• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/02/11(Thu)

報告

こまろ1
  ※産まれた直後の分娩台での写真です。


2月10日(水)PM11:09 無事産まれました!

診察通り女の子(3,270g)でした。
母子ともに元気です。

5日間の入院後、まろまろは約一ヶ月実家に帰る予定なので、暫くVAN&まろんの生活になります。
実家にPCも持っていくので、余裕があれば更新出来るかと思います!


ちなみに、ハンドルネームはもう決まっています。

「こまろ」 です。

「まろまろ」 「まろん」 「こまろ」 で、3まろ です
(VANだけ仲間はずれですが。)

どうぞ宜しくお願いします!!


まろまろ & VAN

Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment26  |  Trackback

コメント ▼


    
  • メールと重複しちゃいますが…
    改めてご出産おめでとうございます。
    まろん君も、ついにお兄ちゃんですね~。
    ご対面では、どんな反応するか楽しみですよね。
    ワンコとベビちゃんの共生って、想像していたよりも小さいうちから
    色んな事をワンコに教わって成長していきます。
    こまろちゃんも、きっと優しい女の子になるでしょうね。
    お出掛け出来るようになったら、是非御披露目してくださいね~。

  • No title

    おめでとうございます~!!
    すごいかわいい~~~
    こまろちゃん!!

    出産後はすご~く疲れるので ゆっくり休んでくださいね!
    双子ママのお母様がいれば 安心ですね!!

  • No title

     わぉ~~~♪おめでとう!
     こまろちゃんの誕生=パパ・ママ・お兄ちゃんの誕生でもありますね!
     タイトル通り、サン(3)まろの風がこれから吹くんですね!楽しみです!

     体に気を付けて、育児頑張ってくださいね!
     こまろちゃんに会える日を楽しみにしています!

  • おめでとう♪

    まろまろさん、こまろちゃんのご出産おめでとうございます♪

    生まれた直後で、すでに可愛い (^▽^)/
    将来楽しみですね。

    ご実家でゆっくりされて下さい☆

  • おめでとう♪♪

    まろまろさん、お疲れさまでした。
    ご出産おめでとうございます。

    VANパパさん、まろん君、おめでとうございます。
    こまろちゃん、初めまして、まろん君お兄ちゃんの誕生でもありますね。
    ブログから、お会いできるのを楽しみにしています。

    まだまだ寒い日が多いかと思います。
    産後の体調にもお気をつけ、お過ごし下さい。
    これからも、ご家族のご健康をお祈りしています。

  • No title

    おめでとうございま~す☆
    まろまろさん、頑張りましたね!!
    かわいい女の子ちゃん(^^)こまろちゃんe-416
    いつかお会いしたいですe-276

  • No title

    ご出産おめでとうございます。
    しばらくは大変だと思いますが、それも幸せの一つになりますよ!
    まずは、体を休めてくださいね。
    ホントに可愛らしい『こまろちゃん』 
    今後の成長が楽しみですね。

    まろん君もきっと頑張ってくれると思いますよ~!!

  • No title

    おめでとうございます。
    うちの息子と同級生ですねー。
    まろん君がついにお兄ちゃんですねー。

  • No title

    うわぁぁぁおめでとう~~!!

    2010年2月10日なんて、なんか語呂がいいよね!
    無事ご出産おめでとうございます♪

    そしてお誕生日おめでとうございますー!!

  • No title

    おめでとうございます。
    Bigな女の子ですね。
    こまろ・・・笑いました(笑)
    オフ会でお会いできるのが楽しみです。

  • No title

    わーい!わーい!
    おめでとうございます(>_<)v-345
    ほぼ予定日通りに産まれてきた
    とてもママ思いのこまろちゃんですねv-363
    生まれた直後なのに
    腫れてなくてとても綺麗なおめめv-353
    どんどんお顔が変わっていくのも楽しみですね♪

    まろまろさん、お疲れ様でした。
    無理をしすぎないように気をつけて
    こまろちゃんのお世話してくださいね~v-398
    VANパパさん、おめでとうございますv-315

  • No title

    ご出産おめでとうございます!!
    元気な女の子でなによりです(^O^)

    まろん君もお兄ちゃんになるんですね。
    一か月、離れての生活は少し寂しいと思いますが、
    ご実家でゆっくり過ごしてくださいね!

