• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/04/25(Sun)

横山公園へ

0424  1

土曜日、横山公園へ行って来ました。

横山公園は、駐車場が広い上に無料なのが嬉しいですね。
特に何かあるわけではないのですが、のんびりお散歩するには◎な公園なんです。


0424  4

ワンコも沢山お散歩しています。
お猿さんもお散歩しています。(ちょっとビックリ。)


0424  2

ちょっと寒かったので長居しませんでしたが、最近公園に行っていなかったので、
まろんも喜んでくれたのではないでしょうか。


0424  3

ま: 「最近お出かけ減ったんじゃない?」


最近公園に行く機会が減った、まろまろ家。
寒いとこまろ連れでなかなか出かけられなくって・・・。

でも、これからは暖かくなるし、家族皆でお出かけしたいなぁ~と思っています。


0424  5

こまろ、早く首すわらないかなぁ~・・・。


そろそろ抱っこ紐も限界です。
重すぎて長時間の時はVANちゃんにお任せしてしまっています。
GWのお出かけ、どうしよう・・・


ちなみに今日まろんは動物病院です。

混合ワクチンとフィラリア検査を受けに行っている(←VANちゃんが)のですが、
病院、激混みらしいです。
時期的に仕方ないかもしれませんね・・・。
※先月は狂犬病でした。

注射を受けた日は安静を心がけているので、まろんは夕方のお散歩以外、
残念ながらお出かけなしです。
(まろん、ごめんね・・・。)


<今回の診察料>

混合ワクチン            6,000円
フィラリア検査          1,200円
肛門膿絞り、爪切り等処置   1,000円
              
合計(税込み)            8,610円







0424  6

義母さんのお友達がこまろの為に人形を作ってくださいました。
(昨日届きました!)

とっても可愛くって、こまろも気に入ったようです。
どうも有難うございました!
大切にしますね
Home | Category : お出かけ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No Title

    はじめまして、こんにちは。
    気持ちよさそうな公園ですね♪
    まろん君も すごく楽しそう
    お猿さんもいるってびっくりしちゃいました!

  • コメント有難うございます♪

    ★いぬやさん★

    コメント有難うございます。

    久しぶりのロング散歩に、まろんも喜んでいるようでした!
    お猿さんは、特に小さなお子さんに大人気で、
    人だかりが出来ていたんですよ~

Home Home | Top Top
