• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/25(Mon)

久しぶりの原っぱ

0125  1

「子供が産まれる前にあと一回くらい河原に行きたい!」 
と暖かい日を狙って河原に遊びに行って来ました。

日曜の午後1時くらいに河原到着。
(いつもの場所以外でキャバちゃんの姿を発見)
ご近所の方とBBQを楽しんでいる、うー♪さんご家族とお会いすることが出来ました!

(まろん、みー♪ちゃんとご挨拶)


0125  2

今6キロくらいだそうです手書き風シリーズ二個ハート

うちの子と同い年になるんですよね~
同い年でも成長の差がこんなにあると不思議な感じがします。


0125  3

モモちゃん&ムクくんも挨拶に来てくれましたよ♪


0125  4

いつもの場所では、沢山のキャバちゃんと会うことが出来ました!


0125  5

まろんも、それなりにご挨拶。
(最初の頃と比べたら、だいぶ慣れてきたように思います。)


0125  9

0125  17

0125  18

0125  7

チョコちゃんご家族とは箱根でお会いした以来です。

子供が産まれる前にまたお会いできるとは思わなかったので、嬉しかったです~ きら


0125  11

まろん、まだ皆の輪の中に入れず・・・


0125  16

パパの側がやっぱり一番落ち着く、まろん。


0125  13

最後に集合写真!
※モモちゃん、ムクくんは残念ながら写っていません。


0125  15

違う角度から。

これだけキャバちゃんがいると、皆バッチリ写るのは無理のようです・・・。


わずか1~2時間しか河原にいることが出来ませんでしたが、沢山の方にお会いできて嬉しかったです。
多分、今度遊びに行けるのは赤ちゃんが産まれて落ち着いてきた頃でしょうか。

また、皆さんとお会いできる日を楽しみにしていますね!!
Home | Category : お出かけ |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No title

    もうすぐですね~
    でも河原にはあと1~2回は行けちゃうのでは!?
    私も「これが最後・・・」とか言いながら
    予定日当日まで由比が浜でお散歩してましたヨ(笑)

    早生まれはずーっと同級生の背中を追いかけていく感じがあるけれど
    それはそれで、いつまでも小さくってかわいいですよ~
    (完全に親バカ発言ですが^^;)

    X-dayが待ち遠しいです!

  • No title

    しょーたんとみうも同じ年生まれだけど
    (学年はみうが一つ下になるけどね)
    やっぱり成長の差は感じますよ。
    たった数ヶ月だけど、キッズの数ヶ月って
    めまぐるしく成長している時期なので
    そう感じるのかもしれませんね。

  • No title

    こんにちは~☆
    出産前にまたお会いでき、嬉しかったです!
    みー♪は背も小さくなりそうなので
    すぐに追いつかれちゃいそうです(汗)
    Babyちゃん、お腹でゆっくり栄養をつけて出てきてね~♪
    刻一刻とまろん君の試練の日が近づいてきますね!
    まろん君にとって素敵な家族が増えるのが待ち遠しいです。
    私も出産当日まで(実家の犬の)散歩をしていました。
    (携帯電話持って)たくさん歩いて、出産に望んでくださーい♪

  • No title

    日曜日はお会い出来てとても嬉しかったです♪

    出産後のまろんくん、1人でお留守番になるのはちょっと心配ですね。
    そして、ベビちゃんを迎えた時の反応はどうなるのでしょうか?

    小さい頃は、子供の成長の差がとっても気になりますが
    ある程度大きくなってしまえば、あまり感じなくなりますよ!
    でも、親からの遺伝はとても大きいと思います。


  • コメント有難うございます♪

    ★スーさん★

    そうですね。今の感じだと、まだ遊びに行けそうな気がします!
    ただ、何かあるといけないので遠出は出来ませんが・・・。

    早生まれ、同級生より小さいのが(VANちゃんが)気になるらしく。
    私も早生まれですが、そんなに気にならなかったんですけどね~。

    X-dayもうすぐです。
    今からドキドキですよ~


    ★コジロウパパさん★

    特に小さい頃の月年齢の差は、かなり大きいですよね。
    大人になってしまえば、逆に「皆より若い!」と、ちょっと嬉しかったりしますが。

    もうすぐ出産予定日!
    待ちに待った我が子との対面、今から楽しみです。
    (陣痛は、ちょっと怖いですが・・・)



  • コメント有難うございます♪

    ★うー♪さん★

    出産前に、うー♪さんに、またお会いできて嬉しかったです。
    みー♪ちゃん、いつも可愛いですよね~☆癒されます!

    もうすぐ出産かと思うと、ドキドキします。
    陣痛の痛みって、どんなものかと多少緊張したりもしています。
    (恐ろしく痛いんでしょうねぇ・・・汗)

    出産まで、近所のお散歩などしつつ、のんびり過ごそうかと思います!
    (携帯も持ち歩いた方が良さそうですね!)


    ★チョコママ☆さん★

    「最近あまり河原に行けない」 と、以前伺っていたので、
    チョコママさんご家族とお会いできたのは、かなり嬉しかったです。

    子供の成長の差って、気になるのは小さい頃だけですよね。
    成長してしまえば、あとは遺伝でしょうか。
    パパ似かママ似か、今から楽しみです♪
    (なぜか最初の子はパパ似が多いので、パパ似かな!?)

Home Home | Top Top
