• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/21(Thu)

VANちゃんの誕生日

ケーキ-1

昨日は、VANちゃんの誕生日でした。

「何が食べたい?」 と聞くと、 「ケーキとピザ」 だそうで・・・。

苺のケーキは、ずーーと昔に作って以来作ったことがなく、
自信がないので買ってきました。
(きっと私が作ったケーキより買ったケーキの方が美味しい。)


0120  1

平日ということもあって、どこかにお出かけしたわけでないのですが、
VANちゃんの希望通りの料理を用意し、お祝いをしました。

私とVANちゃんは同い年なのですが、ちょっとだけ早くVANちゃんの誕生日が先なのです。
もう少ししたら、私の誕生日。

でも、私の誕生日は出産予定日なんです。
もしかしたら、私の誕生日は産院で迎えるかも知れませんね。


まろん

ちなみに、最近のまろんはこんな感じです。

常にパパにべったりなのですが、もう少ししたら、まろんだけの場所でなくなるんですよね・・・。
今から、ちょっとまろんが心配です。


頑張れ!まろん。
お兄ちゃんになる日は近いぞ!!



Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No title

    VANちゃん、誕生日おめでとう!
    いくつになっても祝ってもらうのは
    嬉しいですよね。
    でも歳を重ねるごとに照れくさくも
    なってきますが^^

    ワンコが先にいてべビちゃんが家族に加わると
    どうしてもママはべビちゃんに掛かりっきりになって
    今までと同じように接するのは難しくなっちゃうから
    その分VANちゃんがまろん君を優先して
    接してあげてくださいね。

  • No title

    お誕生日おめでとうございます♪
    みんな誕生日が近くなりそうですね
    うちも3人5月産まれです♪
    まろんくん パパに抱っこされてすごく幸せそうですね~

  • No title

     VANさんお誕生日おめでとうございます♪
     今年はパパとしては1歳になるのかな?まろん君のパパ家業(笑)があるので1歳じゃないか・・・
     それにしても、豪華なお祝いの膳ですね!VANさんも喜んだでしょう!
     まろん君がVANさんに甘えることが一番のプレゼントになったのかな?

     まろまろさんのお誕生日はどんな幸せ感に包まれているのかしら?楽しみですね!

  • No title

    VANちゃんさん、ハッピーバースデーです☆
    もう少しで、赤ちゃんに会えますね~
    毎日、楽しみのことと思います(^^)
    まろんくん、お兄ちゃんになるんだもん、大丈夫ですよっ

  • No title

    こんにちは。
    思いきり出遅れましが、
    VANさんお誕生日おめでとうございます!!
    昨年も妻がコメントで書いたかもしれませんが、
    VANさんの誕生日が我が家のまりんと同じなので、
    勝手に記憶させていただいております。(笑)

    今年は大切な一年ですね。
    お身体に気をつけてがんばってください。
    今までで最高の一年でありますように!

  • No title

    VANさんお誕生日おめでとうございます。
    お誕生日月がぎりぎり違うのかな?
    ある意味良かったですね。
    同じだったら子供の誕生日がメインで、忘れ去れちゃいますからね。^^;
    まろんくんもあと少しだけ独り占め楽しまないとね。

  • コメント有難うございます♪

    ★コジロウパパさん★

    もう嬉しくない年齢のはずなのですが、それでもやっぱり、
    いくつになっても「誕生日を祝ってもらう」のは嬉しいものですよね。
    私も、もうすぐ誕生日ですが、スルーされるのは寂しいかも・・・です。

    赤ちゃんが産まれても、VANちゃんは、
    多分まろんをいつも以上に可愛がってくれるような気がします。
    まろんには出来る限り寂しい思いをさせたくないものですよね。


    ★ジョアンママさん★

    うちは皆、早生まれなんですよね~
    私は、それほど気にならなかったのですが、
    VANちゃんは「男の早生まれは損だ!」と言っています。←赤ちゃんは女の子だからセーフ!?
    (同学年の子に、体力的にかなわない為)

    まろん、大好きなパパに抱っこされて幸せそうですよね♪


    ★Keyさん★

    VANちゃんは、今年(人間の)パパ1年生になりますね!
    女の子だからデレデレするのでは!?・・・と思います(汗)
    なぜか一人目の子はパパ似の子が多いですよね。
    今から、どっち似なのか楽しみです♪

    私の誕生日はどうなることやら・・・。
    陣痛で苦しんでるかも!?

  • コメント有難うございます♪

    ★はちゅさん★

    あと約2週間で赤ちゃんに会えます(#^.^#)
    今からドキドキですよ~
    健康であってくれれば満足です!!

    まろんのお兄ちゃんっぷり、心配もありますが、楽しみだったりもします。
    ご対面の瞬間、どんな反応なんでしょうね~


    ★あくあパパさん★

    有難うございます!
    同じ誕生日、とっても嬉しいです。

    今年は、新しい家族が増える年。
    特別な年になりそうです。
    来年は、パパの誕生日のお祝いをしてくれる人が一人増えますね♪


    ★ナオユキさん★

    そうなんです。
    誕生月が、VANちゃんは1月。
    私と(多分)赤ちゃんは2月になるんですよね。
    私の誕生日は赤ちゃんと一緒にされそうで、ちょっと微妙だったりしますが・・・(汗)

    まろんのパパ独り占め、あと約2週間となりました。
    まろんは未だに私のお腹の赤ちゃんの存在に気付いていないみたいです~

Home Home | Top Top
