べるのは好きだけど早くはないので
    早食い系はどうも・・・^_^;
    家族が増えて最初は大変だと思いますが
    赤ちゃんはすぐに成長してしまいますので
    一日一日を楽しんでください!
    ベビちゃんに会えるのを楽しみにしています~☆

  • No title

    先日はお会いできてとっても嬉しかったです♪
    お腹を触らせて頂いて、どうもありがとうございました。
    もうすぐで、楽しみですね~^^

    まろんくんは意外と早食いゲームが得意なんですね!
    美味しいものを沢山食べて、満足だったかな?
    今年のコナは、去年より成長して自分の居場所を確保して
    落ち着いて参加できて、ちょっとまろんくんに近づけたかな~?
    なんて思います^^
    そうそう、プレゼントは我が家からのです。
    持っていなかったのことで良かったです。

    次回会うときはベビちゃんと一緒ですね♪
    どうぞお身体お大事にお過ごしくださいね。

  • No title

    週末は2日間にわたってお世話になりました~♪
    (今日、鎌倉中央公園に行って来たんだけれど、
    ここ、まろまろさんと来たー!って言ってたよ・笑)

    早食いだけ上位ってのは、りんちゃんも一緒で・・
    でも、まろん君はほんと早かったー

    出産まであともう少しですね。
    新しい家族とともにお会いできることを楽しみにしています。

    p.sコジロウパパさん、
    あくまでも経験上ですが、うちの子はちょっとハズかしいけれどすごく嬉しいときに、決まってお腹を見せます。
    これって、ワンコと一緒かも(笑)

  • No title

    前回、お会いしたときよりも
    お腹♪ポンポコになっていましたね
    順調でなによりです♪
    生まれると忙しくなってしまうので
    ご出産までのこの時期を、ゆっくりお過ごしくださいね

    まろんくん、食べるの早いですね!
    ちょっと意外! びっくりしました(笑)
    個性的で 落ち着いていて まろんくんは憧れの男の子です
    無駄吠えも一切しないですよね 羨ましい!
    そんなまろんくんなら 赤ちゃんのことも
    すぐに受け入れてくれるでしょうね
    やさしいお兄ちゃんになりそう♪
    またお会いできる日を楽しみにしています

  • コメント有難うございます♪

    ★コジロウパパさん★

    赤ちゃんが生まれる前の最後のオフ会、すっかり楽しんでしまいました!
    まろん、去年と比べるとちょっとは成長しているようで、
    ほぼ食い意地のおかげででも、みごと上位に!
    まろんも、もうすぐお兄ちゃん。少し頼もしかったです。

    最近、みぅちゃんとVANちゃん、仲良しなんですよね~
    VANちゃんも、「可愛い!」といつも言っていますよ♪

    今度お会いできる時は赤ちゃん連れですね。
    元気な赤ちゃんを連れて、早くまたお会いしたいです!


    ★うー♪さん★

    私も、うー♪さんが妊婦さんだった頃「素敵だなぁ~」と思っていたんですよ。
    その頃は、私のお腹にはまだ赤ちゃんはいなかったんですよね。
    それが今は私が妊婦。不思議な感じがします。

    まろんは、ほんっとに食い意地だけは凄いんです!
    (まるで何も食べさせていないようで恥ずかしい・・・)
    赤ちゃんのご飯も奪わなければ良いのですが・・・。(今から心配)

    いつか、みー♪ちゃんとウチの子が仲良く遊んでくれると良いな~と思います。
    その時は、どうぞ宜しくお願いします!

  • コメント有難うございます♪

    ★jun-taさん★

    こちらこそ、久々にお会いすることが出来て嬉しかったです♪

    私、お腹パンパンですよね(汗)
    明日から9ヶ月に入ります。早いものです!