  • おめでとうございます♪

    ちょうど、今日、Kingと話しておりました。

    こまろちゃん、とってもかわいいです。

    本当におめでとうございます。

    まろんくんはお兄ちゃんに、VANさんはパパに、まろまろさんはママに。
    とても記念となる一日ですね。

    寒い日が続きますが、ご自愛してくださいませ。



  • No title

    まろまろさん。お疲れ様。
    そしてこまろちゃん、お誕生おめでとうございます。
    そしてまろん君、お兄ちゃんおめでとう(?笑)
    とってもかわいいですね。
    どうか無理なさらずに、お過ごしくださいね。

  • No title

    おめでとうございます!!
    すごく感動!!命の尊さを感じます。
    なんだか涙が出ちゃう。

    まろまろさん、退院してからが大変だと思うので(私がそうでした)
    今はしっかり体を休めてこまろちゃんとの時間を楽しんで下さいね。

    こまろちゃん、Welcome to the world!!
    まろまろさん、VANさん、ママになってパパになっておめでとう☆

  • No title

    うお~~~!
    可愛い♪♪
    はっきりとしたお顔立ち。これは~美人さんになりますな~♪♪

    ご出産おめでとうございます。
    そしてお疲れ様でした。

    こまろちゃんとまろん君との愉快な日常、楽しみですね。

  • No title

    おめでとう~~!!!
    まさに生まれたての”こまろちゃん”
    きゃわいい~~~!!!
    今度会うときは、きっとこまろちゃんも一緒だね♪

  • No title

    おめでとうございます。
    こまろちゃん、かわいい~☆

    え??!!分娩台での写真なのにおさるさんみたいじゃない!!
    とっても美人さんですね。ママがびじんなんだろうなぁ♪

    うちは、チカラが早産だったので今回も早いかもと言われていましたがまだおなかの中。
    予定日までもう少しなのでいつくるかとドキドキです。

    入院中はまわりにたくさん甘えて、のんびり過ごしてくださいね☆
    新しい家族のご誕生、本当におめでとうございます。

  • No title

    おぉー!ご出産おめでとう御座います(;д;)
    元気に生まれた様で何よりです。そしてHNが可愛すぎる♪

    こまろちゃん。いいですねぇー(^^)★

    いつかお会いできる日を楽しみにしています!^^

  • No title

    ベビちゃんご誕生、本当におめでとうございます!!
    まろまろさん、お疲れさまでした~。
    生まれた直後の写真、思わずジーンときてしまいました。。
    こまろちゃん、とっても可愛いですね!
    まろんお兄ちゃんはどんな反応するかしら…?
    きっと優しいいいお兄ちゃんになるんじゃないかと思います^^

    新生児のお世話は色々と大変だと思いますが、ご実家でゆっくり
    されてくださいね。

  • No title

    こまろちゃんお誕生おめでとうO(≧▽≦)O
    ほかほかの新生児!!懐かしくてうらやましくてでーす^^

    同じ誕生日になれなかったのはちょっと残念ですが、これからまろんくんとの絡みがとっても楽しみです♪

  • No title

    おめでとうございます!!!
    こまろちゃん、これからヨロシクね!!!

  • No title

    おめでとうございます♪
    自然分娩で無事出産できたみたいで安心しました^^
    こまろちゃん!めちゃくちゃカワイイですね!

    赤ちゃんはいい匂いがしますので、まろん君も最初は興味津々でしょうね^-^
    よく新生児とワンコを一緒にしちゃいけないとか言う方もいると思いますが、経験上、顔とか手とか舐めさせなければ一緒でも全然平気ですし~これからのこまろちゃんとまろん君との兄妹仲も楽しみにしてます!!

    本当にお疲れ様でした!
    産後1ヶ月はほんとゆっくり休んでください♪

  • おめでとうございます

    ご出産おめでとうございます。
    とてもとても幸せな報告です。
    こまろちゃん、かわいすぎるーー!!

    出産後で大変でしょうね~。
    男にはわからないお仕事。
    大変ご苦労様でした。。。

    どこかイベントでお会いできる日を楽しみにしております。
    これからのブログがますます楽しみになってきましたーー!!

  • No Title

    ご出産おめでとうございます!
    こまろちゃん美人さんですね~
    退院してからが大変だと思いますが、風邪をひかないように体調に気をつけてくださいね。

  • No Title

    遅くなりましたが、御出産おめでとうございます
    こまろちゃん、がんばったね!
    まろまろさん、ほんとうにがんばったね!
    VANさん、おめでとうございます

    出産は、母と子の共同作業といわれておりますが
    その通りだと思いました

    まろんくん、こまろちゃんが健やかでありますように

Home Home | Top Top
