• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/05/03(Mon)

はじめまして こまろです

0502  2

GW2日目、町田にやってきました。

この日は、ベビーカー初挑戦の日だったんです。
ベビーカーにこまろを乗せて動かすのは勇気がいったのですが(首すわり~のベビーカーなので。)、
こまろ、成長が早いみたいで、難なくクリアー。

体重もほぼ6キロになったので、ほっとしています。
(これ以上長時間抱っこ紐はキツイ・・・。)


0502  1

楽しみにしていた、この日。
もうすぐご出産予定のジュリアママさんご家族と会う約束をしていたんです。
(ワンコはお留守番です。まろん、ごめんね・・・。)

場所はジュリアママさんがセッティングしてくださいました。
メインを一品頼んで、お惣菜は食べ放題のお店(しかも個室♪)。
体に優しいお料理が多いので、沢山食べれそうな予感♪
食い意地はって沢山よそってみたのですが、全部制覇ならず(残念)。


0502  8

メイン料理は、私達は天ぷらを注文。


0502  7

ジュリア家は、やまゆり豚のステーキを注文。

お料理も楽しみにしていたのですが、なんといってもジュリアママさんご家族とのトークが何よりの楽しみ♪
ベビちゃんも年が近いし、パパさん同士の趣味も似ているんです。

ジュリアママさんのお腹にベビちゃんがいることを知って、どんなに嬉しかったことか!
楽しいトークに時を忘れ。
本当は、もっとお話をしていたいくらいでした!


0502  3

ジュリアママさんご家族と別れたあとは、「WILD-1」へ。

実は夏休み、家族皆でアウトドア旅行の予定なんです。
アウトドア用品、ほとんど持っていないまろまろ家、ちょっと焦っています。
そこで、ちょっと下見に。


0502  4

アウトドアといっても、冷暖房完備、部屋にお風呂付のなんちゃってアウトドア。
それでも、アウトドアには無縁のまろまろ家、ドキドキなんです。
(こまろ連れなので、旅行中ほぼ移動なしの予定です。)


0502  6

今回は下見のみなので、大物は購入せず。
コップだけお買い上げ~。


0502  5

家に帰って、ジュリアママさんからのプレゼントを開けてみると、ビックリ!!

こんな素敵なプレゼントを頂いてしまいました
離乳食に使えそうなミキサーと可愛いおもちゃ。

どうも有難うございます!
大切に使わさせていただきますね!!

ジュリアママさんのベビちゃんに会える日を今から楽しみにしています。
次は、ベビちゃん同士の初対面でしょうか。
本当に楽しみですね♪♪
Home | Category : オフ会、イベント |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No Title

    まろまろさん、本当に活動的で尊敬です~
    私なんて結構家でじっとしてました^^;
    アウトドアも予定しているんですね
    楽しみですね~♪

    ジュリアママさん家族とお食事だったのですね
    本当に歳が近いからこれからもずっと話題が尽きないでしょうね~
    プレゼントも豪華!
    ミキサー、こういうのあると絶対離乳食作りに便利ですよね~

  • No Title

    先日はどうもありがとうございました!!
    こまろちゃん、ほんとにちっちゃくてかわいかったです~
    大人しくていい子ですよね。すごくうらやましいです。
    WILD-1っておもしろそうなお店ですね!
    新しいマグカップも素敵~
    そうそう↓のカレーもとってもおいしそうで。
    こういうの作れるとキャンプっぽいですよね☆
    おなかの赤ちゃんとこまろちゃんが出会える日がとっても楽しみ。
    どうぞこれからもよろしくお願いしますv-238

  • コメント有難うございます♪

    ★ジョアンママさん★

    私も基本的に家でじっとしていますよ~。
    たまーに週末出かける程度です。

    アウトドア、今からドキドキです。
    (こまろ連れなんて、ちょっと無謀!?)

    ジュリアママさんご家族と本当に話が尽きないんですよね。
    とても楽しい時間を過ごせました!

    プレゼント、豪華ですよね!
    ミキサーで離乳食作るの楽しみです~。
    ミキサーがあると、いろいろ作れそうですよね♪


    ★ジュリアママさん★

    こまろ、このまま良い子でいてくれると助かるのですが、
    私と夫の子なので、良い子になる可能性は低く・・・。
    (私も夫も小さい頃、やんちゃでした。)
    奇跡が起こってくれることを祈るばかりです。

    WILD-1、買わなくても見てるだけで楽しいんですよね。
    うちからも近いので、ちょくちょく行っているんですよ!

    ジュリアママさんのベビちゃんとこまろ、仲良くなってくれると、とても嬉しいです。
    こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします。

Home Home | Top Top
