• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/03/21(Sun)

お宮参り

0321  2

週末から長崎の義父さんと義母さんがこちらに来ていて、
父、母、義父、義母、夫、私、こまろ でお宮参りに行って来ました!

今日の天気予報はずっと雨。
でも、朝には奇跡的にお天気回復!
(昨晩の暴風雨はひどかったですが・・・。)

こまろは晴れ女に違いありません


0321  5

こまろとVANちゃん


0321  3

撮影館にて


0321  8

撮影風景(こまろと義母さん)


0321  4

最後に皆で食事をして帰りました。
こまろもミルクを飲めて満足げ。


0321  7

私とこまろと甥っ子(自宅にて)

義父さんと義母さんは明日、長崎に帰省予定です。
今度はきっと私達が長崎に行くかと思います。
その時はどうぞ宜しくお願いします。
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No Title

    早いですね~
    もうお宮参りかぁ☆
    素敵な写真がたくさん撮れましたか?
    (^^)
    真っ白の中にこまろちゃん、かわいいe-415

  • コメント有難うございます♪

    ★はちゅさん★

    晴れたので、写真も沢山撮れて良かったです。
    赤ちゃんに白色って、すごく似合いますよね。
    こまろも白色似合ってるように思います!(親ばか)
    成長が早いので、あとで後悔しないよう、
    これからも沢山写真撮っておきたいと思います。

  • No Title

    お宮参り^^お天気で良かったですね♪
    次はお食い初めですね!
    子どもが生まれると本当にイベントが増えますよね(^▽^;)
    写真いっぱい撮ってくださいね~^^

  • コメント有難うございます♪

    ★ニコナさん★

    子供が産まれると、イベントも増えるし、写真撮る機会も増えますよね!
    今までは、あまりプリントすることがなかったのですが、
    さすがに赤ちゃん産まれてからは、せっせとプリントしてアルバムにおさめています!
    もう、すでにかなりの枚数になりましたよ♪

  • No Title

    お宮参りおめでとう御座います。
    晴れてよかったですね!
    首座りするまで、なんだかいろいろ大変ですよね。
    うちも、首がすわってからはかなり楽になってきました。
    もう少し頑張ってくださいね~

  • コメント有難うございます♪

    ★まりこさん★

    初めての子なので、首がすわってないと、何かと慎重になってしまって・・・。
    早く首がすわってくれないかと思ってしまいます。
    ただ、体重はどんどん増えているので、抱っこは大変になってきますよね。
    今は5キロくらいなのですが、すでに腕の限界が近付いてきています(汗)

Home Home | Top Top
