• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/04/21(Wed)

予定

0421  1

こまろ、こんなに大きくなりました

服の重さを抜いたら、5.5キロくらいです。
生後2ヶ月にしては、やや大きめかも・・・。

抱っこ紐は、長時間はもう無理。
購入したベビーカーが首座り~なので、外出先が限られてきます。

首がすわったら、ポンペイ展に行こうと思っているんです。
新婚旅行がイタリアだったのに、行きそびれたポンペイ。
開催期間6/13(日)までなので、それまでにぜひとも行きたいです。


0421  5

勿論、まろんとお出かけも考えています!

なかなか、ベビちゃん&ワンコ で楽しめるお出かけ先が少ないんですよね。
でも、お台場のイヌリンピックには行こうと思っています。


0421  7

遠出するのはすごい久しぶり。

本当は競技にも参加しようと思っていたのですが、参加するとなると待ち時間が長く、
今回はこまろ連れなので、やむなく諦めました。
次回は、ぜひとも参加してみようかなぁ~と思います。


0421  4

もっと暖かくなったら、今年こそまろん大胆カットにチャレンジしようかと思っています!

去年は、勇気がなくてチョビっとだけカット。
今年は、こまろもいるし大胆カットしても良いかな。

まろんも涼しいしね


Home | Category : まろまろ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No Title

    こまろちゃん、成長してるんですね☆
    「ほよ~」っていう表情しててかわいい~
    まろんくんの1枚目!!
    最初、お口のとこが片方の目かと思っちゃって
    どういう角度になってるのっ!!ってあせりました(笑)
    毛が長くてうらやましいです~
    カットしてもまろんくんはすぐに伸びるし安心ですよね☆
    お会いするの!楽しみにしてまーすv-238

  • No Title

    こまろちゃん、すっかり大きくなって~♪
    かわいいぃぃぃ~^^
    ベビー&ワンコ連れだと、たしかにお出かけが限られますね。
    「連れていって。」のまろんくん、かわいくてたまりませんっ!!

  • コメント有難うございます♪

    ★ジュリアママさん★

    こまろ、どんどん大きくなるんですよね。
    ジュリアママさんとお会いする時は、もっと大きくなってるかも!

    まろん、上から撮っているんですよ~☆

    去年は、「このまま伸びてこないのでは!?」という不安があって、
    チョビっとしかカット出来ませんでしたが、伸びることが分かった(冬には元通りでした)ので、
    今年は大胆カットに挑戦してみようかと思います♪

    私もお会いできるのを楽しみにしています!


    ★コリンママさん★

    どんどん丸くなるこまろです。
    赤ちゃんって、すごい早さで成長しますよね~

    毎週末、「どこ出かける!?」と夫と相談するのですが、
    いつも近場にちょこっとしかお出かけ出来ないんですよね・・・。
    今週こそ、どっかに出かけたいなぁ~なんて思ったりしています。

Home Home | Top Top
