• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/07/04(Sun)

パパ待ち

0703  1

今日、昔からの女友達4人でランチに行ってきました。
もう皆ママなのですが、子供達はパパに預け、女だけのおしゃべりタイムを楽しんできました。

あっという間に時間が過ぎ、気がつくと夕方近くに。
心配しながら自宅に帰ると、それなりにうまくやっていた様子。


0701  4

こまろ: 「ちょっと、待ってて。」


0701  2

パパ大人気!
こまろとまろんで、パパの膝の上を狙います。


0701  3

まろん: 「次は僕の番だよ!」

なんだか、私がいなくても大丈夫みたいです・・・。
安心したような、ちょっと寂しいような・・・。

でも、また何かあったらパパに安心してお留守番任せられそうですね。
Home | Category : こまろとまろん |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No Title

    ママがいなくても大丈夫なこまろちゃんも凄いけど、
    なんといってもVANさんがすごいですょ!
    だってだって、まろんくんも嬉しそうだもの~。
    うちはこういうのは確か1歳を過ぎたころだったような。。。
    しかも指で数えられるくらいの回数しかお留守番しかしていません。。。
    ちーん。。。
    まろまろさんちは皆優秀ですぅぅv-20
    まろまろさん、沢山お出かけできそうですね(笑)

  • コメント有難うございます♪

    ★インディママさん★

    意外とすんなりお留守番大丈夫だったので、
    これからも何かあったら夫に頼もうかなぁ~なんて思ったりしています。
    (まろんも、VANちゃんがいれば問題ないようで・・・。)

    でも、これからは離乳食も始まるし、どうでしょう・・・!?
    お出かけする前に、いろいろ頼むことが多くなってしまうので、
    VANちゃんが嫌がってしまうかもしれません(汗)

  • No Title

    かわいいパパ待ちですね☆
    まろまろさんも、並んでみては?(笑
    な~んて(^^)

  • コメント有難うございます♪

    ★はちゅさん★

    私も並ぶとパパが嫌がりそうです(汗)

    皆パパが大好きなんですよね♪
    パパも嬉しそうです(*^_^*)

Home Home | Top Top
