• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/05(Tue)

熱海旅行【宿編】

1231  1

ちょっと早めに到着した、今回のお宿「渚館」

まろん連れだと、ペンションが多いのですが、今回は旅館にこだわりました。
やっぱり、畳のお部屋が落ち着くんですよね。


1231  2

お部屋は、純和風。

ワンコ専用旅館ではないのですが、足拭きやフードボウル、コロコロなどはありました。
畳の上でチッコしないかとドキドキでしたが、持参したトイレでしてくれて、トイレはパーフェクト!
一回も吠えることもなく、お利口にしていてくれましたよ。



1231  3

窓からの眺めも、なかなか。

夏だったら目の前のビーチで泳いで、すぐ旅館に戻れるので良いですよね。
冬は寒いので、ほとんど外出できず残念・・・。


1231  4

そうそう、今回ビデオカメラデビューだったんです♪

赤ちゃんが生まれるので、ビデオカメラを買ってみたのですが、今まで撮る機会がなく・・・。
まろんも沢山撮れて満足です!



1231  11

楽しみにしていた夕食は、個室で。


1231  12

とても二人前とは思えない量のお刺身。


料理-2

どんどん運ばれてくるお料理。

このあたりで私達のお腹は満足だったのですが・・・


料理-4

さらにお肉料理と天ぷらが・・・ 汗

女性やお年寄りには、絶対に全部食べられないと思います。
私は全部食べましたが、食べすぎて後で苦しみました・・・。

味も◎でしたよ。
ただし量多い・・・


1231  20

温泉は8種類あって、ワンコと一緒に入れる貸し切り風呂もあります。
予約制ではないので、貸し切り風呂はフロントで確認して空いていれば入れます。

貸し切り風呂は2種類。
女湯は早朝に入りました。※お腹大きいので誰もいない時間に入りました。


1231  21

ちなみに、まろんはこの日ご機嫌。


1231  23

パパにもたっぷり甘えていましたよ!


1231  26

こちらは朝食。

朝食も個室でいただけます。


朝食-1

朝食とは思えないほどの量。
前日の夕食がまだ全部消化していなかったので、ちょっと苦しかったです。


朝食後は、チェックアウトの時間ギリギリまでお部屋でゆっくり。

そういえば、私達の他にもワンコ連れの方がいらっしゃったのですが、泣き声一切聞こえず。
とても静かなお宿だったので、吠えなかったまろんに感謝です。


Home | Category : 旅行、帰省 |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
