• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/18(Mon)

どんど焼き

0116  1

週末、「どんど焼き」に行って来ました!

※私の住んでいる地区には、こんな広い広場があるのですが、普段ワンコNG・・・。
もしワンコOKなら、良いお散歩コースになるのになぁ~と、ちょっと残念なところです。


0117  1

毎年行っている、どんど焼き。

点火の瞬間は、毎回ドキドキします。


0117  2

すっごく良く燃えるんですよね。


0117  3

わずか1~2分で、この勢い!!


0117  4

ちなみに、私妊娠36週(臨月)です。

お腹もかなり大きく、コートがしまりません・・・。
おかげで、ちょっと寒いです。

ちなみに、体重すでに10キロ増。
どこまで増えるのか怖いです・・・。


もち

楽しみにしていた、つきたてのお餅ハート

お酒を飲むことが出来ないのが残念なところですが・・・。
VANちゃんも、このあと車を運転するので飲めませんでした。

禁酒をして、すでに数ヶ月。
かなりお酒弱くなっていそうな予感です・・・。


0117  5

来年も晴れると良いな~ ハート
(来年は飲めるかな!?)

Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No title

    どんど焼き、懐かしい!!
    お腹、ぱんぱんですか!
    あと少しですね☆楽しみです
    お餅は、お腹にたまるので、ほどほどに~(笑

  • No title

    まろまろさんお腹、大きい~
    コート、マタニティ用とかも売ってるけどもったいないですもんねー
    もうしばらくの辛抱ですね♪

    体重、私は10kg以上太りましたっ

  • No title

    ジュリアパパがまろまろさんの写真を見て
    おなか、大きい!!って感動してました。
    臨月ですもんね♪
    つきたてのお餅ってとってもおいしいですよね。
    うちも近所の餅つき大会には欠かさず参加です!
    広い公園なのにまろん君が入れないのは残念...

  • コメント有難うございます♪

    ★はちゅさん★

    お腹パンパンで、下半身が体重を支えきれず、
    よく足がつったり、起き上がれなかったりするんですよね(汗)

    お餅、食べてる時は平気なのですが、
    あとでお腹にたまって、苦しくなったりしますよね。
    さすがに妊婦にお餅4つは苦しかったです。


    ★ジョアンママさん★

    マタニティー用のコートの購入も考えたのですが、
    「ちょっと大きめのコートなら平気かな??」と思って、大きめサイズを購入。
    でも、やっぱり妊娠後期となると、さすがにしまらないですね(汗)

    臨月になって、急激に体重アップ!
    このままだと本気でやばいです~
    (ジョアンママさんはスリムだから10キロ増でも全然平気ですよね!)


    ★ジュリアママさん★

    臨月に入って、お腹、どんどん大きくなってきていて、
    足の付け根とか、腰とか、つりそうになるんですよね(汗)
    大きなお腹もあと少し!
    頑張ります!!

    つきたてのお餅って、美味しいですよね。
    でも、外で食べると、寒さで、すごい勢いで硬くなるので、
    いつも慌てて食べるんですよね~

    犬連れの方もいらっしゃるのですが、「犬禁止」の看板があると、
    まろん連れて行くのは、気になってしまいます・・・(汗)

Home Home | Top Top
