• わんこプロフィール


    名前:まろん
    犬種:キャバリア・K・C・スパニエル
    体重:7.0kg
    誕生日:2005.11.30
    性別:♂
    最近、ビビリ改善中!?


  • 管理人プロフィール


    名前:まろまろ
    住所:神奈川
    性別:♀
    職業:会社員・主婦
    家族:VAN(夫) こまろ(長女)
    3人+1ワンで楽しく暮らしています。


    メールはコチラ


    旧ブログはコチラ



  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • 検索フォーム

  • お友達記事



    hondadog130_43b.gif
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/07/11(Sun)

コストコ

0710.jpg

コストコに行ってきました。

うちから一番近くのコストコまで車で約1時間。
4,200円も払って年会費を払うのもどうかと思って会員にならなかったのですが、
一度くらいはコストコに行きたくて、会員の友達に連れて行ってもらいました。


0711  1

一番気になったのは食料品売り場。

噂通り、どれもBIGサイズ!
大食い夫婦はテンション上がりまくりです。


0711  2

そして大量買い。
(※1/3は友達の分。)

食べ物だけで15,000円も買ってしまいました

本当はピザとケーキも買いたかったのですが、大量の為断念。
夕飯に買ったペンネボロネーゼとガーリックブレッドは2人で半分も食べられず・・・。


冷蔵庫もパンパンです。
コストコ恐るべし。



ちなみに、コストコでのこまろの様子は・・・。

微妙でした。


最近甘え癖がついてきてしまったせいか、すぐグズグズ。
ひどい時は、抱っこしても泣きやまず。

ママでも赤ちゃんの気持ちが分かりません


それでも、我が子はとても可愛い。



0711  3

まろんとのお散歩も楽しめるようになってきました。

お散歩はベビーカーでなく、スリングの時が多いです。
スリングの方がどこにでも行けるし、揺り籠みたいでこまろも気持ち良さそうなんです。
(暑くて遅い時間しかお散歩に行けませんが。)


私の肩は限界が近づいていますが、頑張ります!

Home | Category : お出かけ |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback

コメント ▼


    
  • コストコ!

    お久しぶりでっす。
    いつも読み逃げ、すみませ~~ん(汗)

    コストコいいですよね。
    最初、私達も会員だったんですが・・・行くと必ず、1万5,6千円使っちゃうし、しかも、夫婦2人だと食べきれないしってことで、会員はやめてしまいました・・・

    でも、見ると、また行きたくなっちゃいました~!

    こまろちゃんはイイコですよ。だって、その時期でおでかけいろんなところに出来てるもの。
    うちの姪っ子&甥っ子はその時期は大変でしたよ~。

  • コメント有難うございます♪

    ★いいこさん★

    私もいつも読み逃げです。
    ごめんなさい!!

    コストコ行くと、つい1万超えの買い物しちゃいますよね。
    それにしても、なぜ全てがBigサイズなんでしょう・・・。
    買いたくても食べきれる自信がなく、断念したものも多かったです。
    (前から買いたかったケーキは食べきれる自信がなく断念。)

    こまろ、親にいろいろ連れまわされているけれど、
    実は迷惑なのかも知れません~(汗)

  • お久しぶりです。

    コストコ、腹ペコで行くと匂いにヤラレますよね~(笑)
    ウチも月一くらいしか行きませんが、ついつい毎年会員の更新をしちゃいます。
    v-367おいしいですよ。

    是非、会員になって下さい。
    おっと、その前に冷蔵庫を買い替えないと(笑)

    こまろちゃん、かわいいですね。ほっぺたを触ってみたい~~~(笑)

  • コメント有難うございます♪

    ★チョコパパさん★

    月1なら会員になる価値ありますね!
    一度行くと大量買いしてしまうので、会員になっても2カ月に一回くらいかな?と。
    そうなると会員になるか迷いますよね~。
    年会費が半額だったらすぐ会員になるのに!と思っちゃいました。
    でも、あの雰囲気好きなので、また行きたいです。

    こまろ、最近ますますムチムチになってきたんですよ~。

Home Home | Top Top
