• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/05/06(Thu)

イヌリンピックinお台場

0505  1

久々に今回はまろんが主役なんです。


0505  2

4日、まろまろ家が向った先はこちら。
「イヌリンピック in お台場・潮風公園」 です!
 

0505  3

さっそく会場へ。

今回はこまろ連れなので競技には参加しませんが、雰囲気くらいは楽しみたいですよね♪

でも、今までのイヌリンピック(八景島)は入場料無料だったのに、
今回は有料(1人500円)みたいですね・・・。
会場もやや狭いような印象でした。


0505  9

暫く歩いていると、「まろまろさん~。」 と声が!
原っぱのお友達に早速お会いすることが出来ました。


0505  6

チャコちゃんと。


0505  7

エリーちゃん


0505  4

そして、かみんちゃん

皆さん、競技に参加されるとのこと。
でも、待ち時間が長いんですよね・・・。

しかも、炎天下の中、日陰一切なし!
これは、かなりきついですよね・・・。


0505  8

こまろが、いつ泣き始めるかとヒヤヒヤ。
赤ちゃんでなくても大人でも辛いこの日の陽気。
とても5月上旬とは思えません・・・。


0505  11

さらに、暫く歩いているとキャバちゃん発見!


0505  16

あくあちゃんとまりんちゃん


0505  12

そして、ずっと会いたかったティアレ君

いつの間にか、こまろと同じくらいの体重に!
すでにママ越えをしているとのこと。
ティアレ君はパパ似かな!?


0505  15

クリン君と。


0505  13

シオン君

お花見以来ですね♪
またすぐお会いできるなんて、とても嬉しいです。


0505  17

キャバが集っていると、どんどん増えるキャバ。
いつの間にか、すごいキャバ数に。


0505  18

はじめましての方も沢山いらっしゃったのですが、お名前覚えきれず。スミマセン・・・。


0505  19

もう少しゆっくりしたかったのですが、ついにこまろが泣き出してしまい、
潮風公園に来てまだ1時間もたっていなかったのですが、仕方なく撤収することにしました


0505  29

ちょうどお昼頃だったので、ランチをすることに。
「ワンコも入れる店内」 は絶対だったので、以前も利用した 「ロングボードカフェ」 へ。


0505  21

VANちゃんは、ダブルチーズバーガー。
私は、アボガドバーガーを注文。

どちらも食べ応えたっぷりでした!


0505  22

せっかくお台場まできたのだから、もう少しゆっくりしたいと思い、
ペットカートを借りて、ショッピングへ。
(結局何も購入せず・・・。)


0505  23

駐車場へ向う途中、フジテレビ前を通ったのですが、
イベントをやっているらしく、すごい人でした。


0505  28

今話題のあれですね。


0505  24

遠くからでないと全く分かりませんが、
たしかにペットボトルで山下智久さんの顔に!


0505  25

こまろ連れだと、おむつ換え&授乳があるので、ゆっくりすることが出来ませんが、
それなりに楽しむことが出来た1日でした。

帰り途中、親戚宅へ挨拶に寄りました。
(マンションからは絶景が♪)
こまろを可愛がってくださって有難うございます!


0505  10

まろん久々の主役だったのに、ちょこっとしか遊ばせてあげることが出来なくて残念でしたが、
まろん、素敵な笑顔をみせてくれました!

まろん、また皆でお出かけしようね

Home | Category : オフ会、イベント |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No Title

    まろまろさん、こんばんは~。
    先日はお会いできて嬉しかったです。
    はじめてまろまろさんに会ったのもイヌリンピックでしたよね。
    可愛いこまろちゃんにも会えてよかったです。
    日陰もないし、こまろちゃんにはちょっと暑くて大変でしたね。
    また今度はゆっくりと会ってお話ししたいです。

  • いやぁ、急に連休から
    暑くなりましたね!
    また少し寒くなったり、雨が降ったりで寒くなるかもらしいです。。
    体、お気を付けてください
    (≧ω≦)

    みんなでお出かけ、楽しそうですね~
    お友達もいっぱいで♪

  • No Title

    お~こんなのやってたんだ!!
    あたしは1日前にいってました。
    でっかいワンコに囲まれてそれもまた楽しかった~♪
    キャバ三昧。。しばらくしてないなぁ。。

  • コメント有難うございます♪

    ★まりんママさん★

    イヌリンピックに行くたびに、まりんママさんとの出会いを思い出すんですよ!
    あの頃からまりんちゃんは可愛かった♪♪

    日陰がないのは、夏日にはキツイですよね。
    こまろが泣き出してしまい、バタバタと帰ることになってしまって、
    ゆっくりお話できなくて残念です。
    次回はぜひ沢山お話させてください!


    ★はちゅさん★

    最近、温暖の差が激しいですよね。
    この日は、特に暑く、こまろ連れでなくても一日いるのは辛かったと思います。
    (短い時間でも、それなりに楽しめましたが。)
    次回は、競技に参加しようかと思っていたのですが、
    ちょっと考えてしまいますよ~(汗)


    ★みふゆさん★

    イヌリンピックは以前からチェックしていたのですが、
    私的にはお台場より八景島の方が良かったです。
    会場が狭い上に日陰がなく有料。ちょっと残念・・・。

    キャバ三昧、私も久しぶりだったのですが、
    やっぱりキャバ三昧、良いですね。

  • 遅くなりましたが。。。

    まろまろさん、こんにちは~v-411

    イヌリンピックの時はまろまろさん、VANさん、まろん君初めましてのこまろちゃんとお会いできて嬉しかったです。
    チャコ&エリーを可愛がってくれてありがとうございました、とても嬉しかったです。

    また、お会いできるのを楽しみにしています。

  • コメント有難うございます♪

    ★チャコ&エリーママさん★

    私もお会いできて嬉しかったです。
    原っぱ以外でお会いするのは何だか不思議な感じがしましたよ。
    お天気の良い日は、またそろそろ原っぱに遊びに行きたいと思っています。
    また、どうぞ遊んでください♪
    (次お会いする時は、こまろはさらに大きくなってると思います!)

Home Home | Top Top