    コナ君とまろん、だんだん距離が近付いているような気がします。
    今度お会いできる時は、もっと距離が近付くかも~なんて思います☆
    その時は、ベビちゃん連れですね。
    これからも仲良くしていだだけたら、とっても嬉しいです。
    そして、プレゼント有難うございました♪♪


    ★スーさん★

    土曜・日曜は有難うございました。
    貴重な週末なのに、2日間連続になってしまい、なんだか申し訳ないです・・・。

    りんちゃん、見かけによらず食べるの早いですよね。
    まろんは、食べる時だけ俊敏になるんですよ~(汗)

    出産が近付くにつれて、いろいろ考えるようになり、
    立派に出産→育児が出来るか今から不安です。
    きっと未熟な母かと思いますが、母になったまろまろも、どうぞ宜しくお願いします!


    ★ヨーコさん★

    最近、すごい勢いでお腹が大きくなっていくんですよね。
    同じ姿勢で仕事してると、わき腹がつりそうになり、一人苦しんでいたりします(汗)
    妊婦って、思っていたよりしんどいんですね~

    まろんは、早食いだけ得意なんです。
    普段(特にドッグラン)は、ほとんど動かないんですけどね・・・。

    まろん、良いお兄ちゃんになってくれると良いな~と思います。
    私もまろんに負けずに良き母になれるように頑張りますね。




  • 楽しい会でしたね!

    日曜日は、久しぶりお会いできて嬉しかったです。
    とても楽しい会でしたね。
    久々にお会いしたまろまろさんのお腹が!!
    幸せがいーーーっぱい詰まってる感じでした。

    遅れましたが、妊娠おめでとうございますぅ!
    すっかりブログから離れていたので、
    皆様の情報がなかったんです。すいません。

    久々に、VANさん、まろん君にもお会いできて
    楽しかったです。
    まろん君の衣装可愛かったですね~。
    クリスマスは、男としてはサンタ衣装を着て欲しい願望ですが
    トナカイ衣装もなかなかでした。
    今度、ラムにも買ってみたいと思いますぅ。
    この季節しか着れないですからねぇ。

    これから、出産に向けて大変と思いますが
    お体に気をつけて下さいませ。
    またお会い出来る日を楽しみにしております。

  • コメント有難うございます♪

    ★ラムぱぱさん★

    こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
    河原も遠くなってしまったようで、なかなかお会いできなくなってしまったので、
    今回「ラムぱぱさん参加」と聞いて、かなり嬉しかったです。
    「おめでとうございます!」も直接言えて良かったです♪

    私のお腹すごいですよね。
    最近、どんどん大きくなってきて苦しいんですよ~(汗)
    今度は、生まれた赤ちゃんの顔をぜひ見てくださいね!
    またお会いできる日を楽しみにしています!!

  • 熱海の旅行

    10月くらいからチョコチョコ遊びに来させてもらってる
    5歳のブレン男の子でNIKKI(ニッキー)飼ってるあーちゃん♪と申します。
    前にも1度書き込みさせていただきましたがe-266

    偶然にもウチも年末
    伊豆&熱海に行ったのでチョットテンション上がっちゃってe-70
    書き込みしちゃいましたぁe-68

    ウチは車中泊なので丁度 渚館さんの前にある駐車場に車停めてましたぁe-15

    ウチのNIKKIもヤッパリお宮&寛一のところで写真撮っちゃいましたe-251

    これから、まろまろさんはご出産にむけてお急がしかと思いますが
    お身体気おつけてくださいねぇe-312

    ウチのNIKKIも原っぱデビューしたのでそのウチお会い出来たら嬉しいですe-349

    おじゃましましたe-459

  • コメント有難うございます♪

    ★あーちゃん♪さん★

    伊豆&熱海に同じ時期に旅行されていたんですね!
    私もなんだか嬉しいです。

    すごく寒くなかったですか!?
    外に出ると、寒すぎてブルーになりましたよ(汗)

    原っぱは最近行っていないので、近いうちお天気&体調が良ければ、
    遊びに行こうかと思っています。(おそらく私とまろんだけで)
    いつかお会いできると良いですね♪

Home Home | Top Top
